この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

鬱病の方の心の辛さを和らげます

鬱病の相談、ご家族様のご相談(接し方や声のかけ方など)

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
鬱病の方の心の辛さを和らげます 鬱病の相談、ご家族様のご相談(接し方や声のかけ方など) イメージ1
鬱病の方の心の辛さを和らげます 鬱病の相談、ご家族様のご相談(接し方や声のかけ方など) イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

鬱病で日々心の辛さ、重さを我慢している方や 、家族に鬱病の患者様がいて、どう接すればいいのかどのように声をかければいいのか悩んでいるご家族の方、患者様には心の辛さを和らげられるようお話を伺い、またご家族の方には日常の患者様との接し方をお伺いし、どのように接し声をかけていけばいいのか、患者様の心もご家族さまの辛さも和らげていきたいと思います。 心の病気は見た目ではわかりません… 患者様はいつも辛く、心の重さから助けてほしいとSOSをだしたいのですが 鬱病とゆう病気は表面に出ることはあまりなく、心の辛さをうまく言葉にできず心の暗闇から抜け出せず 誰かに話すことはバカにされるのでは…と 普通にふるまって自分の心を悪化してしまいます。 現代社会は誰しもがなりうる病気です。症状が軽いうちに診察を受け お薬で症状を抑え 誰にも話せない心の辛さを教えて下さい。 患者様の心と寄り添い回復へ向かうお手伝いをしたいです。 ご相談内容を拝見し、内容の確認をしましたら、私からは気になった点や、些細な質問をするかもしれません。心が少しでも軽くなるようお話させていただくかもしれません。 患者様の相談内容により、最初の私の返信を行います。 私からのメールをお読みになりましたら 受け取ったメールから 患者様のまた違う部分の辛さがわかるかもしれません。気づいたことやまだ伝えたいことをお返事ください。 流れ的にはこのような形で4往復やり取りさせていただきたいと思います。 あなたの都合のいい日時を第3希望までお知らせ下さい 日時の調整をして、約4往復のメール相談です。 1回のメールは、私が返信するまでの間、複数送って頂いても1回です(^^) 私からの返信で、1往復とさせていただきます。 4往復ですと2〜4時間内の予定です☆ ゆっくり話しやすいように あなただけの悩み相談のお時間作ります☆ ご家族様には、接し方や声のかけ方、実践してほしいことなどお伝えします。ご相談内容により患者様への接し方など変えていただくことになるかもしれません。 患者様から直接ご相談の意思があれば「リピーター様用」をご購入いただき 相談者様のお名前をお知らせいただければ「リピーター様用」の料金にて患者様と直接やりとりさせていただきます。 私は鬱病アドバイザーであると同時に鬱病患者です。この病気の辛さはよくわかっています。同じ病気で辛い思いをしている人の心がわかります。表面に出ないだけで心の重さに負けそうにもなります。それは自分でも理由がわからないことが多く、どちらの心の疲れもわかります。

購入にあたってのお願い

電話でのカウンセリングもありますが、まずはココナラでカウンセリング出品しましたので、患者様が話したいことを伝えやすいようにメールカウンセリングから始めたいと思います。 家族の方は どのような症状なのか、普段はどのように周りと接しているのか どのようなときに症状が強くでてしまうのかを 教えていただけるとさいわいです。 普段どのように家族に接しているのか、患者様の気になる症状は何か 患者様との会話はどのようなやり取りをしているのかお知らせください。 患者様本人が直接私へコンタクトをとりたいと見受けられましたら 患者様に相談の話を持ち掛けていただけると幸いです。その際、 ※患者様からのご相談内容は 相談者様へも秘密事項とさせていただきます。※ ※マナーを守らず「リピーター様用」での購入については 対応できかねますのでココナラへ連絡させていただきますのでご了承ください※

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

柚 style
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者