頬もピンクに染めて立つわ🎵【桃園ミキ冬服・完全版】♥直間莉世様に感謝です♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
sentai-gogglesv-miki-fuyu-perfect-1018-x1000.jpg

★昨日の
【強さ絶対!フランス5!祝誕!串田アキラさん♥官兵衛さんお礼です♥】
気に入っていただけて大感動です!!!!とてもモチベーション上がります!!!!!
おかげさまで頑張れます!!!!!

★来月の11月6日が「大戦隊ゴーグルファイブ」のゴーグルピンク、
桃園ミキ役を演じた女優・大川めぐみさんお誕生日なので、
今日描いてしまって当日は大丈夫か?と少し迷ったのですが・・・
大川めぐみさんお誕生日まで、あと約半月あります。
後述する理由でそれからでは【遅すぎる】と直感いたしました。
【思い立ったが吉日】!!!!!今日にいたしました♥♥♥♥
来月の11月6日の大川めぐみさんお誕生日では改めて頑張ります!!!!!

「約半月後では遅い」という理由は
このイラストが【ピクシブFANBOXの更新】と連動してるからです。
そして私の大切な応援者でありご支援者である
【直間莉世様】への感謝イラストでもあるからです!!!!!
直間莉世様からは日ごろからいろいろなアドバイスをいただいております。
イラストのテクニックも直筆で図解してご教授してくださり本当に頭が下がります。
直間莉世様は私の新プラン
【夜のルナルーン300%】の開設のためにも、いろいろご尽力してくださり
さらに【夜のルナルーン】のプラン名もプレゼントしていただきました♥
全面的に応援していただき的確アドバイスしてくださり涙が出るほど嬉しいです!!!!!
さらに
【直間莉世様の有償ご依頼作品】を更新で紹介して使って良いとの
ありがたいお申し出までいただきました!!!!!
涙が出るほど嬉しいです!!!!!おかげさまで頑張れます!!!!!
直間莉世様に心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!
(●´∀`●)

★そのお礼にはやはり【桃園ミキさん】であるべきだ、と思いました♥
しかし一応いろいろ描いた(気がした)ので、何かアイデアは?と
よく考えてみました。
そういえば【原点である冬服】が
いまだに納得いかない出来である事を思い出しました。
一応納得できた「夏服」を元にしたため、
有名な【番組の開始前の撮影会時のスチール写真】のポーズではなく、
「カッコつけたい」と考えたので変身アイテム
「ゴーグルブレス(レット)」を手前に構えているため、
素敵な上着のデザインがよく見えないのです(汗)
さらにピンク色がくすんでいて
・・・とにかく全部直したいと思いました(苦笑)
・・・というわけで、ようやく描けた
【番組の開始前の撮影会時のスチール写真】とほぼ同じ♥【完全版】です♥
タイトルは「大戦隊ゴーグルファイブ」のゴーグルピンク専用の挿入歌
「花咲くゴーグルピンク」歌詞からです。お気に入りの名曲です♥
実際に「頬染めて立って」ますね♥
皆さんにも気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥(●´∀`●)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す