【タロット占い】わたしと彼の近未来

記事
占い
こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来】を占いました✨

【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来】




2人の近未来は、お互いが相手のことを大事に想う気持ちを取り戻すこと。
自分にとって相手が大切な存在なんだと再認識する、他の人では替えがきかない大切な存在なんだと思い出す時間がやってきます。
〇〇さんだけに訪れる近未来ではありません。
彼にも訪れます。
お互いが相手のことを、大事なんだと再認識する、腑に落ちる、好きだから仕方ないよね、頑張るしかないよね、と荒れた気持ちが落ち着く様子がありました。
お互いに恋愛をこじらせています。
こじらせにこじらせ大変な状態に変わりはないけど、今回の近未来のように、腑に落ちる瞬間、腑に落ちる近未来がやってくるから、2人はお互いの手を離すことなく続けていけます。
近未来が到達する2日~3日後は、存分に、自分にとって相手はどんな存在なのか、相手にとって自分はどんな存在なのか、考えてみてください。
2人はお互いにとって、とっても大事な大切な存在です。
それをしっかり忘れず逃げずに受け止めること。

以上が今回の鑑定結果です。



天気が落ち着かないですね(*'ω'*)

私の地域だけかな?

雨の予報でも天気よかったり、午後からいきなり雨が降ったり。

平日は自宅で仕事しているから、洗濯物が濡れる前に自宅に避難できるけど、土日は外に出かけるから、洗濯は部屋干しになるかなー…と今日の天気を見て思いました。

土日休みの方は、平日お仕事がんばった疲れを、満喫させて発散させていきましょう✨




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す