絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

35 件中 1 - 35 件表示
カバー画像

「即利用可」 女優 マネジメント契約書(専属契約書)  雛形 すぐにご利用いただけます。

契約書は、項目を原則自由に作成することができます。そのため、当事務所では、相手方に不平等を感じさせない範囲にて、ご購入者様(ご依頼者様)が有利になるようなご契約書作成を心がけております。トラブルの際、不利にならないご契約書を求めていらっしゃる場合には、是非ともご購入(ご依頼)いただけたらと思います。また、契約書は自由に作成することが可能ですが、契約書が公序良俗違反(社会規範に反する内容違反)等に該当する場合などは、契約書(契約)自体が無効となります。そのため、当事務所では、法的な確認も含め実用的なご契約書作成を進めさせていただいております。本サイトで販売しておりますご契約書は、ご購入者様のご希望通りに編集することが可能です。また、契約書作成の専門家である行政書士三浦国際事務所所長の三浦が、ご購入者様のご意向に沿って編集させて頂くことも可能です(こちら別料金となります。難易度や編集量によって料金は異なりますのでご了承ください)。ご相談は無料となりますので、お気軽にご相談ください。「契約書概要」女優活動をされる方とマネジメント契約を結ばれる際のご契約書となります。汎用的な内容のご記載となっておりますので、女優活動をされる方とのマネジメント契約をされる際の様々な場面でご利用いただける作りとなっております。※こちらのご契約書は、当事者様の合意内容にてご自由にご修正をいただき、ご使用をいただくことが可能です。専属契約書        (以下、甲といいます)と        (以下、乙といいます)とは、乙の女優としての活動に関して、次の通り専属契約を締結します。第1条(用語の解釈)用語の解
0 3,500円
カバー画像

(371日目)片岡凛という才能に触れて。

今朝、久々にLチキ食べたわ〜。何年ぶりだろう?ってかそもそも何で食べたくなったのだろう?朝が早いと感覚がバグるのか滅多に見せない欲望が抑えきれないのかそこんとこはよく分かりませんけども。さて、今朝仕事が早かったのでブログがこんな時間になっちまいやした。で、何を書こうかな?と考えておったのですがまったく思いつきません。『このまま締めくくっちゃおうか』そんな気持ちに苛まれている真っ最中っす。そうだ!最近嫉妬を感じる相手ができました。この人です↓まぁ女優さんなんですけどね。ただ、Xでつぶやくポストを見ていると短文の中に溢れ出る文才とユーモアセンスにジェラシー感じますな。なのでつい出来心でフォローしちゃいました。どんなポストしてるかと言うと例えばこれとか。これとか。極め付けにこれ。そのセンスに痺れる憧れるぅ。しかし才能に嫉妬している場合じゃねーな。精進しよう。ワイも。ちなみに片岡さんのポストを家のリビングで見続けていたら娘から変態を蔑むような視線を浴びました。明日からもがんばるます。
0
カバー画像

新春特別企画 占ってみた浜辺美波

こんにちは南仙台の父(hrperficio)です。新年から日本は大きな災害が見舞われており、被害も大きなものとなってきました。こちらは別のブログで書きたいと思いますが、今回も人をテーマにした鑑定を行ってみました。今回は若手女優の筆頭格ともいわれる浜辺美波さんです。映画やドラマや舞台といった様々なジャンルで活躍される浜辺さんは年末の紅白歌合戦でも司会を務められていました。更なる飛躍が期待される浜辺さんは石川県に出身ということで、今回被災の中心となった石川県にも深い縁のある方です。浜辺さんも心中は厳しい状態なのかもしれませんが、これからの浜辺さんどのように活躍されるのかを占ってみました。まずは西洋占星術から視た浜辺さんからです。この方は他人の目を強く意識し、自分のイメージを映像として持って行動される方で、自己表現の形に拘りがあって、常に自身を理想の状態として見せるという考え方の持ち主で、まさに女優という仕事は天職といっても差し支えない方だと思います。女優になるべくして生まれた方といっても良いでしょう。また、褒め言葉に弱くて頼まれたら断れない姉御肌の一面もあり、この性格は今後の浜辺さんにとっては大きな支えとなっていきます。人が集まって来る方でもあるので、浜辺さんを頼って集まってくる人もこれから更に多くなっていくでしょう。この方には抜群の分析力と高度な理解力があり、内面は知的な基盤があるため、女優としては感情的な入り込む演技ではなく、計算されて作りこまれた演技を得意とする方です。実務能力が高く細かいことにも注意が行き届くので、与えられた仕事に対して緻密なプランを立てて進めていくことがで
0
カバー画像

「大麻グミは・・・やっぱり大麻!?」

そのまんまじゃね。そう、「大麻グミ」は、ど~みても「真っ黒?」じゃろ~?!「10粒で7000円」なんて、ど~見ても、「大麻」じゃろ~!!一粒で、700円の「グミ」なんか、ナイじゃろ~!?^^;ま、でも一応はそのグミは「違法ではナイ」ということじゃけど、そんな言い訳が、今後続くわけないじゃんか~!「え~、この銃には、トリガー(引き金)がナイので、これは「銃」では、ありません!」なんていう、とんでもない法廷でのイイワケにも思えるぜよ。(しかし、検査され毒性が確認されると、訴追される恐れはアルよね~、たぶん。これは非常に「覚せい剤に近い化学成分」だから、「違法」とする!なんていうことが、今後日本でも検討されるかも?)(^^;なんか前に逮捕された「押尾学」の合成麻薬「MDMA死亡事件」を思い出す。あれも合成という「ケシ、アサ」等の植物からではなく、「化学成分」をまさに「合成」して完成させた麻薬、通称「エクスタシー」じゃ。あの事件では、まだ若い女性が「死亡・放置」されたということで、押尾学は実刑を受けた。(犯人は別に存在する?!とも言われるが)まさに今回の「大麻グミ」を食べ、体調不良となったヒトが大勢出た。まあ、どんな成分が入っているかわからんモノを食べるなよ!最悪、入院してから即死亡なんてアリえる。そういえば、あの「女優?」も、選挙カーで、「大麻合法化」をうったえていたね。なにを考えてんねん。ここは「オランダ」や「タイ」じゃ~ねえ!「すでに、オランダ、タイでは大麻を合法(一部合法も含む)にしたことにより色んな混乱や事件が多発している」・・「当たり前」じゃ。「麻薬」は、ど~見ても「麻薬」
0
カバー画像

