【無料占い】あなたの気持ちは迷惑?好きな人の本当の気持ち

記事
占い
好きな人のことを思い浮かべながら1枚カードをお選びください。
🔮タロット (1).png



【①のカード】
お相手はあなたのことを好意的に思っているため、あなたからの気持ちは迷惑と考えないでしょう。
しかし、少し軽い気持ちも感じられます。
自分の欲を満たすために、あなたに優しくしたり、気があるように振る舞う可能性があります。
真剣にお相手と付き合っていきたいのであれば、全て合わせてしまうとマイナスです。
あなたの気持ちも汲んでくれる相手なのか?この部分をしっかりと見極めてからアタックしましょう。


【②のカード】
お相手はまだあなたに好意的な気持ちを強くは持っていないようです。
それはあなたに原因があるのではなく、お相手の気持ちの部分に問題があるでしょう。
今お相手に積極的にアピールしても、迷惑と思われてしまう可能性があります。
そっと見守ることが今は大切なようです。
自然の流れに身を任せることで、お相手も次第に回復してくるのでその時まで待つのがベストでしょう。


【③のカード】
お相手はあなたと同じ気持ちを持っているようです。
迷惑ではなく、むしろ嬉しいと感じてくれるはずですよ。
これから嬉しい展開をお相手と迎えることが出来るでしょう。
お相手からのアクションもあると思うので、その時は素直に受け入れることを忘れないようにしてくださいね。
チャンスがあったら掴み取れる勇気を出して進んでいきましょう。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す