【タロット占い】夏が終わる前に、気持ちを聞かせて?

記事
占い
こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【夏が終わる前に、気持ちを聞かせて?/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨

【夏が終わる前に、気持ちを聞かせて?/あなたに向ける正直な気持ち】


☆現在


夏が終わる前に、彼から気持ちが聞けるかもしれません(*'ω'*)
現在の彼の気持ちを覗くと、すごく悩んでいます。
殻に籠るというより、海にぶくぶくと溺れて行く感じ。
〇〇さんと両想いであることを、彼もなんとなく感じてます。
感じているけど、現状を変える勇気が出ない、進展させる言葉をいう勇気が湧かない、理由は、未来に不安が残るから。
もし、自分と○○さんの関係が進んでしまったら?長く続くことができなかったら?終わりが来たら?
そんなことを考えて、動けずにいます。
怖いのです。
大切だから、好きだから、関係を白黒させるような言葉は出したくないし、関係をはっきりさせる彼氏彼女の言葉を出したくない、作りたくない、そう思って逃げてしまうことが多々ありました。
現在の彼もそんな感じ。
動きたい、前に進みたい気持ちもあるけど、それ以上に怖くてたまらない、もし続かなかったら、もしだめになったら…と、失う可能性ばかりに目を向けて、勇気を出して飛び込めない。
まだまだ悩む時間が続くかもしれませんが、気持ちは○○さんにあります。
落ち着いて、彼が答えを見つけるまで、勇気を持てるまで、待ってあげてください。


☆未来


未来の彼は勇気と覚悟を持っています。
投げやりな気持でもないし、捨て身の覚悟でもありません。
自分と○○さんが進展するために、前に進むために、自ら関係をはっきりさせる言葉をいう、確認する、覚悟をする気持ちを向けていました。
このままの関係で終わるつもりはないし、○○さんを他の男に渡すつもりも、ありません。
現在もそういうつもりは全くないけど、彼氏彼女の関係になって終わりと隣合わせになるぐらいなら、友達以上恋人未満でいたい、気持ちです。
自分は出会いを求めてないし、○○さんに気持ちを向けているし、○○さんも自分だけを想ってくれていたら、関係をはっきりさせる言葉がなくても一緒にいられるよね、と思ってます。
彼は一途です。
未来の彼は、このままでは良くない、覚悟を決めて、勇気をもって、白黒つけないといけないときが来たんだ、という男らしい気持ちを向けていたので、待って見ましょう。
動くときにちゃんと2人の関係は動きます。
もう少し、もう少しだから、焦らないでね。

☆対策


対策カードはきつめなことをいっています。
○○さんの今の言動は全部、「独りよがり」「自己満足」「わがままによる大暴走」。
自分から彼に連絡するのはやめましょう。
控えてください。
今は連絡をとらない、彼に対する行動と選択をとらない、自分が彼に対する言動が独りよがりの自己満足になっていないか反省すること。
彼が動き出すのを待つ時間を作りましょう。
彼が動き出すのを、彼のペースと気持ちを待たないといけないけど、○○さん自身のことは動いていいです。
彼のことで不安になる理由と原因は○○さん本人にあります。
自信がないなら、自信をつける方法を見つけてみましょう。
やってみたいことがあるなら、やってみましょう。
こうしてみたらいいかもしれないと思う考えを、自分に向けるものだったら迷わずやりましょう。
彼に対して行動すること、選択することだけは慎重に。
自分自身に向けることならすぐに行動して大丈夫!
時間を有効に使うことが、この夏の課題です!

以上が今回の鑑定結果です。



満月が過ぎましたね。

この後は私がモンスター化する下弦の月がやってきます。

なぜに、こんな相性が悪いのか謎です、謎。

新月に書いたお願い事を満月までに叶えることがセットの課題だったけど、今回の満月で叶えることはできませんでした(*'ω'*)

引き続き、宿題をしっかりこなせるように、モチベーションを保って取り組みたいと思います!

モチベーションは感情を利用するのがいいそうです!

私も自分の感情を上手く利用して、新月のお願い事を全部叶えてやるぞーーー✨



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す