【タロット占い】わたしと彼の近未来

記事
占い
こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来】を占いました✨

【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来】



〇〇さんと彼の近未来は、彼が○○さんのことを強く強く想うこと。
○○さんのことをたくさん考えます。
結婚するなら〇〇さんだよな…とか、付き合うなら結婚まで視野に入れて考えないとな…とか。
○○さんのことを考えるだけで、幸せな気持ちになります。
近未来の彼は、○○さんのことを考えるだけで嬉しい気持ちになる、幸せになる様子が強く映りました。
今回の近未来は彼の様子が強く出たので、○○さんは彼がそういう考えを持っている、そういう風に〇〇さんを想い出す、想いを寄せる実感がない近未来になるかと思います。
全然進展しないなー…脈なしなのかなー…と不安になる気持ちが出てきたら、自分磨きに意識を向けましょう。
〇〇さんが○○さんらしく過ごせていることが一番。
魅力を高めることに意識と労力、時間を向けて、不安に飲まれないように切り替えてください。
近未来からいい兆候が見えています。
今回、セットで購入頂いた彼の気持ちの様子と照らし合わせても、進展する未来がやってくるので、穏やかな気持ちで過ごすことが大切。

以上が今回の鑑定結果です。



知らない携帯番号から電話がかかってきて、出てしまいました!!

ネットで調べてみると、中部電力を名乗った自動音声ガイダンス、個人情報を抜き取る悪徳業者との口コミを発見!

【090-9011-5028】からかかってきた場合、出ない、かけ直さない、ガイダンスに答えないなど、無視してください!

広瀬が若干いらっとする出来事でした(゚∀゚)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す