絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

33 件中 1 - 33 件表示
カバー画像

【タロット占い】時間が、かかってもいいから…。

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【時間が、かかってもいいから…。/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨【時間が、かかってもいいから…。/あなたに向ける正直な気持ち】☆現在時間がかかっても、進展していく感じがありました。焦らず行きましょう(*'ω'*)現在の彼は、安定した気持ちを〇〇さんに向けています。簡単にブレたりするほど、○○さんに向ける好意は軽くありません。好きだから不安になるし、隠そうとするし、突き放したくなるぐらい、○○さんのことが好きです。現在の彼は、隠そうとしたり、突き放したくなる、気持ちの不安定さがない、安定した好意を向けていました。○○さんが自分に向ける好意、優しさが嬉しくて、自分も、安心していいんだ、不安になることないんだ、○○さんの好意を疑わなくていいんだ…と、安定した気持ち。現在の○○さんの頑張りは、無駄ではありません。引き続き、彼と誠実に向き合い続けましょう。大きな動きが見えなくても、彼の中にしっかりと○○さんへの想いは根付いていますよ。☆未来未来の彼は、すっきりした気持ちを向けています。好意がなくなった、恋が終わったすっきりした気持ちではありません。色々悩んだり、立ち止まったり、逃げたりした恋だけど、もうそんな心配はいらない。俺らなら大丈夫、自分と○○さんなら大丈夫。怖いことはない。どんなことも乗り越えていけると、自信が持てた様子。○○さんへ「俺も頑張るから」と、想いを向けています。今までたくさん、色んなことを考えました。こうしたらこうなるかもしれない、こういう事態になるかもしれない。自分の中で枠組を決めて、可能性を
0
カバー画像

【タロット占い】想いが、届く日は、ありますか?

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【想いが、届く日は、ありますか?/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨【想いが、届く日は、ありますか?/あなたに向ける正直な気持ち】☆現在○○さんの想いは届いていますが、彼が「どう動いていいかわからない」「流れに乗れない」気持ちの向け方をしてました。動きたい、選択したい、行動したい気持ちがあるけど、自分のネガティブな気持ちの負けて、戻されてしまう様子。自分に自信がなかったり、行動して後悔することをしたくない、自分を守ろうとする気持ちが働く感じが見えました。〇〇さんのことが、本当に好きです。好きだからこそ、些細なことで傷つくし、大きなことは、トラウマになるぐらい、彼の心に、深く残る傷を作りました。傷が残る過去があるから、彼は、気持ちが動いても流れに乗れず、戻ってくる時期を繰り返します。現在の彼も、ちょうどその時期に入ってました。彼に動き気がない、進展する気が全くないわけで、ありません。こうやって「動こうとする、頑張ろうとする」ときはちゃんとあるけど、怖い気持ち、過去の傷が、彼を守ろうとして、動けない状態に戻してしまう。そういう理由がありました。〇〇さんが胸に手を当てて、心当たりがあることは、今後一切しないと、自分と彼に誓ってください。そして、彼がその過去があっても、○○さんに想いを向けて、頑張ろうとしていること。彼を信頼すること、彼自身を信じることを、大事にしましょう。☆未来未来の彼は現在の逆風を乗り越えて、進んで行く気持ちを向けていました。どんな困難も乗り越えていく!と決意を固めてます。○○さんとの恋愛は、彼に
0
カバー画像

【タロット占い】すきなら、好きっていってよ。

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【すきなら、好きっていってよ。/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨【すきなら、好きっていってよ。/あなたに向ける正直な気持ち】☆現在現在の彼は不安な気持ちを向けています。〇〇さんと進展したい、将来を見据えた関係を築いていきたいと思っていたのに、それが危うい状態だと判断したからです。彼と○○さんの間に直接何かあったわけではありません。○○さんの状況を見て、自分が今、進展する言葉を投げたり、行動することは危険だと判断しました。○○さんの現状を、○○さんの気持ちを心配しています。○○さんのことも心配しているし、自分たちの今後の関係も、心配しています。彼は本当に〇〇さんのことが好きです。○○さん以外に気になる女性はいないし、出会いも求めて居ません。彼が今まで動けなかったのは、○○さんのことが好きだけど、その先の未来を描くことができなかったから。進展しても終わってしまう関係なら、このままでいい、このままの関係で居た方がいいと、安全策をとったので、進まずいました。やっと、将来を見据えた関係を築いていけると思った矢先に、進展できると思った今だったのに…。。○○さんの置かれた現状に、彼の不安は消えません。☆未来未来の彼は、落ち着いた気持ちの向け方をしています。現在の不安定な気持ちの向け方は、未来に移行する前に落ち着きました。彼にとって○○さん特別で、○○さん以外が入り込む余地はありません。未来の彼は、じっと待っています。○○さんと自分の恋が動き出すのを、進展に向かってスタートを切れるのを、じっと待っている様子。自分にとっての
0
カバー画像

【タロット占い】好き?嫌い?はっきり知りたいよ、

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は【好き?嫌い?はっきり知りたいよ、/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨【好き?嫌い?はっきり知りたいよ、/あなたに向ける正直な気持ち】☆現在彼も打撃を食らってます(・∀・)食らわせましたね!大きいの!〇〇さんも気持ちをすごく溜め込んで、ばーーっと溢れてしまったと思いますが、彼も、葛藤や悩んでいる様子はずっとありました。行動しない、選択しない理由もあって、白黒つけない、決着をつけないのも、終わりにしたくない気持ちがあるからです。なあなあでずるいな、なんで私ばかり…と思う気持ちがあるかもしれませんが、彼が振り回したくてわざとしているわけではなく、彼はいつも素直です。素直だから、今は行動したくない、向き合いたくない、信用できないと思えば殻にこもって出てこないし、怒っている、機嫌が悪いときは態度を頑なにします。○○さんに正直に気持ちを出しています。正直に態度に出しています。〇〇さんがそれをどれだけ正確に拾えるか、がカギで、現在の彼は今の○○さんとの状況に頭を抱えています。このままでいいとは思っていないので、安全な状態に持っていきたいけど、今、必要な選択、行動はなんだろう…と頭が働かない様子。すごく悩んでいたので、このままそっとしてあげましょう。☆未来未来の彼は落ち着かない、八方塞で疲れた状態、不安な気持ちを向けています。〇〇さんとの関係が安定してないのかも。大丈夫かな、今、どうなってるのかな、安定した状態に戻っているのかな、とあれこれ考えて疲れて、スランプ状態になっている気持ちが強く出ています。不安になっています。○○
0
カバー画像