女心がわからない男性必見♡女は女優よ♪

さて、今日は【女心がわからなくて振り回されている方】へ向けたメッセージです😊✔️女性の考えていること✔️不機嫌の理由ここが大体わからない部分ですよね?まぁ女性の私からしてもわからない時あります😅そのくらい複雑でコロコロ変わるし、体調にもよるんですよね。なぜこんなに難しいのかというと女優だからです!!そう、少なからずみんな女優なのです😄簡単に説明すると嫌いなものでも、とびっきりの笑顔で【好き】と言えるわけです。だから本音がわからなくて掴めないんですよね💦これを恋愛に当てはめてみましょうか🤗✔️二人でご飯に行ったとしましょう「わぁ今日はすごく楽しかったです♪ご馳走様でした、ありがとうございます。」満面の笑みで言われたら、次もイケる!!と思うでしょ?本当にそう思っていたならもちろん次もあります。でも先ほどもお伝えした通り、女優だったとしたら??「会話も弾まないし、選んでくれたお店だけどなんでここなんだろ?🤔あんまり楽しくなかったなぁ~次誘われてもなしかな・・・」なんて思いながら満面の笑みでありがとう♪って言われてたとしたら?だから男性は戸惑うんですよね。あんなに喜んでくれてたのになんで?😥それがいろんな場面で積み重なっていくと女心がわからないとなるわけです。なので、言葉をそのまま鵜呑みにするのではなく全体の雰囲気を見ながら言葉の裏まで読み解く必要があります。彼女が不機嫌な理由も、素っ気ない理由も大体そこに隠れています😊急には難しいですよね。少しずつ女心を紐解いていきませんか?お手伝いさせていただきます*(੭*ˊᵕˋ)੭*ଘ
0
カバー画像

ひかり★復活!!!!

皆さん、こんにちは。ワタクシが ひかり★です。ひかり★は基本的に【占い師】です。【魔法使い】ではありません。占いに関してはかなり【ガチ】で視ます。ですので、厳しいことを言う場合もあります。ご相談者様の先々を視た際に宜しくなければ諭すために厳しいことを言わざるを得ません。また、ご相談内容が理不尽なもの(例 不倫をしていて相手の離婚を望む。職場で気が合わない人の不幸を望む。などなど)の際も厳しいことを言います。覚悟してくださいね。ご自身が気持ちのいい鑑定(要は上げ鑑定)が欲しい方は他の出品者に行かれることをお勧めいたします。ひかり★の占術は 霊感・霊視・スピリチュアル・サイキック・数秘術・・・となります。はい!!!透視・霊聴はできないんです。残念ながら・・・。霊からのものは聞こえません(神からの言霊は視えたり聴こえたりします)玄関の靴の数はわかりません。ただ、ひかり★にはひかり★と師匠にしかできない(はず)の術があります。それは【お付き合いしていない二人を付き合った状態にしての未来視をビジョンで視る】ことです。ただ、ご相談者様自身がお心を開いてお話をしていただけなければ視えない場合もございます。普段はおちゃらけている ひかり★です。【女優】にもなりますしwwwそして、【占いはエンターテイメント】と考え鑑定をしています。ご相談者様の声のトーンが話し始めた時より電話を切るときに1トーンでも上がってくれたら喜ぶ子です。ご相談者様から笑いが出てくれたら泣いて喜ぶ子です。自称【恋愛に特化した占い師】なのですが・・・・。何故かココナラ復帰してから ほとんどが「お仕事のご相談」。。なんでかな?最
0
カバー画像

ひかり★ってどんな人なん?

ご閲覧ありがとうございます。ワタクシが【ひかり★】でございます。まぁまぁ、私がどういう人間かというところから始めようと思いこのタイトルにしました。まず、ひかり★は基本的に【占い師】です。【魔法使い】ではありません。占いは【ガチ】で視ます。この多くの出品者様の中から【ひかり★】を選んでくださったご相談者様、対価を払っていただき、時間を使ってくださるご相談者様の【幸せ】を一番に・・・。と考え占っておりますので、未来が良くない場合は厳しいことを言うこともあります。ひかり★が厳しいことを言うときは未来が良くないときと思っていただいたほうがいいかもしれませんね。そして、【占いはエンターテイメント】と考えご相談者様の声が話し始めた時より切るときに1トーンでも上がってくれたら幸せと思って鑑定しております。要は【楽しい占い】を心掛けています。ですので、ひかり★の占いでは【占い用語】をほとんど使いません。というより使いたくありません。(言霊・潜在意識くらいは言いますが・・・)〇〇星の逆行、ツインレイ、ソウルメイト、カードの名前、過去世、アカシックレコードなどなど占いに使う用語はいくらでも存在いたします。「それ言っても、ご相談者様はわからないぢゃん」が ひかり★ なんです。まぁ、あとは【女優】にもなります。友達にもなります。「ちょっと占い師の友達に相談しよう」って思ってくれると喜ぶ子です。とりあえず、今日はひかりの出品物を相談・占い・占いレクチャーに分けて一挙ご紹介しますね。ひかり★の出品物ってね。相談・悩み。↑といった、ご相談も受け付けています。でも ひかり★の本来は【占い師】もちろん占いも致し
0
カバー画像

