1日早くても祝ってくれないとアバレちゃうぞ♪マスクオフイエローヒロイン

コンテンツ
デザイン・イラスト
sentai-allstars-yellow-heroine-maskoff-itouaiko-bd-2020-1023-x1000.jpg

★昨日の「セーラーヴィーナス」喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
なので深夜更新にしたかったのですが
昨日、寝不足で無理しすぎた皺寄せと
昨日もひどく疲れて帰宅して睡魔に勝てず朝まで眠り込んでしまいました・・・
どうにか間に合って良かったです!!!
★★今日10月23日は・・・・・・じゃなくて
明日24日でした!!!
◆◆◆◆途中で気づきましたがもはや変える、時間はありません◆◆◆◆
明日10月24日は
「爆竜戦隊アバレンジャー」アバレイエロー
樹らんるを演じた「いとうあいこさん」お誕生日です!!
というわけで最近のイエローヒロイン2人とマスクオフ3ショットに
してみました!!!♪♪♪
この組み合わせは初だったはず。気に入っていただけると幸いです。
そして
★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★
10月24日といえば
2010年に私がPIXIVに初投稿した日です。
『ハートキャッチ VS ダークキャッチ★私達、強くなります!!』
官兵衛さん、覚えていてくださり涙が出るほど嬉しいです!!!!
なのでできればハートキャッチプリキュアにしたいです。
★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★
なので、どちらにしても明日、「いとうあいこさん」お誕生日を
お祝いすることはできないので今日で良かったかも?(笑)
★タイトルはテーマそのものです。
日付間違えたこと自体をネタにいたしました(笑)
あとリナ=インバースの『~してくれないと暴れちゃうぞ!』からです(笑)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す