【タロット占い】不安です…わたしのこと、好きですか?

記事
占い
こんにちは!広瀬可菜(タロット占い師)です(*'ω'*)

今日は、【不安です…わたしのこと、好きですか?/私のこと、どう思ってる?】をお届けします。

【不安です…わたしのこと、好きですか?/私のこと、どう思ってる?】




現在の彼の気持ちを見ると、○○さんを大事にしたい気持ちがひしひし伝わります。
誠実に対応したい、大事にしたい、不安にさせるような選択をしたくない、慎重に判断し、様子をみる、○○さんを大事に想う気持ちがありました。
不安になること、ないよ、大丈夫だよ(*'ω'*)
彼は○○さんのこと、大好きだもん。
言葉がすべてじゃない、彼の言動や様子から、大事にしたい気持ちがちゃんと伝わります。
衝動的に動かないよう、慎重に選択しているのも、○○さんを傷つけないため、不安にさせないためだよ。
彼は○○さんを悲しませたり、泣かせたりなんてしたくないし、大事にしたい、この先も関係を大事に繋いでいきたいと思ってる。
○○さんも、自分の中に生まれる不安に負けて、後悔するような選択や行動をとってはだめだよ。
彼のように、慎重に冷静に、落ち着いて、誠実な気持ちをもって、行動していきましょう(*'ω'*)
この不安はほんのちょっとの期間で終わるもの、通り過ぎたら晴れた空のように安心する時間が待ってるから、もう少しの辛抱、乗り越えていきましょう!
彼の気持ちは心配することないです✨

以上が今回の鑑定結果です。



占い師仲間兼友人ができて、刺激をばしばし受けてます(*'ω'*)

私も心理学やカウンセラーの勉強、もっとしていきたいと思ったし、占術も増やしていきたいと思いました。

わたしは太陽星座が蟹座、月星座が双子の占い師ですが、蟹座は受け身であることが多いのに、わたしは元々の頑固な性格と活発さもあり、エネルギッシュに動きます。

待ってて(゚∀゚)!!待て!!動くな(゚∀゚)!!!ってときも動いて、動かず
待てば実る恋も放っぽってしまうので、恋愛に不向きな体質だと思ってました。

生きづらさを感じるから、自分の本来のもって生まれた性質に近づけることが、自分の生きやすさを見付けるヒントかな?と思ったので、今は精力的に自分に関する命術を漁ってます(笑)

知識を蓄えて、占いに生かし、みんなが信頼できる有名占い師に成長していきます✨

来週もタロット占い師🌙広瀬可菜をよろしくお願いします(*'ω'*)✨






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す