【タロット占い】惚れた弱みが、強すぎる。

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【惚れた弱みが、強すぎる。/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨【惚れた弱みが、強すぎる。/あなたに向ける正直な気持ち】☆現在現在の彼は調和のとれた、安定した好意を〇〇さんに向けています。自分と○○さんの関係が安定している、調和がとれていると安心してます。○○さんは彼の気持ちが見えづらくて、なんだんだ(゚∀゚)!!って思う気持ちがあるかもしれないけど、彼は安定して〇〇さんに好意を向けていますよ。彼は何も変わっていません。〇〇さんが不安になってあっちらこっちらいっているだけで、○○さんが暴走して家出せず、自分の近くで大人しくしてくれていたら、彼は心配せずに安心して過ごせます。現在の彼の気持ちがそんな感じです。このままどっかに家出したり、ふらっとしたりせず、自分の近くで笑っててほしいな、太陽のように華が咲くように笑う顔が可愛くて好きなんだ…という気持ち。リードをつけようものなら、○○さんが全力で拒否して嫌がる、近寄らなくなることを分かっているから、彼は何も言いませんが、普通に焼きもちだって焼いてますよ。おいたをしすぐないように注意しましょう(*'ω'*)現在の彼の。安定した気持ちをキープできるといいですね✨本当に、○○さんが彼の気持ちを疑うことはありません、大丈夫です!☆未来未来になると彼の気持ちが荒れています。2人の間にいきなりの爆弾投下か、白黒はっきりつけましょう事件が再来するかもしれません。その引き金を引くのはいつも○○さん。彼は○○さんと自分の関係が悪くなるような選択や行動を迫られると、一目散に逃げだします
0
カバー画像

【タロット占い】キミのために、私ができること。

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は【キミのために、私ができること。/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨【キミのために、私ができること。/あなたに向ける正直な気持ち】☆現在現在の彼は○○さんと自分の恋がこのまま消滅するのでは?という不安を向けています。彼は○○さんに気持ちがあります。いつしか表現することが苦手になり、表に出しにくくなったけど、消えることなくずっと、〇〇さんに想いを向けていました。自分がいつまで経っても動かないから、いつも○○さんにばかり動かせて、気持ちを表現させて、自分が表に出すことを怖がったから…、このまま、このまま終わってしまうのかな…と。不安そうな彼の気持ちと、このまま終わりたくないのに、足を動かす勇気が持てない気持ち。〇〇さんが動いてくれるかもしれない期待を持つ気持ち。頭の中をぐるぐるぐると、答えを出させない彼の気持ちが籠ってました。彼がこうなってしまった原因もあると思うので、乗り越えてくれるのを信じて待ってあげましょう。☆未来未来も流れが悪い状況が続いてます。彼の気持ちは変わることなく〇〇さんにあります。○○さんにあるのに、上手いこと意志の疎通がとれないというか、お互いの気持ちが伝わりづらい、すれ違う、対立する葛藤を向けています。〇〇さんがわざと自分の気持ちを読まないとは思っていません。天然で鈍感で、鋭いときは鋭いくせに自分のことには鈍感で、なんでそういう風に受け取るの?そういうことじゃないんだけど…と思う苦しさが、未来でも続いていましたね。流れの悪さが彼と○○さんの進展を邪魔してます。彼も進展したいと思う気持ちがちゃん
0
カバー画像

【タロット占い】わたしと彼の近未来

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来】を占いました✨【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来】感情任せの行動や選択に出ないように気をつけましょう。注意するのは2人ともです。2人とも感情に任せた選択や行動をしないこと。とくに〇〇さんが気を付けてください。彼が強引に進めるような、感情や勢いに任せた行動や選択をとれば、彼もその勢いに引っ張られて、望んでいない悪い方へ急展開させられます。近未来が到達する2~3日後は、落ち着いて行動するように心がけましょう。焦らないこと、関係の進展を諦めないこと、現状に敗北感を持たないこと。ちゃんと進むときに進みます。焦らない、急激な進展を求めない、白黒つけない。2~3日後の近未来は慎重に動かないといけない、判断しないといけないと思っていてください。これを忘れないこと。忘れて感情のままに行動、選択してしまったら、望んでいない方に進んでしまう、悪い方向に急展開すると、肝に銘じておきましょう。以上が今回の鑑定結果です。広瀬は独学2カ月でタロット占い師デビューしました(*'ω'*)デビューした後に仲良くしてくれた占い師さんたちに知識を頂いて、今の広瀬がいます。新月に10個お願い事をすることを教えて頂いて、ずっと実践しています。10個書き出すだけで、終わっていて、最近は仕事用スペースの壁に新月のお願い事を貼っているんですが、新月に書いたお願い事を満月までに叶える努力がセットで必要だと知りました。本をもっと読んで占いの知識を入れていかないとですね(゚∀゚)好きな人関連
0
カバー画像

【タロット占い】信じた愛なんて、嘘だった?

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【信じた愛なんて、嘘だった?/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨【信じた愛なんて、嘘だった?/あなたに向ける正直な気持ち】☆現在嘘じゃなかったですよ。彼は○○さんのことが好きでした。好きで好きで苦しくなって、休息がほしくて、○○さんから逃げました。〇〇さんに好きな人がいるってことは最初からわかっていたけど、自分に気持ちが傾いてきてくれたかも?と期待する瞬間もあって、…それが嘘だった?と思うような〇〇さんとの会話に、耐えきれませんでした。好きだからこそ、距離を置きたいほど苦しくなって、○○さんから逃げ出し、憩いの場に隠れました。まさか、そのことで〇〇さんとの関係が終わりになると、想ってなかったです。ただただ、自分の心が壊れないように、疲れたなーと思って距離を置いて休みたかった、なんなら自分のことを追ってほしかった。追ってほしかったので、○○さんの連絡は無視してSNSを更新し続けたんですが、それが○○さんの逆鱗、気持ちの冷める行動に繋がるなんて、本当に想っていませんでした。彼はただ、自分の心を守るために休息がほしかった。○○さんが好きだから、最初から好きな人がいるとわかっていても、自分に傾いてくれたと思った矢先に、好きな人にしがみつく様子を見せられたら、辛くて逃げ出したくなる、普通の反応をしただけでした。☆未来未来の彼は怒ってます(*'ω'*)〇〇さんにブロックされたことに現在は気づいていないので、未来が到達する頃には気づいているでしょう。嘘つき、俺のこと好きだって言ったじゃん、遊びに行く約束だってしてたのに、あ
0
カバー画像

