【タロット占い】わたしと彼の近未来

記事
占い
こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来】を占いました✨

【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来】




2人の近未来を見ると、注意が必要です。
悲観的にならないでください。
状況に負けないでください。
自分を否定して、相手との関係を否定しないようにしましょう。
2人の状況は苦しいところに来ています。
お互いに、苦しいです。
お互いに身動きがとれません、次の行動が見えません。
すごく苦しいし、全てを終わりにしたいと関係に白黒つけたい気持ちが出るかもしれませんが、堪えてください。
近未来が伝えているのは、堪えてほしいこと。
関係が進まないこと、何も生まれないこと、悲観的、否定的、相手と自分をないものにしようとすることを、やめてください!!!と伝えてます。
心に問いかけてください。
本当に、本当に、手放して後悔しない恋ですか?
頑張り方を変えるとき。
試してみましょう。
これが合わなかったら他のことをする、他のことを試して、今までと違ったやり方を見つけること。
2人なら、答えを見つけてくれると思ってます。

以上が今回の鑑定結果です。



広瀬はSORGENTIが好きですが、息子もSORGENTIが好きです。

私よりも息子がグッズを買うのが好きで、先日のインストアのライブ序盤で泣きだす息子にどうしたんだろう…と耳を向けると、グッズの扇子を壊しちゃった…と泣いていました。

グッズの扇子を壊したの(゚∀゚)⁉(高価なものです)とママはあんぐり。

息子のお気に入り!大好き!な扇子、息子は「新しいの買って(´;ω;`)」と内ていますが、そんないくつもママは買えません(゚∀゚)!!!

壊す度に買ってはいられないので、実家の修理人(私の父)に今日、直してもらってきました。

本当に、大事にして(゚∀゚)!!推しの大事なグッズなんだから!!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す