サービスを探す

うつ病の方との接し方を、元患者がアドバイス致します

何をする事が良くて、何をする事がダメなのか判らない方向け

販売実績:1
現在お願い中:0 残り受付枠:20 お届けまで:3日(予定)
1,000

10ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

私がうつ病を克服できたのは、近くで支えてくれた家族や友人の存在があったからです。最も近くにいてくれた妻もうつ病を克服した人であり、どのように接すれば良いのか、身をもって知っていました。本人がうつ病と闘うことが最も大切であることは言うまでもありませんが、援軍が強力であれば、より心強いと思います。

私の強みは、自分の実体験を通して、うつ病に苦しむ人が何を求めているのかを伝えられることです。またうつ病の他に、パニック障害、双極性障害、解離性同一性障害に苦しむ人のサポート経験もあります。

以下の内容についてお伝えいたします。(順不同)

■お客様の知りたい事
■うつ病患者の気持ち(気分)
■して欲しい接し方
■して欲しくない接し方
■うつ病以外の悩み

あなたとあなたの大切な人の為に、誠心誠意お応え致します。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

購入にあたってのお願い

■専門医ではありませんので、医学的な診断はできかねます。
■うつ症状は人により千差万別であるため、効果を100%保証することはできかねます。
■より的確なアドバイスに繋げるため、以下の事についてお知らせ下さい。(本人が特定できるような、プライバシーに関わる内容は不要です。)
①あなたのお名前(あだ名で構いません)
②相談内容(うつ病の方の性別、年齢(30代等)、職業、通院歴、悩みの種等、その方をイメージしやすい情報も含め、できるだけ詳細にお願い致します。)
③最も解決したい事
④その他必要と思われる情報

一言PR

私自身がうつ病を克服した経験から、うつ病で苦しむ人を一人でも多く救いたいという想いで日々活動しております。うつ病を克服するためには、家族や友人など周囲のサポートが必要不可欠です。皆様の理解の深さが大きな力となります。大切な人を一緒に支えていきましょう。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス