この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ダイエットの常識をぶっ壊して痩せる方法教えます

運動?食事制限?一切ありません!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ダイエットの常識をぶっ壊して痩せる方法教えます 運動?食事制限?一切ありません! イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

ダイエットに失敗する人の問題点は なにが考えられると思いますか? それは、やり方で選んでいることです! いやいや、ダイエットなんだから やり方が大事でしょう。 そう思ったことでしょう。 それは正しい方法を知らないだけです。 そもそも太る原因なんて100% “食べすぎ”です。 では、食べすぎた原因はなんでしょう? 根本原因の解決なくして ダイエットの成功はありません。 私は理学療法士の知識を使い、 あなたが何故太ったのかを 医学的に分析し、痩せ方を教えます。 今まで失敗していても 成功しそうじゃないですか? 今回でダイエットを最後にして、 シュッとした顎 くびれたウエスト スラッとした脚を手に入れましょう! 5枚様限定でココナラ特別価格で 提供させていただきますので お早目に連絡を下さい。

購入にあたってのお願い

いつまでに○kg痩せたい方はご遠慮ください。 簡単な問診票を書いていただき、 日々の食事内容や、精神状況を お伝え頂き判断していきます。