【タロット占い】いまの私に必要なこと。

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は【いまの私に必要なこと。/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨【いまの私に必要なこと。/あなたに向ける正直な気持ち】☆現在彼と○○さんの間にある愛を信じることが必要なことですね。現在の彼の気持ちを覗いても、○○さんを想う気持ちが満ちています。〇〇さんへの好意がしっかりありました。誠実で純粋で平等な想いです。〇〇さんだけが彼を好きなわけではない、彼だけが○○さんを好きなわけではない、お互いに同じぐらいのエネルギーで相手を好きでいることを、彼は分かっているようでした。〇〇さんも自分を大事に想ってくれていて、自分も○○さんを大事に想っている。形や言葉がないだけで、自分達が両想いであると、お互いを大事に想い合っていると心から安心する気持ちが、現在の彼から感じ取れます。不安になることありません。このまま〇〇さんも、彼と同じエネルギーと誠実さで想いを向け続けましょう。2人は誰がなんといおうと両想い。2人の間にある気持ちと愛を信じてください。☆未来未来の彼は○○さんに嬉しい気持ちを向けていますよ。〇〇さんと彼に進展する出来事があるのかもしれません。彼は○○さんが大好きなので、○○さんと楽しい時間を過ごせることがご褒美、楽しみです。〇〇さんが自分だけを見てくれる安心感、自分を好きでいてくれることを実感できる時間、自分も○○さんが好きだと好意を素直に出せる空間、それらが合わさって、彼は幸せだな…と感じる気持ちを向けていました。現在の彼は現状に満足しているわけではありません。いくら両想い、お互いを大事に想い合う関係が作れていても、正
0
カバー画像

【恋愛心理学】目をそらす向き別の相手の気持ち

▪︎下にそらす会話をしている時に目線が下に行く人は、恥ずかしい気持ちが強い傾向にあります。目の前にいる人が気になる人だからこそ上手く目を合わせて話すことが出来ないのです。また、褒められた時など照れている時に現れる行動の一つだとも言われています。嫌われているわけではないので安心してくださいね。▪︎上にそらす会話をしている時に目線が上に行く人は、話している相手へ興味を持っていない可能性が高いです。目線がよく上へいっている時は相手からあまり良い印象は持たれていないかもしれません。仲を深めたいのであれば慎重に接する必要がありそうです。▪︎右下にそらす会話をしている時に右下に目線が行く人は、何か不安を抱えている傾向にあります。あなたからの質問に悩んでいたり、「大丈夫」と言っていても本人は大きな悩みを抱えている可能性があります。ゆっくりと話を聞いてあげることが大切です。▪︎左下にそらす会話をしている時に左下に目線が行く人は、何かを思い出している傾向にあります。思い出の話をしていたり、何か思い出さなければいけない時などによく見られます。あなたの話をよく聞いて、考えている証拠でもあります。▪︎右上にそらす会話をしている時に右上に目線が行く人は、都合の悪い状態にある傾向にあります。感情が不安定であるからこそ、目線が右上にいってしまうのです。嘘をついている可能性もあるので、じっくり話し合いをする必要があります。
0
カバー画像

【タロット占い】わたしと彼の近未来

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【わたしと彼の近未来/あなたと彼の近未来】を占いました✨【わたしと彼の近未来/あなたと彼の近未来】〇〇さんと彼の近未来を見ると、彼の葛藤する姿が見えてきます。○○さんは彼と自分の状況、お互いに向ける気持ちをどう思いますか?客観的に見て、脈なし、遊ばれている、両想いじゃない、思わせぶりをされている、そう判断してしまうような状況でも、○○さんが彼と自分は両想いだと思うなら、それが真実です。常識、周りの判断、客観的な意見は参考までに考える程度、2人の真実は2人の仲だけにあります。肌で感じること、2人が繋いできた時間で、彼は思わせぶりをしたり、○○さんを弄んだりする人ですか?わたしは、情景から見える彼がそういうことを〇〇さんにしているように感じませんでした。分かりやすい状況、情報だけで2人のことを判断しないようにしましょう。彼には彼の気持ち、事情があります。好きだったらこうするよね、好きだったらこうだよね、といった常識は当てはまりません。その常識は、不安になる気持ちを消したい、安心させてほしい相手への不満が生み出したもので、それを彼がしてくれるかどうかは別問題だから、です。2人の間に、今まであったものが積み重なって今の2人になっていること。自分が相手に対して、どういう行動をしてしまうことが多いのか。慣れてくると、相手をおざなりにして、自分の気持ちや求めることばかりを押し付けてしまうことが出てくるかもしれません。彼は○○さんに対して誠実です。それを、近未来が到達する2日~3日後は強く覚えていてください。近未来の彼は、苦しい
0
カバー画像

【恋愛】友達から恋人へのステップアップ方法

最初は友達だったのに気付いたら好きな人になってた…しかし、どうしたら恋人関係になれるか分からないと悩んでいる方は多くいます。今回は友達から恋人へステップアップする方法やキッカケをご紹介していきます♪ぜひ参考にしてみてくださいね。・2人の時間を増やすグループだけで遊んでいたならまずは2人で遊んでみましょう。2人だけの時間の中でどれだけ”あなた”を意識させるかが大切なポイントです。意識させるには今まで見せたことのない一面を見せるのが効果的です。新しい感覚や楽しい時間を共有していけばいくほど、好きな人の中で友達から恋愛への意識がアップしていくでしょう。・異性として意識させる友達歴が長いほど好きな人に異性だと意識させるのは難しいでしょう。男性でも女性でも、相手から頼られることで「自分は相手にとって必要な人」だと感じさせることが出来ます。その気持ちが段々と異性としての意識に変わってきます。楽しい時間を共有するのも大切ですが、頼ることも大切なポイントです。・連絡の頻度を増やすこれは”友達”だからこその方法です。友達という立場を利用すれば連絡は取りやすいはずです。この時の連絡方法もLINEなどのチャットではなく電話が効果的でしょう。特にリラックスモードと言われる夕方以降の時間に電話をするのが良いとされています。穏やかな気持ちになるので、好きな人の素直な気持ちを聞き出すことができるでしょう。一番大事なのは…待たずに自分から積極的に行動を起こしていくことです。好きな人の意識を変えられるのは周りではなく、あなただけです。恋人関係になれるチャンスがあるなら逃さないように♪一歩を踏み出せば関係性が変わ
0
カバー画像

