あなたのお話聞きます

辛い想い、悩みを抱えている方へ

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話
手法

サービス内容

数あるサービスからお選び頂きありがとうございます! 人生は一期一会です。 通話でお話しませんか?? *ちょっと人生に疲れちゃった… *愚痴を聞いて欲しい! *なかなか知り合いに話せない悩みがある! *仕事つらーい! など…なんでも聞きます! 少しでもあなたの気持ちが楽になりますように(*´∀`) 呼び方、話し方などは話している中で決めましょう! 普通ならお互い全然交わらない間柄ですが それがメリットになる事もあるかと思います。 私の人生もいろいろありました。 その度に、ひとりでは生きていけないんだなぁ、と 思うことばかりです。 追い込まれる前に、何かできればと思うのです。

購入にあたってのお願い

希望日時をDMにてご連絡おねがいします。 火、水、金、日曜日22時からお聞きします。 予約などなければ待機中にしておきます。 ご了承くださいませ。 当方、特に資格を持っているわけではありません。 話を聞くことはできます。 あなたを傷つける発言はいたしません。 しかし、その悩みを解決する事はできません。 ヒントになれば、楽になれば、程度によろしくおねがいします。 料金が発生する為、誠心誠意良い時間になるよう務めていくのでよろしくおねがいします。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

meteor moon
女性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
✿火曜日、水曜日、金曜日、土曜日✿ 22時から通話可能です。 最初にDMくださると助かります。