GW特別企画 占ってみた橋本環奈

こんにちは南仙台の父(hrperficio)です。今回はGW特別企画の第二弾として、女優の橋本環奈さんを鑑定しました。さて、橋本環奈さんについてはどのような鑑定結果となったのでしょうか。写真は鑑定の結果となります。今回も易学サイコロによる鑑定を行っています。左側の黒い八面体サイコロが上罫、真ん中の赤い八面体サイコロが下罫となります。黒い八面体サイコロは震、赤い八面体サイコロは離を示しています。この組み合わせは雷火豊となります。雷火豊は盛大や華やかでは衰運の兆しがある、万事を尽くして天命を待つといった意味があります。かなり今の状況は良く、運気もこの方にとっては最高の状態にあります。色々な障害は目の前にあったりもしますが、天性の運勢と運気もあってそれに打ち勝つだけの力を備えている方です。非常に強運に恵まれた方といっても差し支えありません。この方はその場にいるだけで華やかな雰囲気を与えるだけでなく、この方を中心として空気が存在するような形になります。まだお若いので空気自体は重く感じられませんが、若くして風格を示すことができる実力を持っています。また、今後5年程度は今の状況が続くため、仕事の面では非常にレベルの高い仕事が舞い込んでいき、更に強い力を得て活躍することになります。また、この方自身が仕事に対する情熱を持って対処することから、周囲の信頼感も強くあります。更に大きく成長するだけの可能性を秘めた方といっていいでしょう。多少5年以降を過ぎたところで厳しい局面を迎えることもあるかもしれませんが、あまり心配が必要とはいえず、運にも恵まれただけでなく才能を持った方なので、文字通りの天命を待
0
カバー画像

速見瀬奈キラキラフルル♥祝誕!新條由芽さん♥直間莉世様感謝です♥

★今日のイラストは決めてありました!!!!!!! 『魔進戦隊キラメイジャー』キラメイグリーン=速見瀬奈を演じた 女優・新條由芽さんお誕生日イラストです♪♪♪♪♪!!!!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ そしてタイトルに書いたように このイラストは私の大切なご支援者であり応援者である 直間莉世(ノーマリゼ)様への感謝の気持ちを込めて描いたものです♥♥♥♥ 直間莉世(ノーマリゼ)様からは 超・リピートで【絵のお仕事】をご依頼いただいております!!!!! 【ピクシブFANBOX】【Ci-en】プランの開設&運営でもご尽力いただいてます。 直間莉世(ノーマリゼ)様に心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★一年前の新條由芽さんお誕生日には スポーツウェアの瀬奈さんを描きました♥ そして今年4月6日にはそのスポーツウェアでの「全力疾走」と ゴーキラメイグリーン(強化フォーム)描きました♥ なので 新條由芽さんお誕生日には何を描くか考えて 魔進戦隊キラメイジャーの地球防衛組織【CARAT】のユニフォームを 描きたいと思いました(●´∀`●) 【CARAT】のユニフォームはセンスが良くて素敵で スーパー戦隊のユニフォームで一番のお気に入りです♥♥♥♥ しかし、なかなか難しいデザインです(汗) なので【こんなこともあろうかと!!!】ヨドンナ様で一度描いておきました。 今回はその改良版で満を持して【完全版】です!!!!! どうにか間に合って良かったです!!!!! ★タイトルは『魔進戦隊キラメイジャ
0
カバー画像

惚れなきゃ後悔、ケガイエロー♪♥一度やってみたかったでおじゃる♥祝誕・及川奈央さん♥

★今日まで暑いようですね(汗)私の地域は真夏日になりました!!!!! 年明けから節約して(暖房を)使わなかったエアコンを パソコン保全のため使用せざるを得ませんでした(汗) 明日からいったん平年並みに戻るようですが5月になれば毎日暑いでしょう(汗) ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★節約のため今後は日中の作業は避けなければなりません。 ご理解いただけますと幸いです(●´∀`●) ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★今日は4月21日は「炎神戦隊ゴーオンジャー」の 「害水大臣ケガレシア」を演じた女優・及川奈央さんのお誕生日です!!! ・・・とはいえ今年は別のテーマにさせていただこうかと思いました。 昨年、劇場版『仮面ライダーディケイド 完結編』で ディケイド版スーパーショッカー怪人「蜂女」まで描いてしまったからです。 良いアイデアがありませんでした。 ★・・・しかし考えてみれば、「炎神戦隊ゴーオンジャー」にはピンクが居ない、 ならばオリジナルで「ゴーオンピンク」なんて面白いんじゃないかと・・・ ・・・と考えたところで、もしや?!と思いました。 あのスタッフならやってそうな気がしたからです(苦笑) 確認しましたら・・・既にやってました~~~~~~!!!!!(汗) 10周年作品の2018年のVシネマ 『炎神戦隊ゴーオンジャー10YEARS GRANDPRIX』に登場する追加戦士として。 【ケガイエロー】に変身してたのです!!!!!♥♥♥♥ Vシネマは観れないし、当時既にDVDなど買える状況では無くて 知りませんでした!
0
カバー画像

