【タロット占い】時間が、かかってもいいから…。

記事
占い
こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【時間が、かかってもいいから…。/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨

【時間が、かかってもいいから…。/あなたに向ける正直な気持ち】




☆現在


時間がかかっても、進展していく感じがありました。
焦らず行きましょう(*'ω'*)
現在の彼は、安定した気持ちを〇〇さんに向けています。
簡単にブレたりするほど、○○さんに向ける好意は軽くありません。
好きだから不安になるし、隠そうとするし、突き放したくなるぐらい、○○さんのことが好きです。
現在の彼は、隠そうとしたり、突き放したくなる、気持ちの不安定さがない、安定した好意を向けていました。
○○さんが自分に向ける好意、優しさが嬉しくて、自分も、安心していいんだ、不安になることないんだ、○○さんの好意を疑わなくていいんだ…と、安定した気持ち。
現在の○○さんの頑張りは、無駄ではありません。
引き続き、彼と誠実に向き合い続けましょう。
大きな動きが見えなくても、彼の中にしっかりと○○さんへの想いは根付いていますよ。

☆未来


未来の彼は、すっきりした気持ちを向けています。
好意がなくなった、恋が終わったすっきりした気持ちではありません。
色々悩んだり、立ち止まったり、逃げたりした恋だけど、もうそんな心配はいらない。
俺らなら大丈夫、自分と○○さんなら大丈夫。
怖いことはない。
どんなことも乗り越えていけると、自信が持てた様子。
○○さんへ「俺も頑張るから」と、想いを向けています。
今までたくさん、色んなことを考えました。
こうしたらこうなるかもしれない、こういう事態になるかもしれない。
自分の中で枠組を決めて、可能性を壊してきてます。
〇〇さんが大事だから、失いたくないから。
少しでも怖いと感じる選択はしたくないと思っていたけど、○○さんが心配いらないよ、と満たしてくれた。
怖いことなんて、ない。
乗りこえていける、○○さんをなら大丈夫。
未来の彼がそう思えたのは、○○さんが届け続けた誠実な愛があるからです。
無敵な2人で新しい未来を迎えにいきましょう!

☆対策


気持ちを落ち着けてください。
不安にならないこと、自分を安定させること。
〇〇さんが情緒不安定になると、今のいい状態が壊れます。
〇〇さんは状況がどうなっているかわからない、効果があるのか、彼の気持ちに変化はあるのか、安心していいのか。
色んな不安を持ってきて、情緒不安定に陥りやすいので、鑑定結果を読み返してください。
不安になったら読み返しましょう。
彼の気持ちの答え、○○さんが大切にすべきことは、鑑定結果に残してきました。
〇〇さんの不安が持ってきた思考は、ほとんどが「思い込み」。
自信の無さが生み出した「思い込み」が「不安」となって情緒を荒れさせます。
自分に自信をつけてください。
不安に打ち勝つ方法は、自信をつけること。
自信をつける努力を続けること。
成果はあとからついてきます。
頑張った過程が○○さんに自信を与えてくれますよ。
伸び伸びと、お互いが自然体でいられる状態を保てれば、2人の関係はちゃんと進展していきます。
時間をかけて、ゆっくりと安定を定着させましょう。

以上が今回の鑑定結果です。



わたしも恋愛で不安になります。

不安になったときに、焦って行動しないように、紙に不安を書き出すようにしました。

MEGUMIさんの本で、不安を紙に書き出すと書いてあった気がします(*'ω'*)

今、読んでいるDaiGoさんの本でも、自分を客観的にみること、をおすすめしてたので、紙に書き出して、第三者目線で見るようにしました。

占いをするときも、感情移入をせず、第三者目線を守ることを大事にしているので、結果、結論をとにかく伝える節があるかもしれません。

それは、感情に飲まれて沼ってほしくないから。

限られた時間で現状を変えるきっかけを掴んでほしいから。

私なりに信念をもって、購入者様と好きな人との未来を守る目的があるから。

力になれることを増やしていきます。

引き続き、色んな視点から知識を引っ張り成長を止めないタロット占い師🌙広瀬可菜をよろしくお願いいたします(*'ω'*)✨




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す