【タロット占い】わたしと彼の近未来

記事
占い
こんにちは!広瀬可菜(タロット占い師)です(*'ω'*)

今日は【わたしと彼の近未来/ワンコイン♡あなたと彼の近未来】を占いました。

【わたしと彼の近未来/ワンコイン♡あなたと彼の近未来】




彼が○○さんを恋しく思う、○○さんも彼のことを優しい記憶で思い出す近未来がやってきます。
煮え切らない彼の態度に離れることを決意した○○さん。
彼の中で○○さんへの想いは現在進行形で残っていますが、○○さんを困らせてまで、自分の気持ちを伝えるつもりはないし、自分があのとき勇気を出さず行動しなかったツケがこうやって回ってきたと思う部分もあります。
あのとき、自分が行動しなかったことが答えで、自分たちは両想いだけど、関係をつくるほどではなかったんだと、自分を納得させて前に進んでる最中でありますが、○○さんのことを、楽しかった思い出と一緒に浮かべる未来がやってきます。
戻りたいほどの強い気持ちはないけれど、確かに2人の間に楽しい時間はあったよね、自分たちが過ごした、自分たちだけの時間があったよね、と。
ちょうど去年のバレンタイン近くで2人がデートをしているので、1年前のことを思い出したり、1年の間に色んなことがあったな、と空想する瞬間ができるんですね。
わたしが断言します、2人の間に両想いの気持ちはありました。
気持ちだけでどうにかできないもの、タイミングやすれ違いが恋を完成させることができないことを、占い師をしていて、目の当たりにしています。
わたしも実感します。
彼の心の中に○○さんへの想いはあるし、直接彼がそれを伝えてくることはないけど、恋しさ、寂しさ、戻りたい気持ちに蓋をして、こっそりこっそり、○○さんとの思い出に浸る彼の姿。
そして、彼を思い出して、恋の淡さも切なさも、甘さも、懐かしいと思い出す○○さんの姿も見えました。
怖い選択や自分が後悔するような選択をお互いにしません。
お互いにしっかりした大人なので、存分に思い出して、甘く切なく淡い恋の時間を堪能してきましょう。

以上が今回の鑑定結果です。



恋にタイミングは大切です。

わたしの彼氏がいいますが、1秒先には何百通りの未来があると。

わたしの未来に彼がいるのは絶対なので、1秒でどんな選択をしたって彼といる未来は間違いないよ!とよく言っていますが、本当に、占い師になって思うことは、思い立ったことは行動する、直感を衰えさせないことが大事ということ。

普段から「まあいいか」と流すことをやめて、思い出したこと、思ったことはすぐに実践するようにしています。

なかったことにしない、直感や信号を無視しない、そうすることで、恋愛に必要な選択を間違えない、タイミングを逃さない瞬発力をもてると思ってます。

が、衝動的に動く、不安に駆られて暴走する、はよくないです(*'ω'*)

あくまで、彼のために行動する、彼に対して動く、瞬発力を見せるのではなく、自分のため、自分のこと、自分に対することで行動することを心がけましょう。

恋愛で沼にハマっているときは、相手に求めて相手を束縛して相手に不満をぶつけて、相手に相手に思考と気持ちを向けていることが多いです。

相手だって人間なので、自分に望むように動いてほしいと思うなら、まずは相手の意見と気持ちを受け入れて、相手を満たしてから、今度はわたしの番だよ(*'ω'*)!!とバランスをとってほしいと思います。

都合のいい女と尽くしたくなる女の違いを見付けてほしい!!と自分の大事な顧客様たちに願います🌙







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す