【透視タロット占い】私のものになってください。

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)広瀬の元カレにジャイアンみたいな人がいました。 「俺のものは俺のもの!可菜のものは俺のもの!!」 ジャイアンは大人になることができたでしょうか?今日は、【私のものになってください。/あなたに向ける正直な気持ち】を占います✨【私のものになってください。/あなたに向ける正直な気持ち】☆現在現在の彼は○○ちゃんに試されていると感じてます。彼は○○ちゃんのものになりたいと思ってますよ。○○ちゃんは彼を一生大事にする覚悟はありますか?彼は○○ちゃんのことが本気で真剣に好きです。○○ちゃんと安易に関係を持たないのも、関係性を確立させることを嫌がるのも、失いたくないからです。付き合って別れて、○○ちゃんと自分の関係に終わりが来るぐらいなら、このままのらりくらりかわして、○○ちゃんと繋がったままで居られる関係性のままでいい。頑張って傷つくぐらいなら、…と。どうせ、一時の感情で俺のことを好きっていってるだけで、他に男つくるでしょ?俺に好き好き言いながら、知らないところで男遊びしてるんでしょ?いつも、知らないうちにそうやって、俺のこと傷つけるじゃん…と、今までは後ろ向き、壁を作りながら、○○ちゃんのそばを離れることができずにいました。元々離れるつもりもありません。離れたくないから、曖昧な距離感と関係性でいたいと思っているから。そんな彼が、今、乗り越えるべきハードルがあると、ここを乗り越えないといけない!と思う気持ち、前向きな姿勢を向けています。○○ちゃんが自分に向ける気持ちを信じていいのかもしれない、○○ちゃんとの関係を、未来を、望んで
0
カバー画像

【タロット占い】LINEの即レス…、カレの気持ちは?

こんちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は【LINEの即レス…、カレの気持ちは?/私のこと、どう思ってる?】を占いました✨【LINEの即レス…、カレの気持ちは?/私のこと、どう思ってる?】○○さんからの連絡をすごく嬉しいと感じました。彼は○○さんのことを諦めてなどいません。自分から連絡をしなかったのは、じっと耐え続けた方が、自分と○○さんを繋ぐ可能性が残せると判断したから。○○さんの方から必ず連絡がくるだろうと安心や確信をしていたわけではありません。彼も○○さんから連絡がないことは苦しかったのです。苦しかったけど、自分から情けない連絡をして突っぱねられる、幻滅されるよりも、じっと耐える、仕事に没頭して気を紛らわせる、待ち続けることの方が、自分が望む結果と報酬を得られると思ったから。○○さんと、繋がっていたかったのです。現在の彼はすごくすごく嬉しい気持ちを向けています。○○さんがまだ自分を必要としてくれていること、興味をもっていてくれること。多くを求めて居ません。付き合ってほしいと烏滸がましい願いも持ちません。○○さんに彼氏がいることも分かっているし、自分を選んでほしいと今いったとして、聞く耳を持ってくれない一途な女性だとわかってます。分かっているから、自分が確実に切られない、失敗しない方法を探して選択して、彼は○○さんとの縁を大事に守っていました。現在は嬉しい気持ち+待ち続けた自分の頑張りと報酬を受け取れた喜びを向けています。以上が今回の鑑定結果です。わたしの彼が、職場の先輩に恋愛アドバイスをしてました。「LINEで仲良くなろうなんて考えてるのが間違ってる。
0
カバー画像

【タロット占い】あなたの気持ちが知りたいです。

こんにちは!広瀬可菜(タロット占い師)です(*'ω'*)今日は、【あなたの気持ちが知りたいです/私のこと、どう思ってる?】をお届けします。【あなたの気持ちが知りたいで/私のこと、どう思ってる?】○○ちゃんのためになんらかの行動をしたいと思っているけど、出来るかな、しない方がいいかな、と躊躇している優しい彼の気持ちが見えています。彼は優しい人だと思います。彼が○○ちゃんにしたいと思っている行動も○○ちゃんへの押し付け、自分の欲や感情を押し付ける一方的で自己中心的なものではないし、○○ちゃんが嫌な気持ちにならないかな、お節介かな、余計なことをしないかな、と心配して躊躇している、ほんとに優しい人。元々優しい人だと思うけど、○○ちゃんのことを大切に思う気持ちが強くあるからなんだろうな…と感じる、特別感や温かい目線、情景や気持ちが見えました。○○ちゃんは彼の様子が若干よそよそしかったり、そっけなく感じても気にしなくて大丈夫。深い意味はないし、行動を躊躇するあまり、挙動不審になっているんだと受け取ってください(笑)一時的なものです。彼が勇気を出してしまえば、なーーんだ…と安心出来ることですが、優しいし気遣いがあるし、○○ちゃんに向ける好意があるから、なかなか普段通りには行かないんだな、と思いました。以上が今回の鑑定結果です。今回の鑑定結果はシンプルでしたね(*'ω'*)カードと情景から読み解ける結果だけを書いているので、見えている結果がシンプルなときはシンプルな鑑定結果で終わります。忖度しない、正直に結果を伝えることをモットーにしているので、短い結果でも長い結果でも(なるべく読みやすい結果
0
カバー画像

【タロット占い】密の味?*あなたと彼の近未来

こんにちは!広瀬可菜(タロット占い師)です(*'ω'*)今日は、【密の味?*あなたと彼の近未来】をお届けいたします。【密の味?*あなたと彼の近未来】近未来を見ると心配です。○○さんが暴走するのか、彼が暴走するのか、お互いに暴走してしまうのか。普段は落ち着いて判断できる2人だからこそ、どっちに着火がついてしまうのか、現時点で判断が難しいところ。彼も彼で感情の整理が追いつきません。彼も同じように○○さんのことが好きだったし、決して○○さんの片想いではありませんでした。正しいルートで進むことができなくて、2人のタイミングや気持ちが重なる瞬間が少なくて、ちゃんとしたお付き合いに進展する前に終わってしまった恋ですが、2人の中にお互いへの気持ちと恋は不完全燃焼のまま残ってます。彼も○○さんと過ごした時間を忘れていないし、体を重ねた瞬間も、しっかりと覚えてます。あれは事実だったと彼もはっきり口にしていますよね?なかったことにしようと、彼も思っていません。勝手だと思いますが、自分との恋を終わりにして、他の男に気持ちを向ける○○さんを面白く感じていない気持ちが強いです。自分のものだった、取り返したい、○○さんの気持ちなんて無視してでも、関りをもちたい、可能性を掴みたい、普段の彼から想定つかない衝動的行動をとるか、○○さんが不安定な気持ちの矛先に彼を選んでしまうのか。どっちにしろ、2週間以内は彼と接触しないことをおすすめします。近未来が過ぎてから、気持ちが本当に安定した状態になってから、連絡をとりたいと思ったらLINEしてみましょう。今しばらくは触れない、放置、気にしないが一番です(*'ω'*)以
0
カバー画像

【タロット占い】不安的中?別れの危機?

