今やってる【自傷行為】について話/相談に乗ります

自傷行為を止められない。苦しい。自傷経験者が全て聞きます。

評価
-
販売実績
1
残り
10枠 / お願い中:0
今やってる【自傷行為】について話/相談に乗ります 自傷行為を止められない。苦しい。自傷経験者が全て聞きます。 イメージ1
お届け日数
4日(予定)
初回返答時間
15時間以内(実績)

サービス内容

自傷行為についての疑問。今までの苦しさを 打ち明けたい。話を聞いてほしい人。全て聞きます。 バレない自傷のやり方など全て教えます。流れとしては、 1:購入者様の今の自傷のやり方などの現状と、 ↓ 任意で過去の辛い出来事をお伺いします。 ↓ 2:その後自分が過去の経験を元に自傷行為の代わりの ↓ やり方を考えて提案します。購入者様が満足するまで。 ↓ 3:取引完了です。お疲れ様でした。 と、言う形になります。 購入者様は自分にひたすら辛い事をぶつけるだけでいいです。 後はそれにあった良い答えを自分が見つけます。 だから安心して打ち明けて下さい。 サービスを始めた理由は通信制高校に通っていて 時間を有効に使いたいと思ったからです。 今までの経験を生かせるよう頑張ります。 なるべく早くお届けするように努力します。

購入にあたってのお願い

最初の購入者はサービス代金分を 払いませんでした。 代金はちゃんと払ってください。 年齢と性別を教えてください。 自分が出来ない事は電話等の 相談です。毎月第1第3金曜日は 対応出来ません。ごめんなさい。 平日は夜間帯の方が対応出来ます。
価格
1,000

出品者プロフィール

ぼっちの覇王
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
毎週木曜日は病院なので対応できないかもしれません。 2020/01/24 2020/02/18 2020/03/17 は対応不可です。