【タロット占い】浮いて沈んで、見えなくなるの。

記事
占い
こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【浮いて沈んで、見えなくなるの。/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨

【浮いて沈んで、見えなくなるの。/あなたに向ける正直な気持ち】


☆現在


現在の彼の気持ちは見えにくいと思います。
カードを通して見ても、わたしも見えにくかったです。
○○さんのことは好きだけど、今は自分の気持ちを素直に見せたくない。
〇〇さんと向かい合うよりも、自分のことを優先したい、意固地で素直じゃない様子がありました。
今は向き合うつもりがありません。
自己満足、自己陶酔、自分の利益優先、○○さんが自分に向ける気持ちは確認、安心できたから、今は自分のことに集中する、利益を優先する、安心したから不安を失くそうと行動しなくていいよね?って気持ちを向けています。
どうしたらいいのか、どうしたら抜け道が見つかるのか…。
鑑定しているわたしも、振り回されてきました。
○○さんのことは好きで間違いないと思います。
今の彼からは好意を感じにくい、彼が行動するつもりがない、表面に見せるつもりがないので、○○さんもこれ以上動くことをせず、待ってみてください。
〇〇さんが彼を満たしてしまえば、彼が動かないといけないチャンスや選択を奪ってしまいます。
なんなら〇〇さんの状況や気持ちがわからないぐらい隠す、見えなくするぐらいがちょうどいい。
「沈黙の駆け引き」を念頭に置いてみてください。

☆未来


未来の彼の気持ちを見ると、動く意思が見えました。
自分の気持ちを伝えないといけない、行動しないといけない、自分の意志をしっかり見せないといけないんだ、と思う気持ちの向け方。
現在と違って、自分の意志と気持ちを見せる気持ちを持っています。
○○さんの様子や出方を気にして自分の気持ちを隠すより、出すか判断するより、必要と感じたときは、きちんと出す!という気持ち。
○○さんのことが好きなのは、本人も自覚しているし、ずっと隠し続けるつもりもないみたい、ですが、今は隠すのが主流になっているので、○○さんは不安な時間が続きますね。
現在の彼の気持ちが見えにくくても、未来では見やすくなっています。
出すときは出してくれる彼なので、見えないときは「隠してるときなんだなー…」と流すようにしましょう。
気にしないことが一番です。
好きって気持ちが消えたり増えたりはしません。
ずっと一定してあるけど、それが見えるか見えないか、隠すか隠さないかの違いです。
未来の彼はちゃんと出す!気持ちを向けているので、今は待つ姿勢を貫きましょう。

☆対策


「恋愛成就する!」と思ってください。
不安になったら「恋愛成就!」と唱えること。
希望が叶います、恋愛成就します。
ネガティブ感情に飲まれてよくない選択をしたり、白黒つけようと後悔する選択を選ばなければ、ちゃんと成就する未来がきます。
動かないこと、待つこと、信じること。
2人の未来を、2人の間にある時間を、気持ちを、信じてください。
明るい気持ちで楽しむこと、ストレスを抱えないこと。
自分を浄化することも効果的!
「ありがとう、ごめんなさい、許してください、愛しています」
ハワイの心のクリーニングを唱えて、自身の浄化を続けてみましょう。
明るく素直な気持ちで過ごすことで、必要なチャンスを見逃さない、自分の味方にすることができますよ。

以上が今回の鑑定結果です。



8月になりました(*'ω'*)

LINEのBGMを毎月設定しています。

8月は「八月の夜」と「ロンリー」と迷って、ロンリーに設定!

好きな人よ、本当に本当に、わたしにご褒美ください(゚∀゚)!!!!

ずっと前に、仕事がんばったらデートしてくれるって言ったじゃん!!ということで、今月もお仕事がんばります。

占いはインチキじゃないと、正しく上手に付き合えば、人生を豊かにできる、楽しくできる、自分を知るツールになると、広めていきたいです。

そうなれるように、自分が常に正しい結果を届けて、信頼を守っていくことを大切にしていきますね✨

定休日明けも、タロット占い師🌙広瀬をよろしくお願いいたします(*'ω'*)✨






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す