こんにちは、はじめまして、お疲れさまです。少しの時間でもお話ししましょう⭐︎ゆっくり、お話し聞きます、少しでもお気持ち軽く出来るよう、心を込めてお話しします。
電話にて相談お受けしております。
私は精神科病院にて、精神保健福祉士を6年程経過し、様々な患者様の対応をさせていただきました。
とは言っても、病気の方だけではなく病気かもしれないなんて方の相談もとても多く、そう言った経験を皆さんに還元出来たらと思い、このサービスに登録いたしました。
こんなこと相談していいのかな、と悩まされていることでもどうぞご相談下さい。ゆっくりとらお話しお聞きします、では、よろしくお願いいたします。
精神科に受診されている方はまずは、主治医の方、時間的に繋がらないとうあれば公共のサービスに相談されて下さい。
どこに相談したらいいか混乱して分からないという方は、簡単にご案内のみさせていただきます。