この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

日本語⇆韓国語翻訳します

書き出しや翻訳なんでもOKです!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
日本語⇆韓国語翻訳します 書き出しや翻訳なんでもOKです! イメージ1
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
1日(予定)
用途

サービス内容

韓国語⇆日本語を中心に韓国に関する記事を翻訳するサービスです。特に、K-POP関連・グルメ・旅行をテーマにした記事や音声を日本語もしくは韓国語に翻訳します!経験と自信があります。依頼者のニーズに合わせて日韓に関することは対応させていただきます、できる限り対応いたします。 私自身、日本語も韓国語もネイティブ同様問題なく話せますのでお気軽にご相談ください! 料金は基本1文字1.5円計算で、1000文字以内なら1500円でお受けします。1000文字以上の記事を依頼される場合は、有料オプション等をご利用ください。記事の連載にも対応可能です。 ※内容をお見積もりいただき、料金を決定させていただきます。決定した金額以上は いただきませんのでご安心ください。 依頼者の方との信頼関係を大切にします。そして、依頼や要望に沿った文章を心掛けます。 何でも気軽に相談してください!

購入にあたってのお願い

サービスの購入前に、なるべく事前相談をお願いいたします。その際に、依頼内容を明確にお伝えください。 記事の完成度に満足していただけない場合でも、記事の作成後にキャンセルはできません。 ジャンルによっては依頼をお引き受けできない場合がございます。 リサーチが必要な事案は少しお時間をいただきます。 韓国以外の記事の作成を希望の方もご相談いただけます。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

ねむ54
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者