私ダイアナ♥あなたスピルバン!♥祝誕!澄川真琴さん&官兵衛さん♥

★今日、3月31日は 「時空戦士スピルバン」で ダイアナ(ダイアナレディのスーツアクターも一部) 超人機メタルダー」JAC電撃応援団の女性メンバー 仮面ライダーBLACK RX」で 白鳥玲子を演じた 女優・澄川真琴さん(RX時は高野槇じゅん)のお誕生日です!!!!! そして 私の大切な応援者のひとり【官兵衛さん】のお誕生日です!!!!! ぜひお祝いとお礼したいと想いました!!!!! ★早くしないと桜が散ってしまいますので「本日満開」残りデパプリメンバーも 急がないといけませんが 上記のお二人の誕生日なら、今日は「特撮」しかありえないと思いました!!!!! ★「時空戦士スピルバン」は2016年の3月に初めて描きましたが (ハイテククリスタルスーツの姿) ダイアナはずっと延期しておりました(汗) 衣装はシンプルなのですがメタリックな光沢の素材ですし ポーズが簡単そうで難しいので敬遠しておりました(汗) 【今年こそは!!!!!】と頑張りました。 ★描いてみたら衣装は【キュアブラック】に共通する部分もあると感じました♥ 本来は腕輪してて足は網タイツ、ショートブーツなのですが、 一度にそこまでは無理でした(汗) なので最初からスピルバンと2ショットにしたのでこのタイトルです。 ★タイトルはダイアナのテーマ曲挿入歌の『ダイアナ・アクション』歌詞から🎵 本当はタイトルも『ダイアナアクション』にしたかったのですが 字数制限が厳しいので次の機会に♥ 気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥(●´∀`●)
0
カバー画像

ポカリスエットcm女優

0 500円
カバー画像

通行人E(ムラビトE)様おおたこさんW.M.R.さん感謝♥祝誕!3月10日生まれ戦隊ヒロインズ

★今日、3月10日は 女優・広瀬仁美さん『忍者戦隊カクレンジャー』の鶴姫= ニンジャホワイト お誕生日です。(シュシュトリアン花子も演じてらっしゃいます) おおたこさんから『超獣戦隊ライブマン』のブルードルフィン=岬めぐみさんを 演じた女優・森恵さんもお誕生日だと教えていただきました。 「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」の パトレン3号=明神つかさを演じた女優・奥山かずささんもお誕生日です というわけでこのメンバーです♥♥♥♥ ちなみに俳優・高橋光臣さん 『轟轟戦隊ボウケンジャー』の明石暁チーフ=ボウケンレッド 「ウルトラマンコスモス」で春野ムサシ演じた俳優・杉浦太陽さん もですが 今年は保留させていただきました(汗) ★このメンバーで「マスクオフバージョン」は何度か描いてます。 「しかも減ってるじゃないか!」と思われたかと(汗)思いますが 3人とも【全面的に描き直して】ます。 ★通行人E(ムラビトE)様にいただいた 【有償ご依頼】Vロイド風の鶴姫に合わせて ややアニメ風に表現したいと思いました。 通行人E(ムラビトE)様に心から感謝いたします!!!!! これまで描いたマスクオフバージョンでは演じた俳優さんに似せる事を意識し過ぎて 「実写風の渋いイラスト」になってましたので、 イマイチ私自身納得いきませんでした。 少なくとも現時点では納得できる表現にしたつもりです(●´∀`●) ★スーパー戦隊については おおたこさんからはマスクオフの貴重な資料も多数いただいてます。 おおたこさんに心から感謝いたします!!!!! ★背景がなぜ海か?については 今日、W.M.R
0
カバー画像

似顔絵ブログ(1/17)

栗山千明さん 2014年作画
0
カバー画像

「なりたい自分」にならないのは・・・【言の葉Cafe】

俳優をやっていたとき、いちばん好きだったのは「悪役」です。 なかなか現実にできることはありません。普段は「ミスター人畜無害」なので(笑) でも、自分の中に「普段とは違う自分」を見つけるのは、ちょっとしたイタズラ気分で楽しくもありますね。 子供の頃は何にでもなれた気がします。 ヒーローでも、怪人でも。 もちろん、プリンセスでも。 それは子供の頃って自分の可能性を無限に持っていたから、なのかもしれません。 大人になってくると、そうした可能性に少しずつ陰りが生まれます。 学校などで、自分より可愛い子だと思う人を見た時に、自分を「お姫様オーディションの選考」から落としてしまいます。 生活する中で、学んでいた「謙虚」が膨れ上がって自己肯定感下落にまでなって「自分は何になりたい」から「何だったらやれるだろう」と考えるようになる。 就職する時も「なりたい自分」よりも「落とされないところ」に注目するようになって、自分の可能性を物凄い勢いで低く低くしてしまう。 そうした下がり切ったところで、ギリギリ「これくらいは許されるかな?」というくらいの幸せを見つけようとする。 それは悪い事ではありません。 でも、ホントは自分自身が心の中にもっている「可能性」から目をそらしているのかもしれません。 「なりたかった自分」に対する未練とか「なれたかもしれない自分」を顧みること。 すこし辛いことです。 以前、市民劇団の演出家をしていた時のことです それぞれプロではない出演者の皆さまにワークショップをしてもらいました。 自分のイメージとは違う、まったくかけ離れた「役」になってもらう。 「自分にはこんな役は似合わない
0
カバー画像

鳥取県も有名人増えてきたよ♪

こんばんは(*^-^*)陽海♡ひろみと申します。都会はめっちゃ憧れるけど、田舎で街頭もほとんどなくて、真っ暗で夜になるとシーンとしてめっちゃ静かで下手したら隣の家の喧嘩とか聞こえてくる平和なのがいい( *´艸`)鳥取県といえば何?って聞いたらみなさんはきっと声をそろえて砂丘と答えると思うけど確かにそれしかないのよね(笑)県知事のダジャレも結構名物だと思うけど、せっかく砂場はあるけどスタバはないってフレーズで”すなば珈琲”を作ったのに結構すぐスタバ出来ちゃったし(;'∀')島根は竹内まりやさんや江角マキコさんや田中美佐子さんなど大物女優さんいるのに、鳥取はイモトアヤコさんくらいだった( ̄▽ ̄;)でも瀧本美織さんや山本舞香さんなどのキレイどころでてきて嬉しく思ってたら、木曜日の22時からドラマの「やんごとなき一族」に出てる深山美保子役の松本若菜さんも鳥取県って初めて知ってめっちゃ嬉しい(#^^#)役自身体は結構いじわるだったりするけど顔の表情だったり演技がとっても好き( *´艸`)でも新人さんじゃなくて前からかなりドラマにもでてるみたいだから( ゚Д゚)気になる人は来週最終回だから演技だけでも見てみてね♪あ!ガンバレルーヤのまひるちゃんも鳥取だった(^^♪ほんと自然しかないけど魚もぴちぴちしてて美味しいし綺麗な空気と星もきれいだし温泉も沢山あるから気が向いたら来てね(#^^#)今晩も待機しています♡お話しましょう(#^^#)
0
カバー画像

