今自傷をストレス発散にして苦しんでる人、話聞きます

もう切りたくない...だけどこれしか出来ない...

評価
-
販売実績
0
残り
4枠 / お願い中:0
今自傷をストレス発散にして苦しんでる人、話聞きます もう切りたくない...だけどこれしか出来ない... イメージ1
お届け日数
4日(予定)
手法

サービス内容

ある事から自傷行為でしかストレス発散出来なくなった 人へ、どうすれば自傷行為より良いやり方が 見つかるか全力でサポートします。流れとしては、 ①:購入者様の今の自傷のやり方や自傷のきっかけ(任意)を お伺いします。この時に使っている道具や趣味なども 教えて貰えると助かります。 ↓ ②:購入者様の情報を元に今までの自分の自傷経験と 併用させて良い解決策を考え出します。 そして出来上がり次第購入者様へ即刻提案します。 ↓ ③:もしもここで満足してもらえれば④へ、 購入者様が満足してないようなら、どのような 点が不満かを教えて頂き新しい案を練ります。→② ↓ ④:取引完了です。ありがとうございました。 と、言う形になります。購入者様をサポートします。 今までの経験を生かしたいと思った為。

購入にあたってのお願い

貴方の趣味、性別、年齢を教えてください。 学生兼ココナラユーザーなので お届けに日数を頂く場合があります。(最高5.6日) ご了承ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

ぼっちの覇王
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
毎週木曜日は病院なので対応できないかもしれません。 2020/01/24 2020/02/18 2020/03/17 は対応不可です。