【タロット占い】わたしと彼の近未来

記事
占い
こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来】を占いました✨

【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来】




白黒つけたい!と思う近未来が見えました。
彼が、気持ちをストレートに伝えて白黒つけたい!挑戦したい!と気持ちを高める…近未来、のはずですが、○○さんもそういう気持ちになるかもしれません。
〇〇さんが読めないんですね(゚∀゚)
彼と感情がリンクしやすい、彼の感情を自分のことのように受け取ってしまう共鳴性をもっています。
彼に影響されて、「わたしも白黒はっきりつけたい!」と思ったら、近未来が到達したと思ってください。
そして、この感情の高まりと決意は「わたしのものじゃない」と降ろして、大人しくしましょう。
〇〇さんが男らしさを発揮するのは、当分お休み。
今は動いちゃだめです、大人しくしてください。
彼が白黒つけたい!と思っても、近未来が到達して、すぐに動くことはありません。
これは彼が動くための心の高鳴り。
こういった近未来が繰り返し到達することで、本当に動くべき近未来で動けるようになります。
普段から彼の行動が慎重なのは、○○さんとの関係を大事にするため、壊さないため、守るため。
突発的な行動はしないので、気持ちが高まっても、それを蓄積させて、動くべきときの自信と安定に変えてます。
「近未来で彼が動くの⁉大丈夫⁉」と不安にならず、「必要な近未来が来るんだ…」と、落ち着いて受け止めましょう。
度々この近未来がやってきます。
アベレージが貯まって届いた近未来、次のレベルに移行する、と思っていくと、いいかもしれません。

以上が今回の鑑定結果です。



朝のトイレにワンピースREDの単行本を持ち込んだ6歳、保育園児の息子。

「ママは誰が好き?僕はルフィが好きだよー!」

可愛い声が飛んできました。

ママもルフィが好きだけど、息子と被ると文句を言われます。

「ママは……(考え中)ゾロかなー!」

「ママはウタでしょ!ママに似てるもん!」

「え、メンヘラってこと(゚∀゚)⁉」

ウタファンを敵に回す発言が口から出ました( ;∀;)💦

ウタは可愛いし、歌もうまいし、きのこのせいで不安定になっちゃうところも可愛いと思うし、好きですよ!!!!本当に!!

「ママも髪の毛長いでしょ?」

「あ、…そうだね(・∀・)」

息子の思考が可愛いなーと思う、朝の出来事でした。

息子はわたし以上に直感が鋭くて、怖いです。

占い師として育てようかな…って思うぐらい、過去に色々わたし以上に見えてる発言をするので、メンヘラ発言(息子は言ってないけど)にドキッとしました。

自分の恋愛も安定できるよう、占い師としても、1人の人間としても、「恋愛」とたくさん向き合っていきたいと思います✨





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す