ご近所で頻繁に子供の泣き声がする。虐待かもしれないけどご近所付き合いがあるし気を遣って通報に踏み切れない等、私が代わりに通報します。その他、傍若無人な近隣住民の振る舞いにお悩みの方、愚痴や、別にアドバイスは求めてないけど、誰かに話したい時、聞いてほしい時、わかってもらいたい時、ちゃんと話を聞いて正しく理解する存在が欲しい時、ちょっとでも聞いて楽になってくれたらとずっと思ってました。初の試みでまだまだ未熟で相談者の方に教えてもらうこともたくさんあると思うけど、自分自身、人の気持ちに寄り添える人間らしい人間でいたいし。
なにぶん初めてのことでまだまだ未熟ですが、初心を忘れず尽力しますので、集団ストーカーの工作等、明らかに嫌がらせは即、通報。それ以外に深刻な内容に関しては責任を負いかねますのでご容赦ください。本当に心の声をしがらみのない誰かに聞いてもらいたい!と、切実に今すぐ誰かに話したいという方は少しでも重たい荷物をおろして心を軽くしていただけたらなと思いますので節度のある利用をよろしくお願いします。