【タロット占い】両想いかもって、思う瞬間があるんだよ。

記事
占い
こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は【両想いかもって、思う瞬間があるんだよ。/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨

【両想いかもって、思う瞬間があるんだよ。/あなたに向ける正直な気持ち】


☆現在

両想いですよ。
両想いです。
彼と○○さんの間にある気持ち、時間、今までのやりとりに自信を持ってください。
彼は気のない女性にそんな素振りや言葉は言いません。
現在の彼は、○○さんと自分を進展させたい強い意思を持っています。
強い意思を持っているんだけど、動き出すだけの力が残っていないので、現在は動きがない状態。
過緊張、肉体疲労、頑張り過ぎたツケが一気に回ってきているところなので、○○さんをデートに誘って全力を出す力が残っていないなど、あれこれ計算して、今は保留の選択をしています。
気持ちはちゃんとありました。
動く意思も見えています。
彼の現状的に、すぐに動ける状態じゃないので、未来に持ち越しただけ。
不安にならず、2人の進展を信じて待ちましょう。
そう遠くない未来に、進展させるターニングポイントがやってきます。
2人は言葉以上に通じ合うものがあると、信じ続けてください。

☆未来


未来の彼の気持ちを見ると、動き出すタイミングがやってきたのが分かりました。
彼が動きます。
○○さんの気持ちや意思は関係なく、自分の気持ちをストレートに伝える、意思をはっきり届ける決意が見えています。
現在の回復期は、未来で彼が動き出すための準備期間だと思ってください。
〇〇さんとの進展を、○○さんとの未来を、ちゃんと考えています。
○○さんにとっても、未来の展開が大切。
すれ違いや焦り、甘え、不安に負けて間違った選択をしないように、○○さんも強い意思を持って未来を迎えましょう。
彼が好き、彼と進展したい、彼と自分は両想い、2人の未来を信じる、絶対に手にする!という強い意思を、ブレずに持ち続けること。
弱い自分、弱気な自分に、負けないでください。
彼も、自分に負けないよう未来に挑んできます。
2人がしっかりと、未来で手を握れるように、私もここから応援してますね。

☆対策


今はなんの進展も兆しもない状態なので、不安を感じるかもしれません。
動きます。
未来でちゃんと、しっかり進みます。
自分達が両想いだったんだと確信できる未来がやってくるので安心してください。
嬉しい未来をしっかり受け取るために、穏やかな気持ちで過ごすことを大事にしましょう。
今は待つことが大切です。
穏やかな気持ちでいることを心掛けてください。
今の2人はそわそわする気持ち、落ち着かない気持ちが出やすいかもしれません。
それは、2人が進展する兆しを、2人の関係が進展する前の兆候を受けとっているから。
実際に目に見える場所で進展する未来が届いていない状態、兆候だけが届いてしまってるから、そわそわとした落ち着きのない不安が生まれてます。
焦らないこと、不安にならないこと、穏やかな気持ちで待つことで、未来の展開がしっかり受け取れますよ。
【2人の想いは成就する】
そう信じて、未来の到達を穏やかな気持ちで、待ちましょう。

以上が今回の鑑定結果です。



土曜日に息子とパパとプールに行ってきました(*'ω'*)

息子と3人でプールに行ったのは、息子が2歳ぐらいの頃かな?

昔はバケツがひっくり返るプールゾーンが好きだったのに、6歳になった息子は流れるプールがお気に入り!

身長が125㎝あるので、なんなくスライダーの身長制限も越してしまって、ママの顏は思わず「(゚∀゚)‼」。

何年振りかにスライダーに乗って、怖い怖い!なりました(笑)

ぷかぷか浮き輪で流れながら、好きな人とプールデートしたいなー…って思ったけど、好きな人は背中とお腹に大きなタトゥーがあります。

隠さないとだめだし、プール自体嫌がりそうだなー…と、好きな人のことをたくさん考えて、会いたくなりました。

水の中は気持ちよくて、自分の本音が出てきますね。

好きな人に会いたいです、大好きです。

わたしも振り向いてもらえるように頑張るので、一緒に頑張っていきましょう✨



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す