こんにちは!広瀬可菜(タロット占い師)です(*'ω'*)今日は、【不安的中?別れの危機?/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました。【不安的中?別れの危機?/あなたに向ける正直な気持ち】☆現在現在の彼の気持ちを見ると、感情を上手に扱えず、苦戦している様子があります。○○さんのために大人な対応をしたいけど、冷静な判断と落ち着いた態度を取りたいけど、心の中の感情は大暴れ。彼は○○さんの前だと甘えたい気持ちが強くでます。自分のことを理解してほしい、わかってほしい、自分の嫌なことは伝えたはずだよね?わかってくれたはずだよね?なんでそれができなかったの?と思う気持ちと、○○さんを大事にしたいから、守りたいから大人になりたい、冷静なふりをしたい彼の葛藤がすごく見えました。○○さんが彼との仲が悪くなるような不安、危機を感じている気持ちはわかります、不安は的中していると言えるけど、彼は耐えてます。○○さんのために、感情をコントロールしようと頑張っています。○○さんも頑張りましょう(*'ω'*)今は衝動的に動いたり、彼に感情的に訴えかけたり、自分の不安を解消するためだけの行動や選択に出るのはやめましょう。お互いに試練のとき。ここでしっかりと自分の悪い点、自分の反省点、乗り越えるべき点を見付けて、成長する力に繋げていきましょう。2人の未来は続いてます。感情に流されて、弱い方に逃げて、この縁をだめにしないで頑張ろうね(*'ω'*)!☆未来未来の彼はやや完璧主義に陥っている様子。感じとる気持ちから、○○ちゃんに直接ここをこうしてほしい、ああしてほしいという細かい部分を気にする、不満をもつといった感じで
0
カバー画像

【タロット占い】きみの声が聴きたいです。

こんにちは!広瀬可菜(タロット占い師)です(*'ω'*)今日は、【きみの声が聴きたいです/私のこと、どう思ってる?】を占いました。【きみの声が聴きたいです/私のこと、どう思ってる?】好きですよ(*'ω'*)彼だって○○ちゃんの声が聴きたいと思っているし、顔が見たいと思っているし、連絡したいと思ってます。意固地になっているのは○○ちゃんだけでなく、彼もそうです。彼の方が意固地になっている様子が強くて、自分から連絡することもできないし、○○ちゃんからいつもなら連絡が来る頃なのに、来ない、来ない、来ないことにイライラするという。普段の冷静で落ち着いている彼とはほど遠い、子供っぽくて不機嫌がそのまま顔に出る珍しい期間に入ってますね。さて、意地の張り合いはどっちが勝つのでしょうか(・∀・)←好きでも素直になれない理由は色々あると思います。彼は、○○ちゃんに振り回されていると感じている瞬間が多いんですね。自分が素直になったとしても、○○ちゃんが手に入る気がしない。すぐに自分の手をすり抜けて他のところにいってしまうような不安。自分が安心出来るぐらい、好意を向けて気持ちをぶつけてくれたらいいのに、そうしたら安心して自分も動けるようになるのに…と思ったら、○○ちゃんがまったく動かず、放置プレイを強行。○○ちゃんはそんなつもりがないと思うけど、彼の中では○○ちゃんは思わせぶりの魔性の女に見えているかもしれません(*'ω'*)現在の彼は不貞腐れが強い感じなので、○○ちゃんが連絡をしなくてもまだ頑張れるなら、もう少し様子を見ていいと思います。彼の気持ちが離れることがないぐらい、好意自体は一途なので、こ
0
カバー画像

【タロット占い】わたしのこと、考えますか?

こんにちは!広瀬可菜(タロット占い師)です(*'ω'*)今日は、【わたしのこと、考えますか?/私のこと、どう思ってる?】を占いました。【わたしのこと、考えますか?/わたしのこと、どう思ってる?】考えてますよ(*'ω'*)○○ちゃんのこと、考えてます。現在はとても安定した好意を向けています。連絡をマメにとらなくても、彼の心の中に○○さんはいるので、○○さんの事は常に頭の中にいます。考えようとしなくてもいる存在です。連絡ないってことは落ち着いてるのかな、安定して過ごせているのかな、何かあったら向こうから連絡してくれるだろうし、自分は甘えられる存在としてちゃんとしておこう、と。○○ちゃんを支える気持ちを常に持てているし、彼自身が安定しています。気持ちに覚悟ができたというか、離れようとしても離れられない、自分が本気で○○ちゃんが好きだ、この気持ちはなくなるまで素直に持とうと思えたのがよかったと思います。2人は安易に連絡と取り合うより、連絡をとらない期間を作ってお互いを見直す機会を増やした方がいいかもしれません。お互いが連絡無精だし、彼も恋愛より仕事を優先しがちなので、○○ちゃんの不安定な様子を見ると、不安でたまらなくなる、仕事に集中できず○○ちゃんのことで気がとられる、滅入ることが多いんですね。連絡をとらずに、自然と頭の中に登場させる方が、2人は安定した関係を育てていけるように見えました。連絡をとらないと恋が終わるとか、他の女性にとられるとかありません。彼にとって○○ちゃんは唯一無二。連絡を取らなくなって彼の心の中にも、頭の中にも当然のように○○ちゃんがいるので、実際に会える時間をめち
0
カバー画像

【タロット占い】あなたの気持ちを、きかせてください。

こんにちは!広瀬可菜(タロット占い師)です(*'ω'*)今回は、【あなたの気持ちを、きかせてください/私のこと、どう思ってる?】を占いました。【あなたの気持ちを、きかせてください/私のこと、どう思ってる?】後悔しています、心配してます、自分自身を責めています。優しい言葉をかけれなかった、優しい対応をできなかった、どんな態度をとったらいいのか、わからなかった。苦しんでいることもわかる、辛い状況なのもわかる。○○さん自身が悪くないことで相手から責められていることもわかる。だけど、自分は優しくできる気持ちと余裕を持っていない。自分も○○さんが好きだったから。現在進行形で、好きな気持ちがあるから。彼も苦しい気持ちを向けています。あのとき、過去の自分が○○さんを蔑ろにしなければ、大事にしていれば、自分のところに繋ぎとめる努力をしていたら、今と違う未来があったかもしれない。彼は○○さんが自分に向ける気持ちに驕りを持っていました。だから、蔑ろにしたって、放置したって、仕事を優先したって、自分から離れて行かない、こんなことで離れるぐらいの気持ちなら、自分も追わない方がまし、と。○○さんに本気だって気持ちがバレて、傷つくことが怖かった。恋愛で傷つくことを恐れて、〇〇さんと向きあうこと、○○さんへの感情に蓋をした彼は、ぽっと出た他の男に○○さんを搔っ攫われ、現在は相談を聞く役目に落ち着いています。連絡を返さないのは、彼が感情を揺さぶられすぎて辛いから。言いたいことはたくさんあります。そんな男を別れてしまえばいい、自分に未練があるなら戻ってくればいい、それが言えたら楽だけど、彼はこのときになっても、
0
カバー画像

【タロット占い】離れたくない、彼の気持ちはどこにある?

