強さ絶対!フランスファイブ!祝誕!串田アキラさん♥官兵衛さんへお礼です♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
super-herotime-kushidaakira-birthday-2022-1017-x1000.jpg

★昨日の
【キュアヤムヤムハロウィン♥情熱マシマシ!!魔女の煮込みラーメン♥】
気に入っていただけて大感動です!!!!とてもモチベーション上がります!!!!!
おかげさまで頑張れます!!!!!
★今日10月17日は『串田アキラさん』お誕生日です!!!!!
・・・とはいえ朝9時まで【絵のお仕事】してたので
新作が描ける時間ではなくアニメソング系も描けてません(汗)
前回の【祝お誕生日!串田アキラさん2019】
から『串田アキラさん』歌唱で追加できるヒーロー

☆魔進合体キラメイジン(2020年、『魔進戦隊キラメイジャー』挿入歌)で
➡キラメイレッド
☆ダイヤル回せ!ゼンリョクゼンカイオー(2021年、『機界戦隊ゼンカイジャー』挿入歌)
➡ゼンカイザー
☆『魔法戦隊マジレンジャー THE MOVIE インフェルシアの花嫁』挿入歌)
 水木一郎、影山ヒロノブと一緒に歌唱
➡マジシャイン
・・・まではすぐ想い浮かびましたが
「想定の範囲内」でありサプライズがありません(苦笑)

そこでなんとか描けそうなヒーローは?!・・・と探しましたら、
ありました!!!!!
【銃士戦隊フランスファイブ】です!!!!!
これが来年の戦隊です?!・・・というのは冗談で(苦笑)
2000年から2012年まで製作された【フランス製の】自主製作映画です!!!!!
もちろん演じてるのもスタッフも皆フランス人です♥
【後半のOPは串田アキラ氏が自ら作曲した楽曲が使用された】
とのこと。
串田アキラさん全集CDを持ってますので「歌は知ってますし、今すぐ聴けます」
しかしどういうビジュアルかよく知りませんでした(苦笑)

【銃士戦隊フランスファイブ】がすぐ描けるデザインかどうか検索しましたら
初期からの私の大切なご支援者であり応援者の
【官兵衛さん】のブログで鮮明なビジュアルが紹介されてました♥
シンプルなので「これなら描ける」と思いました♥
ブログとても参考になりました!!!!!
官兵衛さんに心から感謝いたします!!!!!♥♥♥♥
タイトルは串田アキラさん熱唱の「新剣銃士フランスファイブ」歌詞からです。
(もしかしたら前期後期でスーツデザイン違うかもですが)
皆さんにも気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥(●´∀`●)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す