【タロット占い】好き?嫌い?はっきり知りたいよ、

記事
占い
こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は【好き?嫌い?はっきり知りたいよ、/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨

【好き?嫌い?はっきり知りたいよ、/あなたに向ける正直な気持ち】


☆現在


彼も打撃を食らってます(・∀・)
食らわせましたね!大きいの!
〇〇さんも気持ちをすごく溜め込んで、ばーーっと溢れてしまったと思いますが、彼も、葛藤や悩んでいる様子はずっとありました。
行動しない、選択しない理由もあって、白黒つけない、決着をつけないのも、終わりにしたくない気持ちがあるからです。
なあなあでずるいな、なんで私ばかり…と思う気持ちがあるかもしれませんが、彼が振り回したくてわざとしているわけではなく、彼はいつも素直です。
素直だから、今は行動したくない、向き合いたくない、信用できないと思えば殻にこもって出てこないし、怒っている、機嫌が悪いときは態度を頑なにします。
○○さんに正直に気持ちを出しています。
正直に態度に出しています。
〇〇さんがそれをどれだけ正確に拾えるか、がカギで、現在の彼は今の○○さんとの状況に頭を抱えています。
このままでいいとは思っていないので、安全な状態に持っていきたいけど、今、必要な選択、行動はなんだろう…と頭が働かない様子。
すごく悩んでいたので、このままそっとしてあげましょう。

☆未来


未来の彼は落ち着かない、八方塞で疲れた状態、不安な気持ちを向けています。
〇〇さんとの関係が安定してないのかも。
大丈夫かな、今、どうなってるのかな、安定した状態に戻っているのかな、とあれこれ考えて疲れて、スランプ状態になっている気持ちが強く出ています。
不安になっています。
○○さんのこと好きだと思います。
不安になるぐらい、思い悩むぐらい○○さんのことが好きだと思うけど、彼がはっきりと気持ちを見せてくれないと、わたしも断言して伝えることができません。
見せたくないわけじゃないと思うけど、気持ちを見せるのは今じゃない、今じゃないって拒んでいる様子がありました。
彼の中で、色んな葛藤をこえて今の2人があるかもしれないし、○○さんのことを彼も特別に感じていて、2人にしかわからない絆や時間がちゃんとあるように感じます。
〇〇さんも負けてはいけません。
乗りこえていきましょう。
今の未来も、2人なら乗り越えて分岐点にしていくことができるはず。

☆対策


頑張り方を間違えています。
方向転換をしてください。
正しいと思って向かっている先は間違いです、自惚れ、勘違い、と厳しい言葉で対策カードが制してます。
彼と自分のために、進展のために!と思って行動している、頑張っていることを一旦ストップ。
このまま進まず、立ち止まって、進み道を見直してみましょう。
相手の心を射止める力を○○さんは持っています。
飛び方向を間違えなければ大丈夫。
今は間違えてしまってるので、一旦、立ち止まって、正しい方向を探してみましょう。
難しいし恥ずかしいし苦しいかもしれませんが、逃げずに自分の気持ちを正直に見ること、感じること。
彼に対してどんな感情を持っているのか、向けているのか、判断したり、反省したり、整理する、否定することはしないでください。
受け止める、正直な気持に目を向けるだけでいいです。
正直な気持ちを受け止めた上で、自分が彼に望むこと、望む未来、進みたい方向をしっかり決めること。
しっかり決めたら、そこに必要な選択と行動はどれになるのか、正しく飛んでいける方向を探しにいきましょう。
頑張る力も射止める力もあります。
あとは、正しい道を見つけるだけ。

以上が今回の鑑定結果です。



タトゥースタジオを経営するレンさんのオモシーチャンネルを見ています。

タトゥーを彫るときの痛さを動画を見た後の、小指の負傷(´;ω;`)

自分の身長(167㎝)より高い位置から落ちて来たアイロン本体を受けとめようと手を伸ばしたら、小指に直撃!!!

爪の先端をかすって、爪の中に内出血ができるし、絆創膏をしたけど痛いです(´;ω;`)痛い…。

どんどん痛さが増しているけど、絆創膏をとって確認する勇気がありません。

仕事で文章を書くので、人並みにタイピングはできるほうだと思ってます。

打つのは早い方かも(゚∀゚)✨なんですが、画面を見たまま両手を使って打つので、いつもの感覚で小指を使うと痛い痛い痛い!!

痛さに強い私でも痛いって、本当に痛いんだなー…と思う出来事でした。

もうね、日頃の行いが悪いから罰が当たったのかなって思いました(笑)

大事な顧客様にはわたしの悪運が飛ばないように、今日はしっかり浄化してから寝ますね✨




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す