こんにちは!広瀬可菜(タロット占い師)です(*'ω'*)今日は、【離れたくない、彼の気持ちはどこにある?/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました。【離れたくない、彼の気持ちはどこにある?/あなたに向ける正直な気持ち】☆現在現在の彼の気持ちを読み解くと、傷ついた様子が見てとれます。傷ついています。○○さんへの気持ちは残っているけど、傷の方が大きすぎて、どう扱っていいかわからない、自分の気持ちを素直に持てない、彼の葛藤がありました。徐々に回復傾向ではあるけれど、動き出すほどの勇気に繋がらない。このままでいたいとも思っていません。別れることも一度は視野に入れたけど、感情が落ち着きを取り戻していくと、どこかで別れに踏み切れない、○○さんへの気持ちが強く根付いていること。衝動的に行動して壊したくない、だけど、勇気が出せない、決断できない彼の葛藤がものすごく、たくさん、悩んでいるんだと思います。○○さんは彼の気持ちの回復が気になり不安が募るかもしれませんが、待つのが得策です。彼が自分で乗り越えないといけないことで、急かすようなことをしないようにい注意しましょう。あと、できることは、彼と衝突した原因について考えること。○○さんが対策できることがあるのか、解決できる方法があるのか、自分自身が彼のために出来ることを見付けていきましょう。紙に書き出すこと。原因、必要な対策、準備が整ってから、彼のための行動を、彼が必要としている行動を選択してあげてください。☆未来未来になると2人の関係が修復している様子が見えています。彼の気持ちをみると、○○さんと一緒になりたい、すぐに一緒になりたい不安と焦りを向
0
カバー画像

【タロット占い】スケジュール告知*2023/02/01

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)2023/02/01のスケジュール告知*12:00~16:00*22:00~23:00(電話予約のみ)※待機を切っていても、昼間はいることが多いので、気軽にDM飛ばしてください♡1日は神社に挨拶に行ってきます(*'ω'*)私の名付けからずーっとお世話になっている神社。仕事のお守りと交通安全のお守りを自分の分、彼の分と買ってくる予定です(*'ω'*)✨2日に彼と2人で初詣に行けたんだけど、お守り買い忘れちゃって💦彼がお守りとか興味ない人だと思うんだけど、わたしは占い師だし神様大好きだし(笑)、お互いのために仕事がんばろうって時期なので、仕事守りも探してきます!広瀬は去年、仕事守りをタロットポーチに入れて頑張りました(*'ω'*)✨去年のわたしと比べたら、すごい成長したな…と自分で実感しますが、わたしが占い師として完成されるのは、37~38歳の年だと言われてます。何も努力せずこの年を迎えても、完成されることはない、努力を重ねてがむしゃらに貪欲に成長しないとここに到達しないと言われているので、足掻きます!!頑張ります!!今のわたしの鑑定を購入してくれた方が、年月経っても、購入してよかっと思うタロット占い師でいたいです。人として未熟な点、合う合わないあると思いますが、失敗も後悔も重ねて、前に進みます(*'ω'*)ぜひ、2月も、広瀬可菜(タロット占い師)をよろしくお願いいたします(*'ω'*)
0
カバー画像

【タロット占い】本心が見えない彼の気持ちは?

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【本心が見えない彼の気持ちは?/私のこと、どう思ってる?】を占いました。【本心が見えない彼の気持ちは?/私のこと、どう思ってる?】葛藤しています(*'ω'*)○○さんの気持ちがわからない、自分のことをどう思っているのかわからない、だから、出せない、読めない。どこまで自分の気持ちを正直に打ち明けていいのかわからない。○○さんが自分に向けてくれる好意を、彼は本気で受け取ることが出来ませんでした。口では自分のことが好きだと言ってくれるけど、それは異性としてではないですよね?本気ではないですよね?と、自分が傷つかないように予防線を張りまくって、○○さんの好意と真剣に向き合うことをしませんでした。○○さんが自分への恋をやめるといったときも、引き留める覚悟も、向き合う勇気も持てず、最後まで逃げ続けたのは彼です。後悔をする資格も、今更好きだったと伝える度胸もありません。○○さんが自分から離れて新しい恋をするなら、幸せそうなら、今は自分の伝番ではない。だけど、泣かされて戻ってくる、自分のところに戻ってくれることがあれば、今度こそちゃんと向き合おう、そう思うぐらいに留めていました。だけど、実際に○○さんが自分にくれる連絡に、未練がある?今でも俺のことが好きですか?と聞きたくなるような文章があったり、新しい恋を楽しんでいる様子があったり。翻弄されています。○○さんが自分に向ける気持ちがわからないから、期待してしまう自分がいるから、正しい判断ができる自信がない様子。現在の彼は、あれこれ色々と考えながら、○○さんとの距離を測っているとこ
0
カバー画像

【タロット占い】わたしへの興味が薄れてる?

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【わたしへの興味が薄れてる?/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました。【わたしへの興味が薄れている?/あなたに向ける正直な気持ち】☆現在○○さんへの興味は薄れていません。彼は○○さんが大好きです。離れているときも、連絡をとっていないときも、彼の頭の中に○○さんはいます。今は積極的に連絡をとりたいときではないので、彼は○○さんを頭の中で思い出すだけで満足している様子。そのため、○○さんは彼の興味が薄れてしまった?もう他の子に興味を持ってしまった?と不安に感じるかもしれませんが、そんなことはありません。○○さんのことを思い出す瞬間は、彼の中にいくつもあります。仕事をしているときに、ふと何かを見たら思い出す、家にいて何かをしてたら思い出す。○○さんに連絡できるきっかけを探したり、話題を見付けたり。今度会えたときはこんな話をしてみよう、こんなことをしてみよう。彼は○○さんのことを思い出し、○○さんと一緒に過ごすひらめきや発想を思い浮かべるだけで今は満足。幸せを感じる自己発電型の彼の気持ちが見えました。☆未来未来の彼は余裕がない様子を見せています。現在の彼があれこれ思い浮かべた発想やアイディアが実現することなく、○○さんと自分の関係に距離が空いてしまう不安を向けていました。彼は顔に出にくい、ポーカーフェイスな部分がありますが、○○さんが大好きです。わかりにくいけど、○○さんのことを本当によく思い出しているし、考えているし、○○さんを思い出すだけで仕事の息抜きになる、心の支えのような存在です。離れていても、連絡をとっていな
0
カバー画像

【タロット占い】わたしと彼の関係性は?

