【タロット占い】1か月以内に、進展する?

記事
占い
こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【1か月以内に進展する?/片想いの彼*1か月以内に進展する?】を占いました✨

【1か月以内に進展する/片想いの彼*1か月以内に進展する?】


☆現状


現状を見ると、彼は進展させたい気持ちを持っています。
〇〇さんが現状の2人を正確に見ることができないから、この先の必要な選択と行動が見えてこないのかな…と感じました。
2人とも屈折した視界で現状の2人を見ています。
2人は両想い、進展する兆しを持っています。
あとはそれに気づくこと、クリアでまっさらな瞳と視界で2人の現状を見つめることが大切。
思い込みや歪んだ視界を捨てましょう。
シンプルで綺麗な視界で、2人のことを見てください。
そうすることで、見える現状が変わってきます。
彼は○○さんが好き、彼も○○さんが好きです。
2人のシンプルでまっすぐな好意が、お互いの目にしっかり映るようになれば、進展する未来がきちんときます。
シンプルな目で、ありのままで、そのままの視界で、現状の2人を見ることを、心掛けていきましょう。

☆結果


結果はYES。
1か月以内に進展します。
進展させるために彼が動いてくれる結果が見えました。
彼は○○さんが不誠実な態度をとる、動くことに値する様子がないと判断したら、踵を返して心の扉をバン!と締めてしまいます。
彼に誠実であること、信用される○○さんでいることを、心掛けてください。
信用して待つことが大切です。
出ている結果を変えないように、進展する未来をきちんと迎え入れるために、彼と自分のご縁を信じて、前向きにポジティブに過ごす、ネガティブリセットを続けていきましょう。

※ネガティブリセットは、ネガティブな感情を無視する、持たないようにすることではなく、ネガティブ感情をしっかり受け止めて、長期滞在させずにすっきり流してあげること。
ネガティブな感情も、大事な信号です。
こう思っているんだね、こんな気持ちでいるんだね、こんな不安でいるんだね、と受け止めてから、明るい気持ちになる行動や選択をする【切り替え】、ネガティブ感情を流してあげる【リセット】をしていきましょう。
ネガティブ感情との付き合い方が上手になれば、どんな感情も自分の一部、信号だと受け入れることができますよ。

☆対策

〇〇さんと彼の将来は、実現可能な夢です。
彼とこの先どうなりたいのか、どんな未来を望むのか、日記に書き出してください。
これは無理かもしれない、こうかもしれない、と制限をかけなくて大丈夫。
全部正直な気持ち、望む未来、2人の関係を書き出してください。
書き出した未来、希望は叶えることができる2人の現実、将来、未来です。
そこに向かって2人が進んでいけるよう、未来の道しるべを具体的に、出来るだけ多く書き出していきましょう。
それが進展させるための対策、秘訣になります。
2人の未来に希望を持ってください。
素直な気持ちを大事にしましょう。
将来的にいい関係になります。
現在のうちから、2人の将来についてたくさん考えて、事前準備を完了させてください。

以上が今回の鑑定結果です。



広瀬は心のクリーニングを筋トレ中に唱えてます。

「ありがとう、ごめんなさい、許してください、愛してます」

妊娠中に【ジェシカの言葉】に出会って、陣痛に耐えている時も、心のクリーニング、ハワイのホ・オポノポノを唱えてました。

唱えるようになって、前よりネガティブ感情との付き合い方が上手になった気がします。

宇宙さんの本を読んだときも、「ありがとう」と1万回唱えることの大切さが書いてありました。

ホ・オポノポノを筋トレ以外の思い立ったときにも、唱えていきたいと思います。

不安になったとき、ネガティブ感情に囚われたとき、ホ・オポノポノを試してみてください(*'ω'*)

一緒に不安なときを乗り越えていきましょう!








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す