2週間マインドダイエットコーチします

流行に流されず、自分に合ったダイエット方法を実践しませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
2週間マインドダイエットコーチします 流行に流されず、自分に合ったダイエット方法を実践しませんか? イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

ダイエットはマインドがとても大きいです。私もこれまでプライベートジム、エステ、朝バナナ、断食・・・etcダイエットに対し莫大な金額をかけてきましたが思ったような成果は出ませんでしたorzそこで自分のライフスタイルや食習慣を見直して、できるところから実践して行くとストレスもなく2ヶ月で-5kg減量に成功しました。 また、クライアント様それぞれに応じたダイエットをセッション後実践していただくと、みるみる成果が出て、尚且つ苦にならないと言っていただけました。 クライアント様のライフスタイル、食習慣、好きなものなどをお聞きした上で、まずは ダイエットについての意識改革を行い、あなた戦略を提案。そして実践して頂きます。2週間メールは無制限でサポートさせて頂きます。 あなに合ったダイエットでストレスなく楽しく2週間過ごしましょ♩

購入にあたってのお願い

このコンテンツは、ダイエットを一生続けて行くものと捉えて、提案させて頂いております。ですので効果は緩やかになるかとは思います。2週間で絶対−5kg痩せるんだ!等ですと、リバウンドが生じる可能性が高いですが。それでもよければクライアント様の望む結果が出るようサポートさせて頂きます。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

♥️rika
女性
最終ログイン:
8日前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者