【タロット占い】信じた愛なんて、嘘だった?

記事
占い
こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【信じた愛なんて、嘘だった?/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨

【信じた愛なんて、嘘だった?/あなたに向ける正直な気持ち】


☆現在


嘘じゃなかったですよ。
彼は○○さんのことが好きでした。
好きで好きで苦しくなって、休息がほしくて、○○さんから逃げました。
〇〇さんに好きな人がいるってことは最初からわかっていたけど、自分に気持ちが傾いてきてくれたかも?と期待する瞬間もあって、…それが嘘だった?と思うような〇〇さんとの会話に、耐えきれませんでした。
好きだからこそ、距離を置きたいほど苦しくなって、○○さんから逃げ出し、憩いの場に隠れました。
まさか、そのことで〇〇さんとの関係が終わりになると、想ってなかったです。
ただただ、自分の心が壊れないように、疲れたなーと思って距離を置いて休みたかった、なんなら自分のことを追ってほしかった。
追ってほしかったので、○○さんの連絡は無視してSNSを更新し続けたんですが、それが○○さんの逆鱗、気持ちの冷める行動に繋がるなんて、本当に想っていませんでした。
彼はただ、自分の心を守るために休息がほしかった。
○○さんが好きだから、最初から好きな人がいるとわかっていても、自分に傾いてくれたと思った矢先に、好きな人にしがみつく様子を見せられたら、辛くて逃げ出したくなる、普通の反応をしただけでした。

☆未来


未来の彼は怒ってます(*'ω'*)
〇〇さんにブロックされたことに現在は気づいていないので、未来が到達する頃には気づいているでしょう。
嘘つき、俺のこと好きだって言ったじゃん、遊びに行く約束だってしてたのに、あんなに思わせぶりなことして、勝手に怒っていなくなって、話し合いもせずに…と、○○さんの行動に腹を立てて、責める、怒る気持ちを向けていました。
○○さんが好きだからこそ、○○さんの行動に納得ができません。
あんなに仲良くしてたのに、あんなに今後の話をしていたのに、なんで急に、嘘つき、多重人格、ペテン師、と○○さんの変わりように文句をいいたくてたまらない様子。
進展、したかったんですね。
彼は○○さんと進展したかった。
それが素直に出せる状況じゃなくて、○○さんと進展したくて、自分を追いかけてほしくて、気にしてほしくて出た行動が裏目に出て、どうしようもない未来で〇〇さんへの恨みを向ける、そういう結果になってしまいました。
彼を傷つける道を選んだので、○○さんも後悔しないようこの先に進んでいきましょう。
自分の気持ちをぶらさずもつこと。
自分が好きなのは○○さんだと再認識できたと思うので、彼と過ごした時間にありがとうを言って終止符を打ちましょう。
大事にしたい恋を自分から手放してはだめです。
辛くても壊さないよう、向き合う覚悟を持って前に進んでください。

☆対策


たくさん深呼吸してください。
不安になったり、後悔が出てきたり、焦りを感じたら、深呼吸をしていい空気を体中に循環させてあげること。
彼の存在は呼吸を浅くする、息苦しさを生む元凶になりつつありました。
切らないといけないご縁だったこと、お互いの役目を終えたこと。
お互いのために続けても何も生まれない、苦しい状況に追い込まれたことだったと、割り切ってください。
〇〇さんが先に決断して、辛い役割を担ってくれただけ。
〇〇さんが辛い役割を担ってくれただけ。
深い呼吸で、新しい風を循環させていきましょう。
深い呼吸で体と心を休めたら、新天地に向かって進んでください。
〇〇さんが進むべき道を、今度は見失うことがないですね?
本当に欲しいものを手にするために、成長するために立ち寄った島だったと思いましょう。
ここで冒険したこと、学んだこと、手にしたことを、次の島に向けて活かすこと。
目指す先は、本当にほしい【宝島】です。

以上が今回の鑑定結果です。


わたしの鑑定は寄り添いが足りないものかもしれません。

わたしが大事にしていることは、「目的」です。

顧客様が求める目的と未来があって、そこに到達するために必要な選択と行動を提案すること、分析することがわたしの仕事だと思ってます(*'ω'*)

女性は感受性豊かで、感情を楽しめる素敵な才能がありますが、感情に振り回されてばかりだと、目的とゴールを見失って溺れてしまいます。

感情と理性のバランスをもって、必要な舵をとること、海を上手に泳いでいくことが大切。

悩むときも、目的、着地点、ゴールを決めて悩むこと(*'ω'*)

わたしはそうするようにしました✨

それが正しいかどうかわからないけど、わたしは「恋を明るく前向きに楽しめるように、望む未来を手にする行動と選択が見つかるように」とモットーにしているので、このスタンスで頑張ってみようと思います!!

フォローしてくれた方、メニューをお気に入り登録してくれた方、☆5の評価をしてくれた人、利用いただいたリピ様に毎月1回クーポンを配布しています。

興味をもってくれた方はぜひぜひ、広瀬のココナラフォローとお気に入り登録をご検討ください✨




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す