【タロット占い】一緒にいる未来を、望んでもいい?

記事
占い
こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【一緒にいる未来を、望んでもいい?/彼があなたに望む2人の結末】を占いました✨

【一緒にいる未来を、望んでもいい?/あなたに望む2人の結末】





☆現状


〇〇さんのことを考えています。
〇〇さんと自分が恋愛している、仲良くしている、恋人同士で過ごしている様子を想像している彼の姿がありました。
現状の彼は、○○さんと自分の理想の姿を浮かべてます。
現実の2人に目を向けることができないのは、壊してしまうのが怖いから。
現実は怖さを持ったものですが、彼の想像する夢の中では、壊れるものがありません。
ずっと安全な状態で2人のことを考えられるので、彼は現実世界ではなく、自分の安全な場所で、彼が○○さんに向ける気持ちと、○○さんが自分に向けてくれる言葉を、行動を、気持ちを、噛みしめています。
だけど、安全な場所で夢の時間を過ごしても、現実世界に落とし込んで向き合うことができなければ、終わりはやってきます。
大事にしたいなら、安全な場所に逃げるのではなく、現実世界に目を向けて、地に足つけて、2人のことを考えていかないといけません。
〇〇さんが一足先に、現実世界に足をつけてください。
彼と○○さんは両想いです。
2人が進展するために必要な試練と選択、行動を見つけていきましょう。

☆結末


彼が○○さんに望む結末は、お互いを高め合う、支え合うパートナーになること。
恋人同士、恋愛で終わる関係ではなく、ずっと、繋がっていたいと思う相手です。
〇〇さんのことを彼は尊敬しているし、○○さんが支えになっている自覚があるし、自分も○○さんを支える、尊敬される人でいたいと願ってます。
ただの恋愛で終わらないように、自分達がずっと続いていけるように、大事な存在であり続けるように、お互いを尊敬し、高め合い、支え合う存在になることを、彼は望んでいました。

☆対策


負けないでください。
今の〇〇さんは進む道を、自分自身を見失って、ぶくぶくと奥深い海に溺れてます。
呼吸もできない、浮上もできない、進み道もわからない、八方塞でどうしようもない、頑張り方もわからない、そんな状態。
このまま沈んでいくことは楽でしょう。
だけど、底なしの深海に沈んでいくことを、○○さんも彼も、望んでいないですよね?
2人がこじれてしまった原因があります、理由があります。
そこに目を向けるより、2人が進展する道と選択を探しにいきましょう。
彼の気持ちを確認しようとしなくていいです。
2人は両想いなので、そこに視点を当てて悩んで行動を躊躇うより、彼と動かすこと、進展する行動と選択を見つけること、これが必要。
2人が目指すべきゴールは「進展」。
進展させるための選択を見つけることに集中してください。
相手の気持ち、言動に振り回されなくて大丈夫、気にしなくて大丈夫。
求めることは、進展するために必要な道と選択です。
不安になったら思い出してください。
「○○さんと彼は両想いです」
他の言葉に流されず、自分の力で浮上してください!ファイト!!

以上が今回の鑑定結果です。



鑑定をしていて、いい結果、悪い結果、両方と直面します。

依頼の状況から購入してくれた方が求めている結果、展開も見えている上で、厳しい結果を伝えることは、胃がキリキリするぐらい辛いです。

平気なわけではありません(*'ω'*)

平気じゃないけど、現在の結果を正直に伝えた上で、タイミングを見極める、関係を壊さないように守る、手繰り寄せる、自分を優位に進めるための選択と行動を見つけないといけないと思っているから…。

はっきりと伝えます。

顧客様の、購入してくれた方の利益を考えて、幸せを考えて、鑑定をします。

どうか、どうか、どんな結果でも、無駄だったと思わず、そこからヒントを見つけて、自分に必要な選択と行動を選んでください。

鑑定して終わりではなく、鑑定結果から自分に必要な選択と行動を見つけて進むことが、セットで大切なことだから(*'ω'*)

応援してます!一緒に頑張りましょう!!!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す