科学技術「電気の女優」

【ユニティー】「ユニティー」と言う3DCG開発チームが凄くリアルな人間の3DCGを作りました。制作された人間の映像は40代の女性をモデルがチェスをしてるシーンです。この女性の肌の質感やシワ髪の毛のつやや動き皮膚の下の血管の動きまでリアルに再現されてます。この3DCGは動きをプログラムした物でなくコンピューター側が動きを自動で再現してます。例えば人を作って髪の毛の部分をコンピューターに「ここが髪の毛だよ」と教えると髪の毛の動きを自動でします。顏の部分をコンピューターに「ここが顔だよ」と教えると自動で顔の表情をリアルに再現してくれます。肌の部分をコンピューターに「ここが肌だよ」と教えると自動で肌の質や動きをリアルに再現してくれます。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【CG女優】この映像処理技術は「ユニティー」と言う3DCG制作ソフトで使う事が出来ます。映像のタイトルは「エネミス」というタイトルで日本語や訳すと「敵」という意味です。3DCGのモデルになった女性は40代の現役女優でどこまでそっくりに再現できるかテストの為モデルになりました。そして制作した映像の再現度は凄くそっくりに再現できまるで本人そのものです。肌に光が当たり明るくなると動いた時に血管の動きも見えて血液の流れまで再現されます。更に肌や血管の伸び縮みも再現されてこれもコンピューターが自動で再現してくれてます。肌質も年齢相応の肌の質が再現されうぶげの動きもきちんと表現されて人間そのものにしか見えません。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【自動再現プログラム】目のリアルな表現は周りからの光の当たり方で目の輪郭に沿って
0
カバー画像

【今日からご自由に(52)】

 頼まれなくても自分から手を挙げられる。  世間体を気にして良い恰好をしようとは  思っていないが、自分に変な自信がある  ために自分の中で使命感に駆られている。  誰に頼まれもしないのに「これは自分が  やらなければならないことだ」と他人を  押しのけて手を出し、空気の読めない人  として認識される。面倒な役も率先して  引き受ける姿は感動的で、様々な背景や  事情を考慮して行動する意識は立派だが、  生まれ持った指導者としての態度が表れ、  敵対心を持たれてしまうケースも少なく  ない。向上心が高く、常に上のレベルを  目指して頑張るが、それを他人にも強制  しないよう注意が必要。競争社会の中で  生きていくのは難しいが、個人で事務所  を開設して働くと、その閃きを活かして  素晴らしい仕事を手がけることができる。  長所:大人の事情を察する・ゼロから1     を生み出せる・話術がある  短所:お節介を焼き過ぎる・上から目線     になりがち・先入観が強い ────────────────────  これが、今日、3月19日生まれの人の  特徴だそうだ。当たっている。この日に  生まれた本人が言うんだから間違いない。 ────────────────────  私は占いを信じる方だ。何故ならこんな  風に当たっていることが多いからである。  驚いたことに、相性の良い誕生日の中に、  昔良い感じだった女性二人のそれが確り  含まれているのだから、疑う余地はない。  しかも、その内の一人は、このブログに  何度か書いた若い頃の私に一途な思いを  寄せてくれた人。二人の相性は
0
カバー画像

ある映画で野菜嫌いの女優役

いやあ久しぶりに投稿良かったら依頼500円で似顔絵依頼やイラスト依頼待ってます。
0
カバー画像

広末涼子さんを占ってみた

本業が忙しく更新できていませんでしたが、久しぶりに占ってみました。不倫で世間を騒がせている女優の広末涼子さんです。広末 涼子さん1980年7月18日生まれ二黒土星 申年 北女であって男の気性。人当たりは良いが心をなかなか人には見せない。何を考えているかわからないと思われることが多い。特定の人には情の厚さを持つが、基本的には情に浅くドライです。自分に利がある人には親切だが、利がなくなると今までの関係が嘘のように冷たくなります。家庭には不向きです。パートナーには家庭的な人でないと難しいでしょう。仕事やスポーツなどの競争事には負けん気が強く根性があります。自分の考えは他から何を言われようとも曲げずに突き進む傾向があります。 うまくハマれば順調です。 ハマらなかったとしても失敗しても気にしない。周りも気にしない。クヨクヨしない。次に行動を移せるくらいの切り替えの早さがある。なので、周りの意見が耳に入らないので頑固に映ることと、「普通は落ち込むところだろう」「引きずるだろう」と思うことでもサッパリ次へ移行してしまうので、周りからは変人にみられることもある。女優としての仕事はピッタリです。ストレスを極端に嫌い、うまくストレスと付き合うか、もしくは逃げる傾向にあります。耐えることはしません。ストレスが溜まるような嫌なことをしないか、ストレスが糧になるようにうまく付き合ってストレスと感じないように持っていくことで回避する能力があります。しかし、ストレスとうまく付き合えない場合は逃げます。視界に入らないところまで逃げます。この星の人でうまく人生を渡れる人は、前者のストレスとうまく付き合える人。ト
0
カバー画像

