7日間 筋トレの成果を出す方法 相談受けます

自分用メニューが欲しい人(食事や筋トレ・サプリ)指導します!

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
7日間 筋トレの成果を出す方法 相談受けます 自分用メニューが欲しい人(食事や筋トレ・サプリ)指導します! イメージ1
7日間 筋トレの成果を出す方法 相談受けます 自分用メニューが欲しい人(食事や筋トレ・サプリ)指導します! イメージ2
7日間 筋トレの成果を出す方法 相談受けます 自分用メニューが欲しい人(食事や筋トレ・サプリ)指導します! イメージ3
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

「フィットネス業界指導歴24年」で得た実績や経験に基づきあなたの体つくりを本格的・徹底的にサポートします。 大会出場経験ある現役パーソナルトレーナーがわかりやすく筋トレ初心者でも取り組めるような解説で指導刺させていただきます。 【このような方はおられませんか?】 ★ネットでは、情報がたくさんありすぎて何から取り組めばよいかわかならない ★今自分の行っている食事や筋トレ・サプリメントが正しく出来ているか知りたい。 ★パーソナルトレーニングの料金が高額だからオンラインで教えてほしい ★専門的に見てもらいたい ★仕事や育児の関係でオンラインで教えてもらいたい ★トレーニング未経験・初心者なので何を質問していいかわからない ★自分だけのトレーニングメニューを作成してほしい ★ジムに行き始めたけど、どんな筋トレがいいか?わからない 迷いすぎて何から始めればいいか?メニューやサプリも色々試してみたけど、実際にどれがいいのか?わからないなどあると思います。 ネットなどの情報がありすぎて、逆に困る場合もありますよね(笑) 見よう見まねではなく、ご自身がどんな感じで行っていくか?理解を得る事が成功の早道なのです。 では本格的に成果が出ている人はどんな感じで実際筋トレや食事・サプリ等行っているのでしょうか? こちらの出品では、7日間 筋トレの成果を出す方法 相談及び指導をしていますので、 メニューを食事や筋トレ・サプリなど疑問を解決し作成します。 ●サポートの流れ● 【7日間※期間中は随時質問を受付】 ①体組成や食事・筋トレ回数・目標など質問させて頂きます。 わかる範囲で大丈夫ですので回答してください。 その際に不安に感じていることやわからないことなど長文でも大丈夫ですので記載してください。 ②質問内容や目的に合わせ、優先順位を決めて順番に回答し指導します。 ③ジムやご自宅などで実践。 ④実践した体感などを確認していただきます。 ※質疑の内容や量に合わせ、7日間以内ですべて対応できない場合があります。 あらかじめご了承ください。 ★ご購入後はトークルームでのやり取りとなり、文面が長文となる場合もあるかもしれません。また専門的な言葉もでてくるかもしれません。 本気で目標達成に向かって全力でサポートをしてまいりますので、ご理解頂きますようお願い致します。

購入にあたってのお願い

●トラブル未然防止の為、原則、健康な方を対象にさせて頂きます。 ●こちらは必ず教えてください。 →既往歴・疾患の有無 ※場合によりお断りをさせて頂きます。 ●きちんとメッセージのやり取りが最後まで出来る方のみに限らせて頂きます。 ●場合によっては合う合わないなども体調が崩れる場合もありますので、必ず自己責任のもとで承諾を行ってください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

マッチョインストラクター
女性
最終ログイン:
16日前
総販売実績: 36 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
随時受付いたしております。 ※仕事上返信が遅くなる場合もあるかと思いますが、出来るだけ早く返信させて頂けるように努めます。)