元・精神疾患者が相談に乗ります 罹患者じゃないと理解できないお話をしませんか? イメージ1
1/1

元・精神疾患者が相談に乗ります

罹患者じゃないと理解できないお話をしませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)
元・精神疾患者が相談に乗ります 罹患者じゃないと理解できないお話をしませんか? イメージ1
元・精神疾患者が相談に乗ります 罹患者じゃないと理解できないお話をしませんか? イメージ1

サービス内容

私も職業うつになってしまった1人です。 現在はピークの頃よりだいぶ落ち着いていて 社会復帰まで果たしています! 何度も精神科へカウンセリングに通いましたが 何となく壁があり理解してもらえていないような雰囲気で 本当の事を打ち明けるのが怖かったりしていました。 今は少しずつ安定状態に戻れているので 罹患者同士じゃないと分かり合えないような お話をいっしょにしませんか? 【サービス内容】 カウンセリング・ヒアリング・アドバイス 【サービス期間】 支払い日時から3日間 (時間帯によってこちらから終了日時をご提示します) それぞれ目的に合わせてお話します。 対応漏れのないよう1日の対応人数を制限していますので御安心くださいませ。 ※資格取得者ではありません。ご理解ください。

購入にあたってのお願い

サービス開始後の返金はお受けできません。 お客様の都合でサービス期間中にやり取りができなかった際の延長サービスはありませんのでご注意くださいませ。

有料オプション

2,000