うつ病で苦しんでる人、元看護師がお話聴きます

うつ病/心の病/不安神経症/PTSDなどの話聴きます

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話
手法
性別

サービス内容

なんだかすっきりしない 朝起きるのが辛い 何もする気になれない 自分がどうしたいか分からない 居ても立っても居られない 強い不安感がある こうなったらどうしようと考えて不安になる 胸がざわざわする とにかくしんどい 身体が重い 動悸がする 身体に力が入らない 恐怖体験を思い出す そんなお悩みはありませんか? 私はうつ病、不安神経症、交通事故によるPTSDで長年苦しみました。 不安神経症があると分かったのは元旦那との結婚生活がきっかけでした。 帰ってこないと不安になっていてもたってもいられなくなる、動悸がする、力が入らないなど。 様々な症状で苦しみました。離婚後更に症状は進み、うつ病も発症しました。 不安神経症とうつ病は併発するととても苦しいです。 消えてしまいたいと何度も思いました。 そんな思いをしている方のお力になれたらと思います。 とても苦しいですよね。 何とも言えない気持ちだと思います。 これらの症状に苦しんだ私だから寄り添えることもあると思います。 今でもPTSDは完治していません。 一生背負っていくのだと思ってます。 未だに幻視があります。フラッシュバックします。 車の運転が苦手になりました。 苦しくても誰も分かってくれない。 人に話したって理解してくれない。 理解してくれるだけで、共感してくれるだけでいいってことないですか? 心を休めるお手伝いをさせてください。 大丈夫です、一人じゃありません。 あなたに寄り添ってお話聴きます。 孤独にならないで話してみませんか? お力にならせてください。

購入にあたってのお願い

お気軽にお電話ください^^ ●ココナラのアプリでお電話します。 ●暴言、嫌がらせ、低評価目的など、ココナラ規約違反だと判断した場合は、ココナラ運営に通報いたしますね。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

Lulu 寄り添い専門 
女性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日am10:00~翌am1:00まで 合間に離席します。