『努力したくなる』日本の有名人名言集 2(12選)

記事
エンタメ・趣味
やると決めたことは、
その日のうちに動かないと駄目
手越祐也

おごらず、人と比べず、
面白がって平気に生きればいい
樹木希林

まず、くよくよしないこと。
人と自分を比べないこと。
比べる人、多いんですけど、
比べても意味ないことですから
黒柳徹子

他人と比べて落ち込まない。
あいつはあいつ。
オレはオレ
古田新太

今日を生きる。
今日を精一杯生きれば明日につながる
吉永小百合

年齢のせいにするなよ
環境のせいにするなよ
なよなよするなよ
進むのよ 
吉高由里子

とにかく出来る出来ないは別にして、
自分に都合のよい、本当にやりたいこと、なりたいものを
目標に掲げるのがポイント。
蜷川実花

今あるものを一生懸命やれば
次につながっていく
みやぞん

人に運命を委ねない
宮崎駿

プロフェッショナルとは
向上し続ける人だと思っています
井上雄彦(SLAM DUNK作者)

常に自分が出来ることより少し難しいことをやって、
常にしんどいと思っていないと、
出来ることしかやらない
屑人間になってしまう
糸井重里

今日、何を選ぶかで未来は変えていける
桜井和寿(Mr.Children)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す