祝誕!大川めぐみさん♥特撮雑誌『宇宙船』衣装♥直間莉世様感謝です

★昨日の 【ギャレンフュージョンジャック!♦迷い続けていた道さえ光溢れてる!】 気に入っていただけて大感動です!!!!とてもモチベーション上がります!!!!! おかげさまで頑張れます!!!!! ★今日11月6日は「大戦隊ゴーグルファイブ」のゴーグルピンク、 桃園ミキ役を演じた女優・大川めぐみさんお誕生日です♥♥♥♥ 先月10月18日「桃園ミキ完全版」の解説で 「今日描いてしまって当日は大丈夫か?と少し迷ったのですが・・・」 とお伝えしましたが、その時点で描こうと決心できたのは 今日のイラストのアイデアが既にあったからです♥ 問題は当日(つまり今日)描けるかどうか心配でしたが、 「桃園ミキ完全版」先に描いたことで衣装に専念できました。 どうにか間に合って良かったです!!!!! ★タイトルにしたように特撮雑誌『宇宙船』を飾った衣装です。 直接「大戦隊ゴーグルファイブ」とは関係ありませんし、 この時期の特撮雑誌『宇宙船』実物は見たこともありません 私が特撮雑誌『宇宙船』を買ったのははるか後の時期です(苦笑) 「桃園ミキ」描く資料集めてるとネットにあり髪型も違って超レアと思いました♥ どこか「王女キメラ」(科学戦隊ダイナマン)っぽい衣装ですし シンプルなデザインです。とても気に入りました♥ 本体(大川めぐみさん)描ければ描けるはず、とずっと思ってました。 これまで描けなかったのは「本体」がちゃんと描けてなかったからです(苦笑) 満を持して特撮雑誌『宇宙船』表紙衣装です!!!!!(●´∀`●) どうにか間に合って良かったです!!!!! ★そして私の大切な応援者でありご支援者である 【直間
0
カバー画像

頬もピンクに染めて立つわ🎵【桃園ミキ冬服・完全版】♥直間莉世様に感謝です♥

★昨日の 【強さ絶対!フランス5!祝誕!串田アキラさん♥官兵衛さんお礼です♥】 気に入っていただけて大感動です!!!!とてもモチベーション上がります!!!!! おかげさまで頑張れます!!!!! ★来月の11月6日が「大戦隊ゴーグルファイブ」のゴーグルピンク、 桃園ミキ役を演じた女優・大川めぐみさんお誕生日なので、 今日描いてしまって当日は大丈夫か?と少し迷ったのですが・・・ 大川めぐみさんお誕生日まで、あと約半月あります。 後述する理由でそれからでは【遅すぎる】と直感いたしました。 【思い立ったが吉日】!!!!!今日にいたしました♥♥♥♥ 来月の11月6日の大川めぐみさんお誕生日では改めて頑張ります!!!!! 「約半月後では遅い」という理由は このイラストが【ピクシブFANBOXの更新】と連動してるからです。 そして私の大切な応援者でありご支援者である 【直間莉世様】への感謝イラストでもあるからです!!!!! 直間莉世様からは日ごろからいろいろなアドバイスをいただいております。 イラストのテクニックも直筆で図解してご教授してくださり本当に頭が下がります。 直間莉世様は私の新プラン【夜のルナルーン300%】の開設のためにも、いろいろご尽力してくださりさらに【夜のルナルーン】のプラン名もプレゼントしていただきました♥全面的に応援していただき的確アドバイスしてくださり涙が出るほど嬉しいです!!!!! さらに 【直間莉世様の有償ご依頼作品】を更新で紹介して使って良いとの ありがたいお申し出までいただきました!!!!! 涙が出るほど嬉しいです!!!!!おかげさまで頑張れます!!!!! 直
0
カバー画像

最近流行のnhkのかっこい女優

0 500円
カバー画像

残念な足首

陸上選手の足首は細いです。サラブレッドの足首は細いです。お相撲さんの足首は(体の割には)細いです。では、あなたの足首は...? 「脚ヤセ!ふくらはぎを鍛えよう」の記事でも書きましたが、足首は非常に重要です。ところで、一般的に、女性の足首の平均値は18~20cm。身長との比率で言うと、諸説はありますが、身長×0.12が美しい足首の理想値といわれています。さあ、皆さん、測ってみましょう!まあしかし、この数字は、あくまでも参考としてくださいね。「美しい足首」かどうかは、あくまで「バランス」ですから。解りやすい例として、ハリウッド女優さん。アンジェリーナ・ジョリーや、ジェニファー・ロペスなど、大きなお尻に、ドーンな太モモ。でも足首はキュッと細い。そこに男は魅入られてしまうのですよ。女優じゃないけど、マライア・キャリーなんかも典型的なこのタイプですよね。だから、痩せているだけの女性はいかがなものか?と、僕は思っているのです。さて、もうすぐ夏ですが...たとえば僕がビーチで寝転んで海を眺めていたとしましょう。背後からビキニの女性が海に向かって歩いてゆきます。当然、顔は見えません。では視線はどこに向かうでしょうか?1・体全体(スタイル、水着の色やデザイン) 3秒2・お尻 2秒3・膝から下(ふくらはぎと足首) 3秒~ この後は各自の好みで。これは少数意見だと思いますか?いいえ、違います。男6人の飲み会でこの話をしたところ、賛同率100%でした。(まあ、僕の周りの...ですがね)つまり、厳選したセクシー水着も、足首が残念だと、その魅力も半減...? しますっ(断言!)
0
カバー画像

