カテゴリから探す

日本語・中国語の翻訳を行います

250文字1,000円のシンプル価格

1,000

10ポイント(1%)獲得

有料オプション
  • 2
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 残り 3
    受付枠数
  • 要相談
    お届けまで(予定)

サービス内容

◇サービスについて

日本語から中国語、中国語から日本語の翻訳を、
台湾在住の出品者が一字一句丁寧に翻訳をいたします。

中国語は以前、日本の語学学校で1,000時間の講義を履修し習得しました。
HSK5級相当の資格を保持しており、現在は日常的に中国語を用いて生活しています。

お店の広告やメニュー、Airbnbの紹介文、取引のメール、ウェブサイトの文章など、どんな場面の文章でも柔軟に承ります。

◇価格について

基本料金: 250文字まで一律1,000円、以降125文字毎に500円(繰り上げ計算)
例外: 専門性が高いと認められるものについては、別途加算料金を請求いたします(応相談)。

基本料金の例: 取引のメール文章、Airbnbの紹介文、レストランのメニュー、雑誌の文章
例外料金の例: 契約書、技術書、学術書、小説

◇受注の流れ

1. 翻訳元の文章をご提示ください。それを元に見積りを出させて頂きます。
2. 見積りの価格にご納得頂ければ、ご入金をお願いいたします。
3. ご入金を確認後、納期をお知らせすると共に翻訳作業を開始いたします。
4. 翻訳中に表記の揺れ等の確認事項が発生した場合、その都度ご連絡いたします。
5. 翻訳後の文章を納品します。全文をご確認頂き、修正が必要な場合はお伝えください。
6. ここまで問題が無ければ取引終了となります。

有料オプション

このサービスには、1,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

1. 専門性の高い文章の場合で当方の能力を超えるものは、お断りする場合がございます。
2. 翻訳後の修正時に修正を超える量の追加事項・変更事項があった場合は、料金を別途請求いたします。
3. 以上2点については、当方の判断にて行わせて頂きます。ご了承ください。
4. 個人的な予定の関係で、案件をお受け出来ない場合や納期が遅くなる場合があります。その際は案件の相談を頂いた時にお伝えいたします。
5. 翻訳作業開始後の取消や納品後の返金には応じかねます。ご了承ください。
6. 分からないことがありましたら、お気軽にご連絡ください。

一言PR

はじめまして。私は台湾の大學に在籍している日本人です。
日本と中華圏を跨いで仕事をされている方を助けられたらと思い翻訳業を始めました。

よくある質問

簡体字と繁体字はどちらでも対応可能ですか?
はい、どちらでも対応可能です。日本語を中国語にする場合も、繁体字か簡体字か、またはその両方をお選び頂けます。この際に料金の追加はありませんのでご安心ください。
個人的な中国人や台湾人の友達とのメールのやり取りでも翻訳はできますか?
はい、翻訳いたします。中国に留学、転勤、またはホームステイなど、私生活の中で中国語が必要になった時もお気軽にご利用ください。
契約書、技術書、学術書、小説などの翻訳を依頼する際に注意することはありますか?
当方の能力に見合わず、正確な翻訳をお届けできないと判断した場合は誠に勝手ながらお断りする場合がございます。また、専門的な範囲の翻訳の正確性については保証ができませんのでご了承ください。

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス