【恋愛】ツインレイのサイレント期間が終わるサイン

記事
占い

▪︎サイレント期間とは

本来ならば一緒にいるべき2人が、引き離されてしまう期間のことをサイレント期間と言います。
寂しさや不安を感じる期間ですが、これは2人に必要な時間です。
2人で乗り越えた先に一緒に過ごせる未来がやってくるのです。

▪︎サイレント期間が終わるサイン


・大切なものが壊れる
大切なものほど壊れた時ショックが大きいですよね。
しかし、それはサイレント期間が終わるという大事なサインだったりします。
ものが壊れるというのは、あなたが生まれ変わるサインでもあります。
生まれ変わることで、あなたのステージが上がるのでサイレント期間が終わり再会することが出来るでしょう。

・夢に現れる
頭で考えていることが夢に出てくることが多いですが、未来予知の場合もあります。
サイレント期間中に何度もツインレイが夢に出てきた場合は、サイレント期間が終わるサインの可能性が高いでしょう。
リアルな夢であればあるほど、現実になる可能性があります。

・体調が変化する
サイレント期間中は魂の浄化が行われています。
浄化によって、眠気・頭痛・倦怠感など体に不調が現れることがあります。
こういった体調の変化が突然起きた時は魂が浄化されているサインです。
浄化されたあとに、サイレント期間が終わりツインレイと一緒になる未来が訪れるでしょう。
あまりに体調不良が続く場合はちゃんとした処置が必要なので病院に行ってくださいね。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す