この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お手頃!以心伝心♡丁寧に中国語⇄日本語翻訳致します

ビジネスや生活などさなざまな場面の文書でも対応できます☆

評価
販売実績
8
残り
3枠 / お願い中:0
お手頃!以心伝心♡丁寧に中国語⇄日本語翻訳致します ビジネスや生活などさなざまな場面の文書でも対応できます☆ イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
翻訳
校正・添削
通訳
無料修正回数
1回
お届け日数
要相談 / 約9日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
用途
ジャンル
言語

サービス内容

初めまして(*^^*) このページをご覧いただき、誠にありがとうございます。 東京で働いてる中国人です。広東省出身です。 日本語は大学の専攻だったのです。卒業後に来日し、三年半経ちました。日本語と中国語を両方使う仕事をしておりますので、翻訳に自信があります☆ 中国語⇄日本語、広東語⇄日本語、広東語⇄中国語の翻訳は是非お任せくださいませ。 簡体字と繁体字もご要望に沿って対応できます。 ★納期について★前後 5000文字以内→3日 10000文字以内→3~5日 15000文字以内→5~7日ほど どんな依頼でも、お気軽にご相談くださいませ^ ^ 大学の専攻は日本語でした。来日四年ほどで、医療機関で通訳の仕事をしております。美容、化粧品、美容医療などは得意です。日本語レベルはネイティヴの方に近いと思います。中国語と広東語は母語です。 よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

基本的には迅速に対応するように工夫しております。 量が多い場合やお急ぎの場合もお気軽にご相談ください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

Yanyi Chan
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者