祝誕!大川めぐみさん♥特撮雑誌『宇宙船』衣装♥直間莉世様感謝です

コンテンツ
デザイン・イラスト
大川めぐみ誕生日 11月6日2022.jpg

★昨日の
【ギャレンフュージョンジャック!♦迷い続けていた道さえ光溢れてる!】
気に入っていただけて大感動です!!!!とてもモチベーション上がります!!!!!
おかげさまで頑張れます!!!!!
★今日11月6日は「大戦隊ゴーグルファイブ」のゴーグルピンク、
桃園ミキ役を演じた女優・大川めぐみさんお誕生日です♥♥♥♥
先月10月18日「桃園ミキ完全版」の解説で
「今日描いてしまって当日は大丈夫か?と少し迷ったのですが・・・」
とお伝えしましたが、その時点で描こうと決心できたのは
今日のイラストのアイデアが既にあったからです♥
問題は当日(つまり今日)描けるかどうか心配でしたが、
「桃園ミキ完全版」先に描いたことで衣装に専念できました。
どうにか間に合って良かったです!!!!!
★タイトルにしたように特撮雑誌『宇宙船』を飾った衣装です。
直接「大戦隊ゴーグルファイブ」とは関係ありませんし、
この時期の特撮雑誌『宇宙船』実物は見たこともありません
私が特撮雑誌『宇宙船』を買ったのははるか後の時期です(苦笑)
「桃園ミキ」描く資料集めてるとネットにあり髪型も違って超レアと思いました♥
どこか「王女キメラ」(科学戦隊ダイナマン)っぽい衣装ですし
シンプルなデザインです。とても気に入りました♥
本体(大川めぐみさん)描ければ描けるはず、とずっと思ってました。
これまで描けなかったのは「本体」がちゃんと描けてなかったからです(苦笑)
満を持して特撮雑誌『宇宙船』表紙衣装です!!!!!(●´∀`●)
どうにか間に合って良かったです!!!!!
★そして私の大切な応援者でありご支援者である
【直間莉世様】への感謝イラストでもあります!!!!!
直間莉世様からは日ごろからいろいろなアドバイスをいただいております。
イラストのテクニックも直筆で図解してご教授してくださり本当に頭が下がります。
気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥(●´∀`●)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す