戦隊イエローヒロインマスクオフ初大集合!おおたこさんへお礼です♪

★昨日の『忍者の日』喜んでもらえて凄く嬉しいです!! なので深夜更新にしたいと想いました!!!!! どうにかいつもの時間に合ってよかったです!!!!! ★今日2月23日は『激走戦隊カーレンジャー』イエローレーサー=志乃原菜摘を演じた 女優・本橋由香さんのお誕生日です!! だからセンターです!!!!!♪♪♪♪♪ 本橋由香さんお誕生日については、おおたこさんに教えていただきました。 おおたこさんからはマスクオフなど貴重な資料もいただいてます。心から感謝しております!!! ちなみに今日は「おとめ妖怪ざくろ」の西王母桃や 「ひぐらしのなく頃に」竜宮レナを演じた声優・中原麻衣さんの誕生日だと ユーヤ・ペンギンさんに教えていただき資料もいただきましたが、 時間が足りず今年は無理でした。ご理解いただけますと幸いです。 ★中原麻衣さんのお誕生日が無理だとすると今日何が出来るのか? いえ、もちろん今日は「天皇誕生日」ということも分かってますが。 まず浮かんだのは3年前、2018年の今日に描いた 【戦隊全イエローヒロイン描き完遂記念&祝誕!黄レーサー本橋由香さん】の 最新版です!! ・・・あれから3年もたってますし、少しくらい増えたはず・・・?・・・? ・・・確認しましたら、一人も増えてません!!!!!(汗) 次のゼンカイガオーンも含めて【ここしばらく男性イエローばかり】続いています!!!!! 『キニンジャー』以前は【女性イエローばかり】続いてましたが・・・ もう少しバランスよくやって欲しいですね(苦笑) ・・・というわけで 【戦隊全イエローヒロイン最新版】は不可能と気づき、 まったく別のテーマに
0
カバー画像

1日早くても祝ってくれないとアバレちゃうぞ♪マスクオフイエローヒロイン

★昨日の「セーラーヴィーナス」喜んでもらえて凄く嬉しいです!! なので深夜更新にしたかったのですが 昨日、寝不足で無理しすぎた皺寄せと 昨日もひどく疲れて帰宅して睡魔に勝てず朝まで眠り込んでしまいました・・・ どうにか間に合って良かったです!!! ★★今日10月23日は・・・・・・じゃなくて 明日24日でした!!! ◆◆◆◆途中で気づきましたがもはや変える、時間はありません◆◆◆◆ 明日10月24日は 「爆竜戦隊アバレンジャー」アバレイエロー 樹らんるを演じた「いとうあいこさん」お誕生日です!! というわけで最近のイエローヒロイン2人とマスクオフ3ショットに してみました!!!♪♪♪ この組み合わせは初だったはず。気に入っていただけると幸いです。 そして ★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★ 10月24日といえば 2010年に私がPIXIVに初投稿した日です。 『ハートキャッチ VS ダークキャッチ★私達、強くなります!!』 官兵衛さん、覚えていてくださり涙が出るほど嬉しいです!!!! なのでできればハートキャッチプリキュアにしたいです。 ★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★ なので、どちらにしても明日、「いとうあいこさん」お誕生日を お祝いすることはできないので今日で良かったかも?(笑) ★タイトルはテーマそのものです。 日付間違えたこと自体をネタにいたしました(笑) あとリナ=インバースの『~してくれないと暴れちゃうぞ!』からです(笑)
0
カバー画像

桜の花言葉は高貴・純潔・優れた美人◆花のくノ一組マスクオフ完遂!

★昨日の「ライダーにしてセイバー」喜んでもらえて凄く嬉しいです!! 昨日も猛暑のなかぐったり疲れきってしまいましたが 深夜更新にしたいと頑張りました!!!!! 何度も睡魔に襲われましたし 朝になってしまいましたがどうにか間に合って良かったです!! ★『花のくノ一組 サクラ』マスクオフ&横顔アクションポーズの初登場です!!!! どうにか間に合ってよかったです!!!!! 【サクラ】は二代目(後半)リーダーですし、 演じたのは現在は成嶋涼さん デビュー&星川レミ(ファイブイエロー)時は早瀬恵子さん名義 花のくノ一組サクラ時は咲田めぐみさん名義 (事務所移籍などで変更されたようです) さらに「高速戦隊ターボレンジャー」第37話にもカンフー少女でゲスト出演 されてますので戦隊シリーズにかなり貢献されてらっしゃる重要女優さんですし 幸い皆さんから大好評のシリーズのトリなので 気合入れないといけないと頑張りました!!!!! やはり髪型が難しかったです。 立て膝も他のメンバーよりさらに難しい微妙な角度からにしました。 『花のくノ一組』イラストの集大成です!!!♪♪♪ 横顔アクションポーズは【アヤメ横顔】をさらに追及しました。 実は【アヤメ横顔】でもこれに近いアクションにする予定でした。 もちろん【全員集合】も頑張ります!!!!!!!!♪♪♪ ★タイトルは「桜」の花言葉から。 アヤメで『よい知らせ』を不採用だったのはギリシャ神話由来だからで 桜の『精神美』もアメリカ初代大統領ジョージ・ワシントン由来だそうですので 純和風の『花のくノ一組』にはふさわしくないと考え 『ソメイヨシノ』の花
0
カバー画像

