戦隊イエローヒロインマスクオフ初大集合!おおたこさんへお礼です♪

コンテンツ
デザイン・イラスト
sentai-allstars-yellow-heroine-maskoff-2021-0223-x1000.jpg

★昨日の『忍者の日』喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
なので深夜更新にしたいと想いました!!!!!
どうにかいつもの時間に合ってよかったです!!!!!
★今日2月23日は『激走戦隊カーレンジャー』イエローレーサー=志乃原菜摘を演じた
女優・本橋由香さんのお誕生日です!!
だからセンターです!!!!!♪♪♪♪♪
本橋由香さんお誕生日については、おおたこさんに教えていただきました。
おおたこさんからはマスクオフなど貴重な資料もいただいてます。心から感謝しております!!!
ちなみに今日は「おとめ妖怪ざくろ」の西王母桃や
「ひぐらしのなく頃に」竜宮レナを演じた声優・中原麻衣さんの誕生日だと
ユーヤ・ペンギンさんに教えていただき資料もいただきましたが、
時間が足りず今年は無理でした。ご理解いただけますと幸いです。
★中原麻衣さんのお誕生日が無理だとすると今日何が出来るのか?
いえ、もちろん今日は「天皇誕生日」ということも分かってますが。
まず浮かんだのは3年前、2018年の今日に描いた
【戦隊全イエローヒロイン描き完遂記念&祝誕!黄レーサー本橋由香さん】の
最新版です!!
・・・あれから3年もたってますし、少しくらい増えたはず・・・?・・・?
・・・確認しましたら、一人も増えてません!!!!!(汗)
次のゼンカイガオーンも含めて【ここしばらく男性イエローばかり】続いています!!!!!
『キニンジャー』以前は【女性イエローばかり】続いてましたが・・・
もう少しバランスよくやって欲しいですね(苦笑)
・・・というわけで
【戦隊全イエローヒロイン最新版】は不可能と気づき、
まったく別のテーマにしようと早朝4時半から考えはじめましたが・・・。
センターのマスクオフの二人見てて、そういえば
【マスクオフでの全員集合はまだだった!!!!!】と気づきました。
ある意味、とっておきなので、まだだったのです。
どうにか間に合ってよかったです!!!!!
色味が濁ってたものもあったので、できる限り調整しました。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
あくまで【描いてあるマスクオフ】の大集合です。
戦隊イエローヒロインはこれで全員ではありません。
マスク状態では全員描いてあります!!!!!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ファイブイエローが【キュアピーチ顔】である理由は
ファイブイエロー/星川レミ演じた・女優・成嶋涼さん顔も描いてありますが
まだ納得いかない出来なのと
キュアピーチ演じた声優・沖佳苗さんは『子供の頃からの筋金入りの特撮マニア』!!!!!
ファイブイエローに憧れ「戦隊ヒロインになりたい!」と思って役者の道を志したそうなので
私も『子供の頃からの筋金入りの特撮マニア』ですから、ぜひ着せてあげたいと
想ってました!!!! あとアコちゃん一人が浮かないように(笑)
★タイトルはテーマそのものです♪♪♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す