【タロット占い】今のままで、大丈夫?

記事
占い
こんにちは!広瀬可菜(タロット占い師)です(*'ω'*)

今日は、【今のままで、大丈夫?/わたしと彼の近未来】を占いました。

【今のままで、大丈夫?/わたしと彼の近未来】




はい!大丈夫です(*'ω'*)
占い師が大丈夫と断言するのは…と仲の良かった先輩占い師さんに言われたことありますが、カードの結果的に大丈夫なので、断言します。
大丈夫!不安になることないよ(*'ω'*)
近未来の2人を見ても、順調に進んでます、安定してます。
2人が進展するために必要なことは、波風立てない、関係を安定させること。
2人は近すぎると共鳴し合うようにどっちかが荒れたり、大きな波を立てようとしたり、不安定と隣り合わせのような関係になりやすい部分があります。
お互いに甘えたい、頼りたい、近づきすぎる(それだけ好きってことなんだけど)危うさがあったので、現在のような状況がベスト。
停滞することも、後退することもあります。
反対に安定した基盤が作れるので、やっとやっと落ち着いて進展の一手を投じれます。
このままいきましょう(*'ω'*)
不安になってあれこれ行動したり、穏やかな湖に大きな石をおらっ(゚∀゚)!!!と投げることありません。
相手からなんの反応がなくても、彼の心に○○さんはずっといます。
変なことしないことが一番です。←言い過ぎ。
自分のしたいこと、すべきことに集中して、お互いが本当に必要としているタイミングが来るまで、じっと待ちましょう。
本当に本当に、これが順調に進むための安全策で、今がベストな状況です。
近未来になんの不安や心配もないので、このまま進んでいきましょうね!

以上が今回の鑑定結果です。



すぐに不安を感じて暴走しやすい○○ちゃんだったので、念押し念押しの念押し(゚∀゚)!!!!で書かせて頂きました。

安定が一番です。
安定した状態を保つことが一番。
彼が安心して恋愛を疎かにする状態にするのではなく、○○ちゃん本人が安定する状態にすることです(*'ω'*)
ここを間違えちゃだめだよ!

男性は不安定なものに集中するそうなので、恋愛が安定していたら不安定な仕事に集中するし、仕事が安定しているときは不安定な恋愛に集中してくれます。

仕事を応援して安定させて、彼を応援するけど、関係をはっきりさせる言葉を言わないぐらいが、恋愛を進展させる秘訣かもしれないですね(*'ω'*)

広瀬も自分の彼氏を実験台に色々試してみたいと思います(笑)←


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す