【タロット占い】すきなら、好きっていってよ。

記事
占い
こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【すきなら、好きっていってよ。/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨

【すきなら、好きっていってよ。/あなたに向ける正直な気持ち】



☆現在


現在の彼は不安な気持ちを向けています。
〇〇さんと進展したい、将来を見据えた関係を築いていきたいと思っていたのに、それが危うい状態だと判断したからです。
彼と○○さんの間に直接何かあったわけではありません。
○○さんの状況を見て、自分が今、進展する言葉を投げたり、行動することは危険だと判断しました。
○○さんの現状を、○○さんの気持ちを心配しています。
○○さんのことも心配しているし、自分たちの今後の関係も、心配しています。
彼は本当に〇〇さんのことが好きです。
○○さん以外に気になる女性はいないし、出会いも求めて居ません。
彼が今まで動けなかったのは、○○さんのことが好きだけど、その先の未来を描くことができなかったから。
進展しても終わってしまう関係なら、このままでいい、このままの関係で居た方がいいと、安全策をとったので、進まずいました。
やっと、将来を見据えた関係を築いていけると思った矢先に、進展できると思った今だったのに…。。
○○さんの置かれた現状に、彼の不安は消えません。

☆未来


未来の彼は、落ち着いた気持ちの向け方をしています。
現在の不安定な気持ちの向け方は、未来に移行する前に落ち着きました
彼にとって○○さん特別で、○○さん以外が入り込む余地はありません。
未来の彼は、じっと待っています。
○○さんと自分の恋が動き出すのを、進展に向かってスタートを切れるのを、じっと待っている様子。
自分にとっての理想の相手も、将来を考えられる相手も○○さんだけ。
○○さんの状況が整うまで、スタートできる状態まで、じっと待つ気持ちを向けていました。
彼は○○さんの気持ちが整うのを、待っています。
焦りはありません。
大事にしたいから、○○さんが同じスタートラインまで来るのを、じっと待つ気持ちでいます。
〇〇さんとスタートを切れる未来は、そう遠くないと信じているから。
焦ってだめにしないように、じっと、じっと、2人の気持ちを信じてまつ姿勢でいました。
○○さんも、焦らず、感じる流れに身を任せてみましょう。
のんびりと、流れる今を感じることで、2人を未来に繋いでくれますよ。

☆対策


依存する、虚勢を張る、肩書にこだわることををやめましょう。
○○さんと彼の関係を、2人の間にある現状をシンプルに見てください。
余分なことを2人の現状に入れ込まないこと。
〇〇さんと彼は両想いです。
上手くいかないのは、○○さんが彼によくない依存の仕方をしている、彼に素直になれない、虚勢を張って気持ちを隠す、自分の気持ちを素直に表現できないことが、原因です。
素直な気持ちで、彼との未来を求めましょう。
彼と結婚したい、一緒になりたい、そう思うことは悪いことですか?
悪いことではありません、当たり前のことです。
相手も本気で、○○さんとの将来を考えています。
不安に囚われたら、プライドが邪魔して、自分の素直な気持ちが見えなくなったら、家族を頼ってください。
家族は○○さんと彼の味方です。
〇〇さんと彼の恋を応援してくれます。
自分は一人だと思わず、助けを求めてください。
依存してしまうのは、1人で抱え込んでしまうことに理由があります。
依存しないように、虚勢を張って強がらないように、自分の気持ちを素直に持てるように、周りの人に相談して、気持ちを共有しましょう。
安定した状態で、彼との恋を見つめることが大切です。

以上が今回の鑑定結果です。



気持ちの整理がなかなか、つきません。

昨日、元夫が脳梗塞で緊急治療室に入院したと、聞きました。

元夫から日曜日に電話があり、出ることができなかったので、すぐに折り返したのに、ずっと未読まま、連絡もつかない状態。

月曜日に鬼電したら、義母が代わりに電話に出て、元夫が入院している、脳梗塞、緊急治療室にいる、と教えてくれました。

くれた情報はそれだけ。

電話はすぐに切れたし、現状も様子も知りません。

病院も、わかりません。

元夫は生命力が強いから、大丈夫、元気になって、本人から、ちゃんと連絡が来るって、信じてます。

息子のために、たった一人の父親だから、ちゃんと、健康に気を使って、長生きしてほしい、です。

脳梗塞についてネットで調べました。

これから抱えていくだろう問題が、あるかと、思いますが、わたしは、今、自分が出来ることを続けていきます(*'ω'*)

頑張ろう!!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す