【タロット占い】わたしと彼の近未来

記事
占い

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来】を占いました✨

【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来】



2人の近未来を見ると、身動きがとれない彼の様子がありました。
〇〇さんのために動きたい気持ちがあるけど、仕事や自分のすべきことで時間がとれない、行動できない…といった、我慢する様子。
焦って行動しても良いことが生まれないと思っているから、雑な行動をとりません。
○○さんに誠実でいたいと思うからこそ、ちゃんと動けるときに彼は動きます。
何かしたい、こうしたいという思いは近未来でもちゃんとありました。
あるから、動きづらい自分の状況を苦しいと感じるし、今、タイミングを逃して大丈夫かな、悪い方向に進んだり、流れが悪くなることはないかな…と、心配する気持ちも、向けていました。
お互いに、自分を犠牲にする尽くし方をしなくて大丈夫。
不安にならなくて、大丈夫です。
お互いに相手を信頼する気持ちを持っていれば、焦らなくても、不安にならなくても、無理に行動しなくても、相手との距離は近付きます。
近未来が到達したら、彼がわたしのことを考えてくれる日だ…と、嬉しいな、いつもありがとう、という気持ちを向けてください。
ありがとうの気持ちが、2人を繋ぐ温かい未来を引き寄せてくれますよ。

以上が今回の鑑定結果です。



おやすみ前の絵本の読み聞かせが習慣です。

おしり探偵が息子のブームですが、通常の絵本サイズと、単行本よりやや大きいサイズの幼児書の両方を図書館で借りています。

幼児書(名称あってるかな?)は2本立てて、読むのが大変(゚∀゚)!!!

おしりを探せがいくつもあって、息子と必死におしり探しを毎夜やってます。

寝る前だから、時間との勝負!!寝かしつけをした後に電話待機!!と思うから、ママは焦る焦る…。

今週借りたおしり探偵は絵本サイズなので、1本の作品とおしり探しで済んでいますが、来週は絵本シリーズの2本立ておしり探偵を借りる予定。
☆毎週、予約して帰宅。毎週予約した本をとりにいってます。

ママ、体力つけて頑張ります!!!!






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す