社労士が就業規則のチェックをいたします

現在の法律、労使トラブルの未然防止の視点でチェックします。

評価
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0
社労士が就業規則のチェックをいたします 現在の法律、労使トラブルの未然防止の視点でチェックします。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

貴社の就業規則の内容を確認します。 次のような就業規則の場合、ご検討ください。 ★就業規則を作成して以来、メンテナンスをしていない。 ★モデル就業規則をそのまま使っている。 ★助成金の申請を考えている。 ★労働問題のリスクがないか確認して欲しい。 ・現在の法律を順守しているか? ・実際には導入されていない制度が記載されていないか? ・潜在的なリスクが含まれていないか? ・貴社の要望に沿っている内容であるか? 上記を踏まえて、確認から修正案のご提案まで対応致します。 <サービスの流れ> step1. 依頼内容のご確認 お客様の要望や目的に合わせてチェックの内容を確認いたします step2. 就業規則のチェック 社労士が専門知識を基に、就業規則の内容を徹底的にチェックいたします step3. 法律の確認 現在の法律に則った内容かどうかをチェックし、遵守しているかを確認します step4. 労使トラブルの未然防止の視点でチェック 労働者と雇用者の間で起こり得るトラブルを予防するため、視点を持ちながらチェックを行います step5. カスタマイズされたチェック結果の提供 クライアントの要求やニーズに合わせ、チェック結果を提供いたします

購入にあたってのお願い

事前に御見積をお願い致します。 ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
価格
20,000

出品者プロフィール

シンシア社労士
女性
最終ログイン:
10日前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日10:00-17:00 土日12:00-18:00 お急ぎの場合は、可能な限り上記の時間以外の対応も致します。