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【わたしと彼の関係性は?/現在の2人の関係性】を占いました。【わたしと彼の関係性は?/現在の2人の関係性】現在の2人の関係性は、行き詰まりを感じている、すれ違いの沼にハマっている様子。お互いになんとかしたい、行動したい、打破したいエネルギーが強いのに、どこに向かって力を使ったらいいのかわからない状態。正しく進む道が見つからず、立ち往生した状態ですね。なんでこの状況になったかというと、お互いに原因がない外部のことでケンカ、もめごとを起こしたためにこんな風になりました。お互いに原因があったわけでなく、自分たちの中で消化できないものを引っ張ってきてしまったため、相手に対して伝えたいこと、言いたかったことがねじ曲がって答えの出ない沼に入ってます。いったん、深呼吸しましょう(*'ω'*)彼と直接、話し合う前に、自分の気持ちを整理した方がいいです。彼も彼で同じように沼ってます。彼の方が冷静さを欠いて、よくわからないスイッチに入って感情に飲まれて、ロマンチストな可愛い部分があだになってます。○○さんを手放すつもりなんて毛頭ないだろうに、自分では彼女を幸せに出来ないなら別れるしか…とか究極論を持ち出しそうな追い詰めぐあいなので、冷静に、気持ちの整理をしましょう。彼に本当に伝えたかったことはなんなのか。自分は彼にどうしてほしかったのか。不満を伝えるやり方ではなく、相手に伝えることを意識して、受け取り手が受け取りやすい、「そうだったんだね。俺が気づかなくてごめんね」の言葉を素直に引き出せるように、対策を練っていきましょう。改善したい
0
カバー画像

【タロット占い】わたしのこと、嫌いになった?

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【わたしのこと、嫌いになった?/わたしのこと、どう思ってる?現在の彼の気持ち】を占いました。【わたしのこと、嫌いになった?/わたしのこと、どう思ってる?現在の彼の気持ち】現在の彼の気持ちを読む解くと、嫌いになっていません。彼の反応からすれ違っている雰囲気を感じとり、不安になっていると思います。彼は、○○さんのへの気持ちが冷めて、不穏な空気を出しているわけではありません。彼は○○さんのことが大好きです。彼がここまで自分を追い詰めているのは、○○さんと関係を続けていきたいのに、どこかですれ違ってしまった自分たちをなんとかしたい気持ちが強く出ているから。話し合いで解決できるなら、じっくり時間をかけて何時間でも向き合う覚悟があるし、自分たちが現在の状態で話し合うことでデメリットが多すぎると判断したら、少し距離を置く可能性があるかもしれません。それは、関係を終わらせたくない、彼なりの守り方です。○○さんからすると、不安が募る結果になるかもしれません。彼は決して、離れることを望んでいるわけではない、和解をしたい、自分たちのすれ違いを解消したいと思ってます。お互いを大事に想う気持ちがあるはずなのに、噛み合わなくなった原因をどうう解消していいのか、現在の彼自身、冷静な様子が感じ取れない、感情的になりやすい、思いつめている雰囲気があるので、○○さんは冷静に、まずは相手の話に耳を傾けてください。そして、彼は別れを望んでこんなことをしていると決して思わないこと。2人がしっかりと話し合えることをわたしも願ってます。以上が今回の鑑定結果で
0
カバー画像

【タロット占い】わたし以外とセックスしましたか?

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【わたし以外とセックスしましたか?YES/NOタロット】を占いました。【わたし以外とセックスしましたか?/YES/NOタロット】今回はわたしの好きな人のYES/NOを占いました。先日、会う機会があったときに、「○○くん、あれ以降、いつしたの?」と聞いたら、「昨日です」と言われて、広瀬は半泣きです。「昨日した」は嘘だけど、「いつしたかなんて言わないです」を繰り返す年下くんに、「○○くん、正直だから、してないならしてないっていうもんね。したけど、言わないってことだもんね…」と詰め寄りました。普段ならやらない自分の占いをしてみることに。わたしの信頼する相棒は、主人にだって答えを叩きつける信頼性抜群の可愛い可愛いタロットちゃんです✨「○○くんは、○月以降にわたし以外とセックスしましたか?」答えはYES!!!!傷つきすぎたわたしは3回占い直して、3回ともYES。(本来は占い直しはNGです。占い直すとタロットとの信頼性が崩れます)「○○くんは、本当にわたし以外と○月以降にセックスしましたか?」答えはYES!!!!「○○くんは、本当はわたし以外と○月以降にセックスしていませんか?」答えはNO!!!ブレないね(゚∀゚)!!!そんなに頑なに結果を出すの!?広瀬は半泣きどころか、マジ泣きしそうです…(笑)付き合っているわけじゃないし、喧嘩して連絡とらない期間あったし、距離置かれたときもあったし、仕方ないよね。今回はちゃんとした鑑定結果でお届けすることができず、すみません(´;ω;`)広瀬の傷口が大きすぎて、簡潔な結果となっています。
0
カバー画像

【タロット占い】片想い*好きでいてもいいですか?

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【片想い*好きでいてもいいですか?/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました。【片想い*好きでいてもいいいですか?/あなたに向ける正直な気持ち】★現在現在の彼の気持ちは、「技術を駆使した可能性の広がり」「物事の始まり」「恋愛の始まり」「技術を身に着ける」「コミュニケーションの上達」。好きでいてもいいんです!○○ちゃんと彼は両想いだから、大丈夫!恋愛はタイミングの悪さで気持ちのすれ違いや勘違い、事態の悪化を招きます。女性は男性の何倍もネガティブになりやすいから、余計に恋愛をこじらせてしまう心配があるんだけど、○○ちゃんと彼も恋愛をこじらせていただけ。以前から彼は○○ちゃんが好きだったし、上手くいかない、どうしていいかわからない前途多難な状況に頭を抱えていました。現在の彼を見ると、そんな状態を抜け出して、○○ちゃんと恋愛をスタートできる状態に立てた喜びと気持ちを向けています。やっとお互いの気持ち、恋を前向きに持っていけるコミュニケーションを手にしたような明るい好意。お互いが相手の気持ちが見えず、もう諦めた方がいいのかな、と手放しそうになったときもあったけど、気持ちを失くせず繋いだから、今の2人がいます。大丈夫、ちゃんとここから2人は始めていけます。そう簡単になくなるような好意じゃないよね(*'ω'*)★未来未来の彼の気持ちは、「最高潮の状態」「一件落着」「ハッピーエンド」「成功」「物事が完成する」。未来の彼は、○○ちゃんと両想い、揺るがない関係に到達した喜びの気持ちを向けています。もうここから崩れることはない、不安に
0
カバー画像

【タロット占い】既読スルーする理由*わたしが嫌い?

