【タロット占い】一緒にいる未来を、望んでしまうんだ。

記事
占い

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【一緒にいる未来を、望んでしまうんだ。/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨

【一緒にいる未来を、望んでしまうんだ。/あなたに向ける正直な気持ち】


☆現在


現在の彼は、少し停滞した様子と、浮き沈みのある気持ちを向けています。
〇〇さんに好意がありますよ。
好意の浮き沈みではなく、関係を進める上での浮き沈み。
良い感じの流れが続いてると思ったのに、予期せぬ荒波にさらわれた…という感じ。
上手く流れに乗れない、苦悩する様子と気持ちがありました。
〇〇さんの気持ちに翻弄される感じではなく、彼が○○さんと進展する波に、上手に乗れず、苦戦中。
彼自身の問題ですね。
タイミングがずれてしまう、あっというまに流れが悪くなる、間が悪い。
進みが悪い。
彼と○○さんに問題があるわけではありません。
タイミングの問題です。
普段だったら、彼の方が余裕がある、○○さんの方が余裕がなくなるパターンが多いですよね。
○○さんは、彼より感情豊かで表現する力が強いので、彼に気持ちをバンバン見せては、落ち込んで不安になって、…を繰り返します。
彼は気持ちを見せないことが多いので、不安定になることは滅多にありません。
そんな彼が珍しく焦ってて、反対に○○さんが余裕を持ってぼーっとしている感じ。
珍しいなー…と思いました(・∀・)
もしかしたら、良い傾向かもしれないですね。

☆未来


未来の彼は現状を立て直してます。
不安定な波乗り状態を打破!
力強いエネルギーを全身に感じて、正しい選択と行動を続ける!
その先に〇〇さんと進展する、関係を築く未来がある!という安定感を向けていました。
彼も、進展する気持ちを持っています。
お互いが自分のできること、すべきことを着々をこなしていけば、いらぬ不安に飲まれることも、効果の得られない選択や行動をして、遠回りすることもありません。
不安になったとき、なにに不安を感じているのか確認してみてください。
不安との付き合い方が上手になれば、恋をもっと前向きに楽しむことができますよ。
相手と自分のどちらかが優位に立たないといけないことはありません。
お互いに対等で、お互いに誠実で信頼を向けることができれば、関係は繋がります。
未来の彼のように、○○さんも正しい選択と行動を選び続け、本来の2人が求める未来へ繋げていきましょう。

☆対策


「将来的に2人はいい関係」と唱え続けてください。
現状に目を向けて不安を生まないこと。
不安に飲まれないこと。
〇〇さんを占うたびに、度々この対策カードが顔を出します。
情緒を安定させる、現状を不安を持たない、諦めない、彼と続く未来を描き続けること。
実現可能な夢だと信じてください。
諦めて、どう進めていくのか、2人が最終的にどうなりたいのか考えることを放棄するから、不安になります。
※広瀬と○○さんの仲の良さから、厳しい言葉を使ってます。
いらぬ不安を感じる暇があるなら、彼とどうなりたいか、自分の正直な気持ちを紙に書き出しましょう。
今の〇〇さんに必要なことに目を向ける。
それを達成するために動いていたら、自然と彼の仲も深まるし、不安を感じて良くない選択や行動をする癖を、卒業できます。
すぐに実践(*'ω'*)
不安なときには動かない、明るい未来に向かって進む選択と行動は実行する!
このメリハリを使い分けて、嬉しい未来を引き寄せましょう。

以上が今回の鑑定結果です。



元夫が脳梗塞で入院してます。

今週の平日、どこかでお見舞いに行く予定でいるけど…、正直、会いに行くのが怖くて(´・ω・`)。

義両親からの連絡は一切ありません。

わたしも義両親と関わりはもちたくないと思っているけど、元夫のことは心配です。

息子が昨日、「パパに僕の動画見せてあげて!」と言いました。

昨日、保育園のお昼寝明けに、おもちゃを投げる姿があったと先生から聞いて、息子のストレスや不安が、溜まっているのかな…と、心配です。

わたしも、不安なときは行動するのはじっと堪えて、大事なときはちゃんと行動しようと思いました。

行動の先に結果がついてきます。

あとから「後悔したー…」と結果を悔やまないように、不安なときこそ動かない、必要なときはちゃんと動くメリハリを大事にしていきましょう✨







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す