【タロット占い】不安的中?別れの危機?

記事
占い
こんにちは!広瀬可菜(タロット占い師)です(*'ω'*)

今日は、【不安的中?別れの危機?/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました。

【不安的中?別れの危機?/あなたに向ける正直な気持ち】




☆現在


現在の彼の気持ちを見ると、感情を上手に扱えず、苦戦している様子があります。
○○さんのために大人な対応をしたいけど、冷静な判断と落ち着いた態度を取りたいけど、心の中の感情は大暴れ。
彼は○○さんの前だと甘えたい気持ちが強くでます。
自分のことを理解してほしい、わかってほしい、自分の嫌なことは伝えたはずだよね?わかってくれたはずだよね?なんでそれができなかったの?と思う気持ちと、○○さんを大事にしたいから、守りたいから大人になりたい、冷静なふりをしたい彼の葛藤がすごく見えました。
○○さんが彼との仲が悪くなるような不安、危機を感じている気持ちはわかります、不安は的中していると言えるけど、彼は耐えてます。
○○さんのために、感情をコントロールしようと頑張っています。
○○さんも頑張りましょう(*'ω'*)
今は衝動的に動いたり、彼に感情的に訴えかけたり、自分の不安を解消するためだけの行動や選択に出るのはやめましょう。
お互いに試練のとき。
ここでしっかりと自分の悪い点、自分の反省点、乗り越えるべき点を見付けて、成長する力に繋げていきましょう。
2人の未来は続いてます。
感情に流されて、弱い方に逃げて、この縁をだめにしないで頑張ろうね(*'ω'*)!

☆未来


未来の彼はやや完璧主義に陥っている様子。
感じとる気持ちから、○○ちゃんに直接ここをこうしてほしい、ああしてほしいという細かい部分を気にする、不満をもつといった感じではなく、2人に関することで、彼が細かい部分をすごく気にしてしまう、そんな感じの気持ち。
未来の彼がややイライラしているように見える、思い詰めているように見える瞬間があったとしても気にしなくていいです(*'ω'*)
考え事している、2人の未来について前向きな考えを巡らせているだけなので、顔色を窺ったり、様子にびくつくことありません。
もし気になるなら、「考え事してる?悩んでいる?」と聞いてあげてください。
憶測で色々不安を膨らませないこと。
彼は聞いたらちゃんと答えてくれる人です。
確認する作業を忘れず、未来でも2人の時間を大事にしていきましょう。
○○ちゃんが大事だからこそ、彼はちょっとのずれや失敗も怖がってしまう、未来を楽観視できない部分があって、…2人が将来一緒になる未来があるとするなら、彼はちょっとの妥協や心配も残したくない、慎重に行きたいと思うからこそ、気にしてしまう、考えすぎてしまう部分があると、思っていてください。

☆対策


気になること、興味があること、始めたいと思っていることに取り組みましょう。
○○ちゃんが気になること、興味があることに意欲と行動力を注ぐことが2人を円満に運ぶ対策です。
○○ちゃんと彼の環境はこの先、目まぐるしく変わっていきます。
自分がそのスピード感に負けないよう、変化の流れに自分から乗ってしまいましょう。
上手に流れに乗って未来に進む方法が、気になることを始めること。
自分の財産に繋がるスキルアップについて始めるとなお良いです✨
興味があること、始めたいことが好きに浮かばないときは、紙を用意して、自分の好きなことを書き出してみてください。
その中で一番心が惹かれるもの、自分のスキルに繋がるものを選んで、軽い教材、本を借りる、YOUTUBEで検索する、ネットで検索する、簡単なことでもいいので、行動してみましょう!
意欲を行動に繋げること。
ちゃんと発散できるようになると、今の不安な状況もすぐに抜け出せていることに気付きますよ。

以上が今回の鑑定結果です。



広瀬が興味があって始めたいことは西洋占星術の勉強です。

西洋占星術を取得したいと思っていながら、勉強する時間を作らず逃げているので、本当にすぐにすぐ始めたいと思います!!

最近できた占い師仲間のあこみさんと話して、西洋占星術を学びたい!!!と強く前向きな気持ちになりました✨



あこみさんはすごいです!前向きな意欲と気持ちを引き出して引き上げて持続させてくれる占い師さんなので、ぜひぜひメニューがスタートしたら足を運んでほしいです!

広瀬もさらにさらに能力の高い占い師を目指して奮闘します!!!




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す