【タロット占い】わたしのこと、考えますか?

記事
占い
こんにちは!広瀬可菜(タロット占い師)です(*'ω'*)

今日は、【わたしのこと、考えますか?/私のこと、どう思ってる?】を占いました。

【わたしのこと、考えますか?/わたしのこと、どう思ってる?】



考えてますよ(*'ω'*)
○○ちゃんのこと、考えてます。
現在はとても安定した好意を向けています。
連絡をマメにとらなくても、彼の心の中に○○さんはいるので、○○さんの事は常に頭の中にいます。
考えようとしなくてもいる存在です。
連絡ないってことは落ち着いてるのかな、安定して過ごせているのかな、何かあったら向こうから連絡してくれるだろうし、自分は甘えられる存在としてちゃんとしておこう、と。
○○ちゃんを支える気持ちを常に持てているし、彼自身が安定しています。
気持ちに覚悟ができたというか、離れようとしても離れられない、自分が本気で○○ちゃんが好きだ、この気持ちはなくなるまで素直に持とうと思えたのがよかったと思います。
2人は安易に連絡と取り合うより、連絡をとらない期間を作ってお互いを見直す機会を増やした方がいいかもしれません。
お互いが連絡無精だし、彼も恋愛より仕事を優先しがちなので、○○ちゃんの不安定な様子を見ると、不安でたまらなくなる、仕事に集中できず○○ちゃんのことで気がとられる、滅入ることが多いんですね。
連絡をとらずに、自然と頭の中に登場させる方が、2人は安定した関係を育てていけるように見えました。
連絡をとらないと恋が終わるとか、他の女性にとられるとかありません。
彼にとって○○ちゃんは唯一無二。
連絡を取らなくなって彼の心の中にも、頭の中にも当然のように○○ちゃんがいるので、実際に会える時間をめちゃくちゃ大事にした方がいいです。
会えるタイミングが出来たら彼の方から連絡してきます。
連絡してこないのは、誘ってこないのは、彼の仕事が落ち着いてないからで、会いたくないわけではありません(*'ω'*)
仕事人間です、割り切って理解してあげてください。
現在の彼の気持ちを覗いても不安になることありません、大丈夫✨

以上が今回の鑑定結果です。



こういった安定したカードだと、書く時の緊張感が和らいで助かります←本音。

占い師は傷つけるために悪い結果を正直に伝えるわけではなく、悪い結果も当たるから、余計に忖度なく正直に伝えた上で、自分が望む結果になるよう、動いてほしい、選択してほしい思いを込めてます。

辛い結果だったから、見込みがないから、と諦めがつく恋なら、お金を出して鑑定に来てくれてないと思うので、最後まで諦めず、向き合ってほしい、そのための対策と武器を手に出来るよう、鑑定結果に込めてます。

1500円メニューだと、きちんとした【対策カード】の結果を届けることができますが、ワンコインで占う【現在の彼が向ける気持ち】でも、可能な限り、想定できる対策、提案できる対策を埋め込むようにしています。



占いの結果だけで補えない部分は、恋愛の心理学や知識を蓄えて、補っていきますので、どんな結果が出ても、最後まで諦めずに一緒に向き合っていきましょう✨

広瀬も自分の恋愛にはポンコツなので、大好きな彼と最後まで添い遂げられるよう頑張るぞーーーー!!!!!




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す