【タロット占い】キミのために、私ができること。

記事
占い
こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は【キミのために、私ができること。/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨

【キミのために、私ができること。/あなたに向ける正直な気持ち】


☆現在


現在の彼は○○さんと自分の恋がこのまま消滅するのでは?という不安を向けています。
彼は○○さんに気持ちがあります。
いつしか表現することが苦手になり、表に出しにくくなったけど、消えることなくずっと、〇〇さんに想いを向けていました。
自分がいつまで経っても動かないから、いつも○○さんにばかり動かせて、気持ちを表現させて、自分が表に出すことを怖がったから…、このまま、このまま終わってしまうのかな…と。
不安そうな彼の気持ちと、このまま終わりたくないのに、足を動かす勇気が持てない気持ち。
〇〇さんが動いてくれるかもしれない期待を持つ気持ち。
頭の中をぐるぐるぐると、答えを出させない彼の気持ちが籠ってました。
彼がこうなってしまった原因もあると思うので、乗り越えてくれるのを信じて待ってあげましょう。

☆未来


未来も流れが悪い状況が続いてます。
彼の気持ちは変わることなく〇〇さんにあります。
○○さんにあるのに、上手いこと意志の疎通がとれないというか、お互いの気持ちが伝わりづらい、すれ違う、対立する葛藤を向けています。
〇〇さんがわざと自分の気持ちを読まないとは思っていません。
天然で鈍感で、鋭いときは鋭いくせに自分のことには鈍感で、なんでそういう風に受け取るの?そういうことじゃないんだけど…と思う苦しさが、未来でも続いていましたね。
流れの悪さが彼と○○さんの進展を邪魔してます。
彼も進展したいと思う気持ちがちゃんとあるし、○○さんを振り回しているつもりも、したい気持ちもありません。
この流れの悪さをなんとかしたい、滞りを良くしたい想い、葛藤を未来の彼から感じ取りました。
未来が到達したら、○○さんも循環を良くすることを心がけましょう。
彼と流れを合わせること、流れをよくすることを意識してください。
相手に合わせる、寄り添うことではなく、相手と自分の循環を良くする、流れを良くする、これがポイント。
○○さんは感覚的にそれが出来る気がするので、彼と一緒にいるタイミング、連絡をとっているときに、意識してみましょう。

☆対策


〇〇さんがよく噛んでご飯を食べて、お風呂にゆっくり浸かって、夜は23時までに寝る習慣をつけること。
心の健康も体も健康も、規則正しい健康な生活習慣で生まれます。
3日間でもいいので、○○さんが健康的な生活を意識すれば、しっかり回復できます。
心も体も安定したエネルギーで満たすことができれば〇〇さんは最強。
不安に負けて良くないと分かっている判断ミスや、過去と同じ失敗を繰り返すことはありません。
正しい判断と正しい選択で彼との進展を掴むために、○○さんが心も体も上手に正確に復活させることを意識してください。
その手っ取り早い方法が、健康な生活を3日~1週間続けること。
騙されたと思って続けてみましょう!

以上が今回の鑑定結果です。



広瀬は拗れた恋愛ほど見るのが得意だと自負してます(*'ω'*)

だって、自分の恋愛がめちゃくちゃ拗れているから(笑)!!!!!

自分の恋愛はポンコツ過ぎて拗らせまくっている占い師なので、拗らせている恋愛ほど、カードの結果を的確にシンプルにわかりやすく、自分の主観や一般論的な恋愛テクニックや論法に振り回されず、読み解きます。

拗らせているときほど、相手の気持ちは余計に見えなくなるし、自分の気持ちにも素直になれません。

鑑定をきっかけに相手と自分の気持ちと関係をシンプルな状態に、絡まった糸を正常な状態に戻してから、しっかりと今度はちゃんと結んでいく気持ちで向き合ってみませんか(*'ω'*)?

そのお手伝いができるように、広瀬も色んな視点から占い、恋愛と向き合います。

もうすぐ8月ですね!

7月もやり残した気持ちがないように、まだまだ頑張ります!!




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す