スーパー戦隊ヒロイン82・83・86★桃園ミキ&立花レイ&サラ♪

コンテンツ
デザイン・イラスト
super-herotime-heroine-1981-1986-casual-2020-0817-x1000.jpg

★昨日の「キュアアース!!!★全身完成版!」喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
なので深夜更新にしたかったのですが
昨日、睡眠時間削って無理しすぎた皺寄せと【バイトお盆商戦のクライマックス】!!!
帰宅したら朝までぐったり眠ってしまい早起きできませんでした・・・
どうにか間に合って良かったです!!
明日からは頑張ります!!!!!
★今日8月17日は声優・坂本千夏さん
( 夜天光=セーラースターヒーラー 花咲薫子/キュアフラワーなど)の
お誕生日・・・なのですが!!!!!
既にいろいろバリエーションしてますので、なかなか良いアイデアがありません。
かといって新キャラを30分で描くのも無理です。
さらに今日は何描くかも決まってなかったので焦りました!!!!!
★しかし!!!
『こんなこともあろうかと』
考えてあったアイデアです!!!!!
1983・86年の伝説の戦隊ヒロインの私服姿の大集合です!!!!!
本当にどうにか間に合ってよかったです!!!!!!!!
★今年2月に82~84年として
宇宙刑事アニーさん入れて桃園ミキ&立花レイさんは3ショット描いてますが
まずは戦隊コンプリートしたいと想ってました。
そして次は「85年~」と漠然と考えてましたが、
しかしここで問題が
『超電子バイオマン』『電撃戦隊チェンジマン』からヒロインが二人になるので
まだ『続くように』描けていないのです!!!!!(汗)
もちろん『マスクオフ』として素顔だけは多数そろってきましたし
『マスクオフ(衣装は変身後戦隊スーツ)』での集合も考えましたが・・・
せっかくミキさん、レイさんが『私服』なのだし、近くでもう一人くらい・・・
ということで『サラさん(イエローフラッシュ)参加にしました!!!!!!
あとミキさんも『夏服』で初集合です!!!♪♪♪
『超電子バイオマン』(84年)
『電撃戦隊チェンジマン』(85年)が抜けてるので
タイトルを『82~86』とはできませんし
「不完全版」というのも見苦しいタイトルで困りました。
なので「82・83・86」と参加したキャラの年数だけにしました
もっと私服描かないとですね!!!♪♪♪
『超電子バイオマン』『電撃戦隊チェンジマン』ヒロイン描けたら
改めてちゃんと描きます!!!♪♪♪
★スーパーヒーローのマスクオフは
おおたこさんから、いろいろ貴重な資料いただいてます。
おおたこさんに心から感謝しております!!!!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す