「大麻グミは・・・やっぱり大麻!?」

記事
コラム
そのまんまじゃね。そう、「大麻グミ」

は、ど~みても「真っ黒?」じゃろ~?!












「10粒で7000円」なんて、ど~見て

も、「大麻」じゃろ~!!一粒で、700円

の「グミ」なんか、ナイじゃろ~!?^^;











ま、でも一応はそのグミは「違法ではナイ」

ということじゃけど、そんな言い訳が、今後

続くわけないじゃんか~!「え~、この銃に










は、トリガー(引き金)がナイので、これは

「銃」では、ありません!」なんていう、

とんでもない法廷でのイイワケにも思える










ぜよ。(しかし、検査され毒性が確認される

と、訴追される恐れはアルよね~、たぶん。











これは非常に「覚せい剤に近い化学成分」だ

から、「違法」とする!なんていうことが、

今後日本でも検討されるかも?)(^^;










なんか前に逮捕された「押尾学」の合成麻薬

「MDMA死亡事件」を思い出す。あれも合成

という「ケシ、アサ」等の植物からではなく










、「化学成分」をまさに「合成」して完成さ

せた麻薬、通称「エクスタシー」じゃ。あの

事件では、まだ若い女性が「死亡・放置」さ











れたということで、押尾学は実刑を受けた。

(犯人は別に存在する?!とも言われるが)











まさに今回の「大麻グミ」を食べ、体調不良

となったヒトが大勢出た。まあ、どんな成分

が入っているかわからんモノを食べるなよ!










最悪、入院してから即死亡なんてアリえる。

そういえば、あの「女優?」も、選挙カーで、

「大麻合法化」をうったえていたね。なにを










考えてんねん。ここは「オランダ」や「タイ」

じゃ~ねえ!「すでに、オランダ、タイでは










大麻を合法(一部合法も含む)にしたことに

より色んな混乱や事件が多発している」・・









「当たり前」じゃ。「麻薬」は、ど~見ても

「麻薬」であり「覚せい剤」じゃ。一度手に

して、使用すれば、あとは「マーシー」、










「マッキー」、「のりピー」、「キヨ」、

「エリカ」、「アスカ」、「ピエール」、

(どんだけ、カタカナ+ひらがな、じゃ)










たちのよ~になるぜよ。ご注意を!(^^;

そういえば、この前、この販売会社の若い

社長がテレビに出て、会見していたね。









「このグミは、違法ではありません!合法

であり、問題ありませんよ・・・」との事

じゃったね。すでに多くの人が「病院搬送」

されているのに・・・アホかっ!?(^^;











「あのね~、ヒトって、なんでもそ~じゃけ

ど、(興味あるモノを試したくなるクセ?)

がある」のじゃ。アナタもそ~でしょ~?!











「あれ?これって、一個食べて、なんかイイ

じゃん!フワ~っとするし・・・じゃ、2個

食べたら?いや、3個食べたら~?もっと、









イイのかな???」ってね。ど?それにより

「大麻グミ」という「ほぼ覚せい剤?」を

大量に摂取する事になるぞよ。「化学式が、











違うってかい?」・・・「もうそんな言い訳

通用しないぜよ!」・・・「あれ?さっき、

ラジオから、やっぱ(販売禁止)になるよう










じゃね。ま、当たり前か~。それと、やはり

(類似商品?)等も規制されるようじゃ。」









もうこれ以上、日本を「薬物漬け国家」に

するな!最近は、中高生やあの「日大」も

やっているヤツも多いけど、「大麻」は、軽










い「嗜好品(しこうひん)?」ではナイよ!

「アメリカ人」くらいに、かる~く考えてい

ると、そのうちに「覚せい剤=ヘロイン等」












の「ヤベぇ~ブツ?」に「ステージアップ?」

するかもよ。ひぃ~(;;やめてケロ~!!

(大麻=マリファナじゃ)





じゃね。あぶない、アブナイ・・・。












((( japan drug problem )))




i think cannabis gummies are illegal.



it is almost like a stimulant.



the president insists that this is not illegal.


however, as a result, this product was banned

from sale.


lately, drug abuse among young people has been 

noticeable in japan  as well.



recent techniques have become more sophisticated,

so we need to be careful.



in japan, we do not need cannabis



tks.
























サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す