スーパー戦隊ヒロイン82・83・86★桃園ミキ&立花レイ&サラ♪

★昨日の「キュアアース!!!★全身完成版!」喜んでもらえて凄く嬉しいです!! なので深夜更新にしたかったのですが 昨日、睡眠時間削って無理しすぎた皺寄せと【バイトお盆商戦のクライマックス】!!! 帰宅したら朝までぐったり眠ってしまい早起きできませんでした・・・ どうにか間に合って良かったです!! 明日からは頑張ります!!!!! ★今日8月17日は声優・坂本千夏さん ( 夜天光=セーラースターヒーラー 花咲薫子/キュアフラワーなど)の お誕生日・・・なのですが!!!!! 既にいろいろバリエーションしてますので、なかなか良いアイデアがありません。 かといって新キャラを30分で描くのも無理です。 さらに今日は何描くかも決まってなかったので焦りました!!!!! ★しかし!!! 『こんなこともあろうかと』 考えてあったアイデアです!!!!! 1983・86年の伝説の戦隊ヒロインの私服姿の大集合です!!!!! 本当にどうにか間に合ってよかったです!!!!!!!! ★今年2月に82~84年として 宇宙刑事アニーさん入れて桃園ミキ&立花レイさんは3ショット描いてますが まずは戦隊コンプリートしたいと想ってました。 そして次は「85年~」と漠然と考えてましたが、 しかしここで問題が 『超電子バイオマン』『電撃戦隊チェンジマン』からヒロインが二人になるので まだ『続くように』描けていないのです!!!!!(汗) もちろん『マスクオフ』として素顔だけは多数そろってきましたし 『マスクオフ(衣装は変身後戦隊スーツ)』での集合も考えましたが・・・ せっかくミキさん、レイさんが『私服』なのだし、
0
カバー画像

【1分名言】『あなたの人生を応援する』日本の女性有名人名言集(12選)

0
カバー画像

『あなたの人生を応援する』日本の女性有名人名言集(12選)

地道な小さな積み重ねが、大きな結果として返って来る安室奈美恵自分を変えるっていうことは、一番難しくもあり、最も身近な革命でもあるんですよ天海祐希努力するのは当たり前、欠かせないものは「希望を口にすること」米倉涼子たのしかったことの栄養は早く消耗するけど、たいへんだったことの栄養って長く保たれると思います宮沢りえ悩みに気持ちが奪われてる時間がもったいない内田有紀仕事が辛いと感じたら、仕事を自分にとって都合がいいように解釈すると楽になります多部未華子自分としっかり向き合って、自分を大事に、私らしく白石麻衣ほんのちょっとの勇気と怒りが自分の殻を破ったんです渡辺直美あせらず、おこらず、あきらめず美空ひばり人は変わり続けるからこそ、変わらずにいられるのだ松任谷由実本気なら、早く始めたほうがいい桃井かおり自分自身の信じるところを正直に生きればいい草間彌生
0
カバー画像

『努力したくなる』日本の有名人名言集 2(12選)

やると決めたことは、その日のうちに動かないと駄目手越祐也おごらず、人と比べず、面白がって平気に生きればいい樹木希林まず、くよくよしないこと。人と自分を比べないこと。比べる人、多いんですけど、比べても意味ないことですから黒柳徹子他人と比べて落ち込まない。あいつはあいつ。オレはオレ古田新太今日を生きる。今日を精一杯生きれば明日につながる吉永小百合年齢のせいにするなよ環境のせいにするなよなよなよするなよ進むのよ 吉高由里子とにかく出来る出来ないは別にして、自分に都合のよい、本当にやりたいこと、なりたいものを目標に掲げるのがポイント。蜷川実花今あるものを一生懸命やれば次につながっていくみやぞん人に運命を委ねない宮崎駿プロフェッショナルとは向上し続ける人だと思っています井上雄彦(SLAM DUNK作者)常に自分が出来ることより少し難しいことをやって、常にしんどいと思っていないと、出来ることしかやらない屑人間になってしまう糸井重里今日、何を選ぶかで未来は変えていける桜井和寿(Mr.Children)
0
カバー画像

【1分名言動画】『やる気がでる』日本の有名人名言集(12選)

0
カバー画像

『やる気がでる』日本の有名人名言集(12選)

目を向けなきゃいけないのは、自分のことを嫌う人の数ではなく、自分のことを好いてくれる人の数西野亮廣(キングコング)何があるかわからないから、歩いて行けばいいんだと思う劇団ひとり我慢する、それが人生有吉弘行明日から始めるからって言っている君へ!!1秒先から未来は始まってるんだ。1秒先の未来を変えようとしない人に、明日の未来は変えられない井上裕介(NON STYLE:ノンスタイル)悩んでもしょうがないだろ。悩むという行為は完成していないパズルを眺めながら「この絵はなんなのか?」と考えることに等しいGACKT何がやりたいかはわからなくても、やりたくないことだけはわかっていた福山雅治心は熱く、頭は冷静に中居正広生きてると後悔はつきもの宇多田ヒカル人生って「出会い」だけって気がします。泣いたり、笑ったり、憤ったり、感動したり、すべてが「出会い」から起きていますよね高倉健逆境こそ力になる山﨑賢人行動しなければずっと変わりません山田孝之嫌なことっていうか、何かあっても「身になればいいか」と思うようになりました多部未華子
0
カバー画像

朝ドラ ブギウギ 菊地凛子さま

お幸せさまです🌈朝ドラ ブギウギ 菊地凛子さまの似顔絵です。最近は、ドラマでは時代が変わり、この大きいマイクより小さくなってますが。
0
カバー画像

【実録】芸能オーディションに合格した占い師が、テアトルアカデミーのオーディション内容について赤裸々に語ります

こんにちは。転職専門占い師の悠木美里(ゆうきみさと)です。「将来は芸能界に入りたい」「女優になりたい」「モデルになりたい」「声優になりたい」将来は芸能界で活躍したい!という方中にはいらっしゃるのではないでしょうか?占いの鑑定をしている中で「芸能界に入りたい」というご相談者さん私の元によく来られます。実は先日、この転職専門占い師 悠木美里がテアトルアカデミーの実技オーディションを受けてきまして🌸見事合格🌸しましたので今日はその事について書いていきます!これからテアトルアカデミーの実技オーディションを受ける予定がある方は是非参考にして頂ければ幸いです✨
0 1,000円
35 件中 1 - 35
有料ブログの投稿方法はこちら