(371日目)片岡凛という才能に触れて。

記事
コラム
今朝、久々にLチキ食べたわ〜。
何年ぶりだろう?

ってかそもそも何で食べたくなったのだろう?

朝が早いと感覚がバグるのか
滅多に見せない欲望が抑えきれないのか
そこんとこはよく分かりませんけども。

さて、今朝仕事が早かったので
ブログがこんな時間になっちまいやした。

で、何を書こうかな?と考えておったのですが
まったく思いつきません。

『このまま締めくくっちゃおうか』
そんな気持ちに苛まれている真っ最中っす。


そうだ!最近嫉妬を感じる相手ができました。
この人です↓
スクリーンショット 2024-03-03 14.21.15.png


まぁ女優さんなんですけどね。

ただ、Xでつぶやくポストを見ていると
短文の中に溢れ出る文才と
ユーモアセンスにジェラシー感じますな。

なのでつい出来心でフォローしちゃいました。

どんなポストしてるかと言うと
例えばこれとか。
スクリーンショット 2024-03-03 14.23.51.png


これとか。
スクリーンショット 2024-03-03 14.24.32.png


極め付けにこれ。
スクリーンショット 2024-03-03 14.25.23.png

そのセンスに痺れる憧れるぅ。

しかし才能に嫉妬している場合じゃねーな。
精進しよう。ワイも。


ちなみに片岡さんのポストを
家のリビングで見続けていたら
娘から変態を蔑むような視線を浴びました。


明日からもがんばるます。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す