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今回は【既読スルーする理由*わたしが嫌い?】を占いました。【既読スルーする理由*わたしが嫌い?】カードの意味:「未完成のまま終わる」「疲れ切った状態」「見通しが暗い」「挫折」「すれ違いカップル」「スランプ」。鑑定結果を正確に伝えることだけじゃ足りないと思い、恋愛心理学や恋愛テクニックの本、動画を見て勉強しています。流れてくる恋愛テクニックの動画で、未読スルー/既読スルーは脈なし意思表示って言いますが、各々の恋愛で色々あるんです!そんな簡単な話で済まないことだってあるんだよ!と広瀬は思うので、カードを通して見えた結果と情景を正直に伝えていきます。彼が○○ちゃんの連絡を既読スルーするのは、脈なしだからではありません。脈なしなのに、返事がマメにくる、連絡が続く相手だっていると思います。男性だって同じ人間だから、恋愛していれば、お手本通りの脈なし判定ができることはありません。女性は男性よりネガティブに捉えやすい傾向があるので、自分の思い込みとネガティブ思考に拍車をかける刺激はストップして、現状を正確に見極める、判断する時間を設けましょう。彼は○○ちゃんのラインを既読スルーするのは、○○ちゃんとの関係性を守るため。○○ちゃんが彼に送ったLINEを読んだけど、今の彼はなんて返したらいいかわからない、ちょっとの間違いで完全に関係が終わってしまう怖さを感じてます。疲れ切った状態、○○ちゃんとの関係をこの先どうしたらいいのかわからない、自分の気持ちをどう届けていいのかわからない、○○ちゃんの気持ちの意図が分からない、スランプ状態。もう、動
0
カバー画像

シングルママの恋心:子育てと仕事の合間に見つける幸せ

こんにちは。スピリチュアルカウンセラーの沙耶美です。恋愛は誰にとっても特別な感情ですよね。シングルママだって、忙しい毎日の中で突然、心がときめくことがあります。その感情はとても素敵なものです。忙しくても、心にふわっと温かい春の風が吹くような感じです。ママも人間ですから、恋をすることは自然なこと。それが心を明るくし、毎日を楽しくしますよ。シングルママが恋に落ちる瞬間
0 500円
カバー画像

【無料占い】あなたの気持ちは迷惑?好きな人の本当の気持ち

好きな人のことを思い浮かべながら1枚カードをお選びください。【①のカード】お相手はあなたのことを好意的に思っているため、あなたからの気持ちは迷惑と考えないでしょう。しかし、少し軽い気持ちも感じられます。自分の欲を満たすために、あなたに優しくしたり、気があるように振る舞う可能性があります。真剣にお相手と付き合っていきたいのであれば、全て合わせてしまうとマイナスです。あなたの気持ちも汲んでくれる相手なのか?この部分をしっかりと見極めてからアタックしましょう。【②のカード】お相手はまだあなたに好意的な気持ちを強くは持っていないようです。それはあなたに原因があるのではなく、お相手の気持ちの部分に問題があるでしょう。今お相手に積極的にアピールしても、迷惑と思われてしまう可能性があります。そっと見守ることが今は大切なようです。自然の流れに身を任せることで、お相手も次第に回復してくるのでその時まで待つのがベストでしょう。【③のカード】お相手はあなたと同じ気持ちを持っているようです。迷惑ではなく、むしろ嬉しいと感じてくれるはずですよ。これから嬉しい展開をお相手と迎えることが出来るでしょう。お相手からのアクションもあると思うので、その時は素直に受け入れることを忘れないようにしてくださいね。チャンスがあったら掴み取れる勇気を出して進んでいきましょう。
0
カバー画像

【無料占い】好きな人の理想のタイプ

好きな人を思い浮かべながら1枚カードを選んでください。【①のカード】お相手は過去の恋人が理想のタイプのようです。あなたがお相手とどういった関係なのかにもよりますが、元恋人であればお相手の理想はあなたです。元恋人ではない場合は、お相手の過去の恋愛について聞いてみましょう。少しずつ過去の恋愛を知っていくことでお相手の理想のタイプが見えてきます。また、お相手と親しくしている異性がいればその方が理想のタイプである可能性もあります。【②のカード】お相手は頼れる人が理想のタイプのようです。「最近元気ないけど大丈夫?」「なんでも聞くよ!」と声をかけてくれる異性に惹かれるようですね。今のお相手は特に助けを求めている状態なので、心の支えになれるよう行動していけばお相手にとってあなたが理想のタイプになっていくはずです。尽くすことでお相手の気持ちが動いていくでしょう。【③のカード】お相手は太陽のような明るさを持った異性がタイプのようです。いつでも明るく、周りを照らしてくれるような存在。そんな異性をお相手は求めています。なので、一緒に入れる時間は楽しさを共有するのがポイントでしょう。ただ明るいだけではなく、その中に厳しさや謙虚さを持っていると更に惹かれるようですね。
0
カバー画像

【無料占い】今好きな人があなたに求めてること

好きな人を思い浮かべながら1枚選んでください。〜下に進むと結果になります〜【①のカード】あなたにもっと自分をさらけ出してほしいと感じているようです。深い部分であなたを見つめているのでしょう。もっと素直な自然なあなたを求めています。お相手もあなたが求めているものが知りたいからこそ、さらけ出してほしいと思っているのです。今以上にお互いの理解を深めていくことで進展していくでしょう。【②のカード】あなたにもっと積極的になってほしいと感じているようです。今以上の行動力を求めているのでしょう。お相手にはあなたはまだどこか壁があるように見えているのかもしれません。ここは遠慮せず、あなたがしたいことを行動に移してみてください。あと一歩で大きくお二人の関係が変わっていくでしょう。【③のカード】あなたに近付くチャンスがほしいと感じているようです。今は周りの目が気になってしまい上手くあなたとコミュニケーションが取れていないようです。お相手はあなたからのアクションを求めているのでしょう。タイミングが掴めるようもう少し隙を見せてみてください。2人になれるチャンスがあれば逃さないよう、すぐ行動に移すと良い関係性が徐々に築かれていくはずです。
0
33 件中 1 - 33
有料ブログの投稿方法はこちら